星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灯り売り レイ

元を辿ればオーウェンとリーゼロッテにとっての「勝ち筋」って何?って話だよ。
これに関してはグリュンネルが割り込んで来たのであって、私自身は「何を訳の分からないこと言ってるの?」くらいにしか思えないからああ言ってる。

(91) 2023/12/14(Thu) 21:50:50

銃工 グリュンネル

それは主語つけないレイの話し方に問題があるだろ……。
RPの範疇だしとやかく言わんけど「伝わるのが当然」って押し付けても同じこと繰り返すだけだぞ。

(92) 2023/12/14(Thu) 21:53:21

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

離席

狂で見てるなら吊るさないよね
ここ村騙りありだからppは失敗させることができる

吊り希望は出さない
明確に意思表示しておく

(93) 2023/12/14(Thu) 21:53:42

【墓】 墓守 ヴィム

ブランおかえり

>>+157
発想の説明を吹っ飛ばすし単発発言多いからじゃない?
僕は逆にこの単発発言で良くここまで一貫に通るなって感心していたが、僕は少数派のようだ。

あとはアルノならやれる、的なやつ。

(+158) 2023/12/14(Thu) 21:55:22

騎兵 リーゼロッテ

>>84
ごめん、>>45ではリュシ狂人は検討まだ深くしてなかった。
リュシからのランディ黒、を読んで考えてからもたげた話だから。
方針に関わるからオープンしたけど、否定にリソース使うよりは灰狼周りのが欲しい。結局はそこだから。

少なくともリュシは非狼は見てるし吊りたくはない。
けど、3縄目を最終日に使えるとはリーゼは思ってない。
ウズメが非狂ぽいから余計にね…。

そのうえで人狼を吊る気で、今日は▼オーウェン、で進行を促したいけど。どう、かな…。仮決定。

(94) 2023/12/14(Thu) 21:55:40

墓守 ヴィム、銃工 グリュンネルを慰めた。

(a8) 2023/12/14(Thu) 21:55:44

【墓】 門番 フェリシテ

>>+157 アルノシュト
なんでだろう…?
リーゼロッテは他者への黒塗りからそう見てる気がする。
私の場合はランディに狂押し付けすぎでは? が大体主。

オーウェンはわからん。

(+159) 2023/12/14(Thu) 21:55:55

【独】 門番 フェリシテ

ブランシュの墓下顔、かわいくてよい。

(-60) 2023/12/14(Thu) 21:58:26

【墓】 見習い少年 アルノシュト

なるほど、ランディのせいか(責任転嫁

(+160) 2023/12/14(Thu) 21:59:02

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

村人なのに「そもそも死なないと思っている」
この、根拠は何なのかしら?レイの思想が知りたい。

(+161) 2023/12/14(Thu) 22:01:14

【墓】 門番 フェリシテ

リュシエンヌも>>93みたいなのとか、ちょこちょこ狂だとんーって思う所もあり。

リュシエンヌ狼なら3潜伏だと思うんだよなあ…

(+162) 2023/12/14(Thu) 22:03:17

【墓】 見習い少年 アルノシュト

ランディ狂人視はしてたけど、蔓延させようとした記憶はあんま無い気が。
否定はされ続けられたけど。
どうだっけ?忘れたわ。

(+163) 2023/12/14(Thu) 22:03:25

【独】 騎兵 リーゼロッテ

こうは言ったけど、リュシラスウルは見てしまうな。ううん。

(-61) 2023/12/14(Thu) 22:03:27

【墓】 墓守 ヴィム

>>94
僕がいても着地点はそこだと思うからいいと思うよ。
がんばれリーゼ。

(+164) 2023/12/14(Thu) 22:03:29

【削除】 銃工 グリュンネル

▼オーウェンはいいよ。その代わり▼グリュンネルは入るもんと思ってやってくれ。

ちなみにレイリュシのやり取りは見てきて「キレ気味だな」とは第一所感で思ってる。煮詰められてはない。

>>77ドゥルセ
2dまでは腫物だったけど3dでお前動きちゃんと変えたじゃん。正確には3dの中盤以降からはもう十分白位置だったろ。少なくとも「吊られない位置」だったし吊りを言い出す可能性が目に見えてあったの俺くらいじゃねえ?

その上で3d以降で俺が一回でもお前に縄向けようとしたか。むしろ自分に縄を向けた場合の事しか基本考えてねぇ。

2023/12/14(Thu) 22:04:22

【墓】 門番 フェリシテ

>>+161 ペトル―シャ
「自分は黒くないと思っているから」じゃないかな。

(+165) 2023/12/14(Thu) 22:04:41

【独】 墓守 ヴィム

3狼残りは明日ないからなぁ。つまりオーウェンが村だからレイリュシドゥルセの3狼。
わぁー、無理☆

(-62) 2023/12/14(Thu) 22:05:29

【墓】 調香師 ブランシュ

>>+161
私は村のとき、襲撃では「死なない」という確信を持ったことはあるわ。
まぁ、SG位置なだけだどね。

(+166) 2023/12/14(Thu) 22:05:31

配達人 オーウェン

グリュンネル>>73
その場その場で「狼だとしたら」を検討するふりを重ねるのはスキルでもできるかもしれない。
でも、思考の経緯を整合性つけた上で短時間でまとめて出すのは難しいんじゃないかなって思った。

あとこれは出してないけど、ドゥルセと自分とで残されるとマジでやばいと思ってる焦りの感情に、建設的な吊り順を探ろうっていう本気度が乗算されてるのも把握したので〜。

リーゼ噛み予想は単純にオーウェン白派だったから。
狼は俺で縄使いたいだろうし、今日はいないかもなって思ってたよ。

(95) 2023/12/14(Thu) 22:05:41

銃工 グリュンネル

▼オーウェンはいいよ。それで終わる可能性もあるし。終わらなかったら俺の目と胃が死ぬが。

ちなみにレイリュシのやり取りは見てきて「キレ気味だな」とは第一所感。煮詰められてはない。

>>77ドゥルセ
2dまでは腫物だったけど3dでお前動きちゃんと変えたじゃん。正確には3dの中盤以降からはもう十分白位置だったろ。少なくとも「吊られない位置」だったし吊りを言い出す可能性が目に見えてあったの俺くらいじゃねえ?

その上で3d以降で俺が一回でもお前に縄向けようとしたか。むしろ自分に縄を向けた場合の事しか基本考えてねぇ。

(96) 2023/12/14(Thu) 22:05:56

【墓】 門番 フェリシテ

リーゼ、ずっとがんばってるの知ってるんだぞ。
墓下から応援してるぞーがんばれーーー

他の皆もがんばれー
そろそろ疲れが溜まる事だからしっかり休んでほしいんだぞ。

(+167) 2023/12/14(Thu) 22:07:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら