星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 制勝 パメラ

そのこころは?

(+239) 2023/03/29(Wed) 15:30:57

【独】 羨望 ロゼ

>>*7 つくし
リッカはロキを護る為にどうしても噛まれたくないからブラフしそうなのよね……

良い結果になると良いのだけど

(-37) 2023/03/29(Wed) 15:31:36

【独】 羨望 ロゼ

メイリン偽追いたくなるわよね
気持ちは分かるわ()

(-38) 2023/03/29(Wed) 15:32:09

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

とはいえ、ルナ非狩確定なら

アイシャは非狩確定
ポップも吊られるつもりだった以上非狩
ルナCを見るシャルがルナ護衛は怪しい

だからリッカがブラフ狩人って考えるのが自然かなぁ?

(-39) 2023/03/29(Wed) 15:32:51

【独】 羨望 ロゼ

そう思わせる為に私達も苦労してる訳だけれど
肝心の地上がそう思ってくれるかという……

(-40) 2023/03/29(Wed) 15:32:58

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>47 「ロキ様真なら殺せるタイミングを逃し過ぎ」
▲ロキをした後に狼が勝つには灰狼が残り続けないと狼価値がない
狼的に、灰狼が勝つか占騙が勝つかで占騙蛾勝つ道を選んだ場合別に変ではない

ここまでならアイシャはそう考える人として処理してもいいが

>>24 で、灰に狼がいないという推理をしている
ロゼかパメラが狼だったら、▲占をした後の狼勝ちが薄いというのは彼女の推理上出てくるはずなのにでない

ロゼは黒が打たれたから吊られたけど、僕が黒く見えると言っていたので、▼灰だと吊られていた公算は高いと見える

(+240) 2023/03/29(Wed) 15:36:58

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

この不自然さを解消するには、アイシャが狼側でCであれば

自分吊りは狼が吊られるくらいなら自分がという事だし
妙に発想が止まっているのも無理やりメイリン真を持ち上げようとしているからと納得がいく

(+241) 2023/03/29(Wed) 15:38:13

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

これが、この村の真相(指パチン

(+242) 2023/03/29(Wed) 15:38:30

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

しかし、モチベが辛いというより腹痛が辛いのはどうにかならないかね…

最期かもしれないって思うと一周回ってハイになる可能性はあるけど肉体的デバフはどうしようもないという…
まぁ、心さえ折れてないならまだ戦える。

(-41) 2023/03/29(Wed) 15:39:02

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

ファイナルアンサー?

(+243) 2023/03/29(Wed) 15:42:09

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

ファイノゥアンスゥ

(+244) 2023/03/29(Wed) 15:43:09

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

もう、イロハの表情が青ざめているのがわかるね
この人が地上にいなくてよかったという安堵も

(+245) 2023/03/29(Wed) 15:43:53

【巨】 身長140000km リッカ

あー、すみません。ルナCとシャルル村は逆かもですね。
ちょっと冷静じゃなかったです。一旦そこの保証はやめておきます。ルナもすみません。

ってか仮にメイリン真で灰狼いたとして、ロキがマーサに黒打たない理由、無くないですかね。

(57) 2023/03/29(Wed) 15:47:31

【見】 【独】 花売り クララ

リッカ説得の糸口か。
>>2:136 アイシャCから入ってポップとのつながり。
(納得出来なくても明日結果は出る)
ロキが狼候補に白考察投げてるところ。
ロキ単体をどう思う?と聞くところからなのかな

メイリン側からは偽でも出来るとなって難しそうか。

単体だけじゃなくて>>3:33
メイリン偽なら信用勝負狙ってきそう
も理由かな

>アイシャとのラインで考えると、パメラ、ロゼの▼が切れ。>>3:45
アイシャかなり黒く見て、アイシャ以外に占い当てたい

3dまでは私とかなり近い
(私はリッカ疑っていたが)
(アイシャ白と黒と両方あったし)

リッカ残ってキーパーソンになりそうなのよなぁ。リッカ噛んで逆噴射とかもあるのか?

(-42) 2023/03/29(Wed) 15:48:17

【見】 【墓】 花売り クララ

リッカ応援中
キーパーソンの予感

(+246) 2023/03/29(Wed) 15:50:31

【月】 トリセツ ルナ

>>57リッカ
メイリン狼-潜Cの結論一緒ならなんでも良いんだなって思いまして、
Cになりきろうか真剣に悩んでました。苦笑

(58) 2023/03/29(Wed) 15:55:59

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

俺が思うキーパーソンはマーサかねぇ…マーサ応援で。

誰も襲撃先をCOしてきてないこと考えると、偽装っぽいな

だとポップ白いが……

とりあえず占吊ろうぜー

(+247) 2023/03/29(Wed) 15:57:08

【見】 【墓】 花売り クララ

墓ではロゼパメ白委員会しておこう
予想はバレバレだと思うが埋めた(ほぼ言ってる)

(+248) 2023/03/29(Wed) 15:58:54

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>57
まじで人の話聞く能力の欠如を感じる。人外なら普通だけど村でしょうに

(-43) 2023/03/29(Wed) 16:01:01

【墓】 羨望 ロゼ

>>+245 ティーニアス
(そこのイロハチップは発言の雰囲気で選んでるだけじゃ? と思ってる顔)

(+249) 2023/03/29(Wed) 16:04:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら