星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


向日葵 ナツキ

>>89
というより、占い噛みたいなら、2騙りなら占霊に割くより、占いに2枚割くケースの方をよく目にするなぁ、って感覚かな〜。
2-2は信用勝負の方が多い印象。

(94) 2022/10/13(Thu) 21:22:03

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

チワワには政治がわからぬ。
しかし僅差の信用状態で多数決という話になると大抵人数の多い村人が勝つと思われるのだがどうだろう。

(+199) 2022/10/13(Thu) 21:22:17

芝桜 ウタタ

最終的に決め打ちするなら今日の吊りはミナトでもウタタでも変わらんのでどっちでもいいですよ

(95) 2022/10/13(Thu) 21:22:24

【墓】 調律 コウィスカ

>>+149
ふーん?
なるほどですね


(じっとりとした眼差し)

(+200) 2022/10/13(Thu) 21:22:58

【墓】 いもようかん ヤナギ

アズマさん>>+199
結構人狼が勝ちますよ。
人狼は作為を持って状況を作りますし、答えを分かっているので間違いに誘導することも可能ですからね。

(+201) 2022/10/13(Thu) 21:23:28

向日葵 ナツキ

んー、完灰からローラー希望が出てくると素直に通したくない気持ち。
カルロが生きてればまだ違うんだけどなぁ〜。

僕なら語気強くいけば、カルロより押しやすいと思われてそうな気がするんだよねぇ。

(96) 2022/10/13(Thu) 21:23:54

芝桜 ウタタ

C編成の3-1はないではないけどそんなにないね
そもそも3-1で護衛奪えるなら得意な方だけ出しておけば基本護衛奪えるわけで
(もちろん自信あるから奪える訳ではないんだから、少なくとも自信ない人2枚出して奪えるものではないので占い抜きたいなら結局1番得意な人を騙りに当てるしかない)

(97) 2022/10/13(Thu) 21:24:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+201 ヤナギ殿
なるほど。では狂人がまとめ役な点ではどちらに転ぶだろう?
終盤なので村人も相当多くの情報を持っているし。
とはいえ諦めるわけにはいかないな。どういう流れで灰吊りに持っていくか……クヘイ殿倒したくあります……

(+202) 2022/10/13(Thu) 21:25:41

芝桜 ウタタ

だからミナトは形式上ローラーになるだけでローラー派と言うわけではないし、ウタタちゃんはローラーを希望してるわけではない(どっかに書いてあるから略)ので、なんかそういう判断をされてもな、という感じはするけど

(98) 2022/10/13(Thu) 21:26:11

【見】 【墓】 シンバル ソルム


コウィスカ…………………………………

(+203) 2022/10/13(Thu) 21:27:05

【墓】 調律 コウィスカ

チワワは激怒した。かの邪智暴虐の村人を除かねばならぬと決意した。チワワには政治がわからぬ。チワワは、村に潜む人狼である。村人に飼われ、ひっそりと暮らしていた。けれども、信用勝負には人一倍敏感であった。

(+204) 2022/10/13(Thu) 21:27:18

【墓】 いもようかん ヤナギ

アズマさん>>+202
状況によりけりですね。

今回ですと、ナツキさんが初日から永遠に噛まれないのでC懸念が湧き、まとめ役として前に出られない状況です。
誘導するにも、しにくいだろうと思います。

そう読むと、今は狼不利なんじゃないかと。

(+205) 2022/10/13(Thu) 21:28:09

芝桜 ウタタ>>97 ×だから → ◯だけど  かな。勝手に予測変換するからなんて書いたか覚えてないけど

(A3) 2022/10/13(Thu) 21:29:07

【墓】 調律 コウィスカ

えーんえーん。
しくしくしく。

ナニミテンダー!
ブッコロス!!


ぴえーん。
うえーん。

ぶっころころぽんまーん。

(+206) 2022/10/13(Thu) 21:29:22

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+205
割と喰われない確白って手足ふん縛られてる感ありますね。
灰に差し戻しって話がありましたがいっそそっちの方がよさそう。
ただここも吊られるわけには……んー

(+207) 2022/10/13(Thu) 21:30:32

【墓】 調律 コウィスカ

>>+198
めぐり逢いの悪さを感じますね。諸行無常

(+208) 2022/10/13(Thu) 21:31:25

【墓】 いもようかん ヤナギ

あと、決定を出してさっくり灰吊りに流す予定だったのか、コアタイムがなかったのか、ナツキさんの言った「灰がローラーを押すから〜」が民意にあまりウケないみたいです。

各自の体感では、ローラーを押しているという認識ではないのでしょう。
そこも灰の皆さんの中で、ナツキさんの発言力が下がる要因だったりするかもしれません。

(+209) 2022/10/13(Thu) 21:31:33

【墓】 いもようかん ヤナギ

ぶっころころぽんまーん!新しい顔よー!

(+210) 2022/10/13(Thu) 21:32:09

【見】 【墓】 シンバル ソルム

本音隠せてないし

涙…拭けよ…

てかぶっころぽんまんって誰。[ミナト]

(+211) 2022/10/13(Thu) 21:33:27

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ミナトは来ない。諦めてくれ。

(+212) 2022/10/13(Thu) 21:33:46

【墓】 いもようかん ヤナギ

人狼がここから入れる保険は……。

(+213) 2022/10/13(Thu) 21:34:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら