星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コーヒーゼリー ルネ

追って言語化するけど凄い違和感あるな。

(58) 2024/02/15(Thu) 17:26:56

【墓】 パルドゥラス アマレット

そういやふと思ったけどあんなに黒ずむ人間が多発したの、本来シンプルに勝ち位置にいるクヘイ狼を誰も検証できないから無理筋を検討して思考が皆して歪んだってのはありそうだね

黒い人間が多発したら黒は白かも

(+253) 2024/02/15(Thu) 17:30:31

ココア テレサ

コウィスカ真追ってる人はいませんか?
って聞かれてた空気だとおもったので、はぐらかされてるように見えたんです…
気を悪くしたらすみません。

(59) 2024/02/15(Thu) 17:36:03

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>53
wwwwww

(+254) 2024/02/15(Thu) 17:45:02

コーヒーゼリー ルネ

そういう「空気」を分からないとは言わないよ。
その上で、まず「どれくらい真でみたいのか」って思考がテレサ自身にはどんな風にあって、そもそもテレサは誰かの真や偽を決め打って勝ちたいの?

コウィスカ真であってもテレサ吊りで真ケア完了だと思うし、それを通せない環境だとも思えないなら、コウィスカ真って事柄に「このぐらい」なんて目処をつけて何になるかな。
そもそもコウィスカ偽だったとしても一応テレサ狼はある。だから>>5:61でコウィスカ偽仮定でツツクラ白を出した意味から詰めているのだし。

(60) 2024/02/15(Thu) 17:50:24

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

色々な方向で面白いプレイヤーに会えたなあと思えたのは観戦やって良かったなという感想
同村だと自分の勝ち負け気にしてPLをこんなにフラットに見てないかもなぁと

(+255) 2024/02/15(Thu) 17:53:07

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

占い内訳を村視点で確定させなかったのはほんと狼GJだね

(+256) 2024/02/15(Thu) 17:53:59

コーヒーゼリー ルネ

テレサが私に指摘していることで何が懸念されるの?

(61) 2024/02/15(Thu) 17:58:33

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

なんかチップの影響もあってか
容疑者を尋問する女刑事が何かに見えるな。

イメージって大切だな。

(+257) 2024/02/15(Thu) 18:17:54

牛の舌 ツツクラ

ばんわー。今日はちょっと歯抜け気味の参加になりそう。

>>26リコたん
今日▼コウィスカは前提なので、どっちが先でも同じだと思う。
むしろ、今日噛めば誰が狼でもごく当たり前な襲撃なのに、昨日噛んだらリコorコリーナでコリーナを優先したという印象を与える事になるので損じゃないかな。
それがわからないクヘイでもない気がする。

>>1マツバの方が、大分わざと臭いな。と思った。

思ったのだが・・・

(62) 2024/02/15(Thu) 18:22:03

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+251 カル−ア
強い弱いはわからんが狼来ると村の3倍疲れるぞ。
勝った時も3倍嬉しいが。

俺は先に言った通り人狼をチ−ム戦で
考えてるから、そんな感じなのかもな。

単純に体力ないPLが正しいのかもな。

(+258) 2024/02/15(Thu) 18:22:21

牛の舌 ツツクラ

>>53マツバ
なんか無視されてんなと思ったらフィルターされてて草。

狼がSG候補フィルターする?
もちろん狼なら嘘で言ってるのだろうし、村でも私狼だと本気で思ってるならサラいる内になんとかしようとかサラ援護しようとかないんかいとも思うが、「マツバだからなぁ・・・」で終わる件。

ツツクラお姉さんこの子が狼にしか見えなかったり村にしか見えなかったりの乱高下で眩暈がします。

>>2には答えてほしいかな。
なんで今日死ぬと思ったのか。

24時はごめんちょっとキツイかも・・・
ありがとね。

(63) 2024/02/15(Thu) 18:23:06

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>63
wwww

(+259) 2024/02/15(Thu) 18:27:20

【独】 ココア テレサ

>>61
ハッキリ言いなさいなー!!てことです。

(-22) 2024/02/15(Thu) 18:29:20

牛の舌 ツツクラ

>>49>>50クヘイ
はい。思います。コウィスカ真テレサ黒には違和感は特にありません。コウィスカ真を見るかはともかくね。

ただ、コウィスカ偽テレサ黒は絶対にないと思ってる。
根拠>>4:55>>5:126
これ言われてて、コウィスカ真の狼はテレサってのは割と共有認識されてて、黒囲いした。

クヘイはどう思う?

(64) 2024/02/15(Thu) 18:30:58

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

道徳的に良い悪いと勝率的に良い悪いが混合してる今日の霊界。

(-23) 2024/02/15(Thu) 18:32:30

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

こんばんはー。

マツバの>>34>>38>>44はなるほどなぁ。

(+260) 2024/02/15(Thu) 18:36:49

【独】 ココア テレサ

>>50
逃げるに足りなくても真噛みますね。

ミヤビ真視点の狼追われるなら良いかな。

(-24) 2024/02/15(Thu) 18:37:51

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

つまり>>1はフィルターかけてた
サラとツツクラ見てサラの方が吊られたのか
次は俺だな(ごくり)
だったわけだ。

そこで気づこうぜ!

でもサラの方が吊られたのか...とか
狼で言ってたらアカデミー賞並の演技で
身震いするぜ。(今度やってみようかな)

(+261) 2024/02/15(Thu) 18:41:32

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

目の前のものに体当たりして楽しんでる感じがしてマツバも好き!

マツバの口から次は何が飛び出してくるんだろうーってワクワクする感じ!

(+262) 2024/02/15(Thu) 18:41:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

テレサ
14回 残265pt
コウィスカ
8回 残482pt
クヘイ
28回 残0pt
ルネ
17回 残133pt
マツバ
30回 残7pt
リコ
22回 残49pt
ツツクラ
21回 残8pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)

処刑者 (3人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら