星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

ちょうど落とすとこでした。非狼アピ兼ねて(多分天才様見たいでしょうし)
>>5:97@
要素として取ったのは非狂だけど、私の発言追えばシトりん真目に見てるのは容易に追ってもらえると思う。

2段目は解読ができない。夜22:16とは?
『⇒無難枠が見えてこない辛い』の『⇒』は時が経ってからの話って意味だけど。

ちなみにだけど>>3:3で「とりま相対的に村目」
ってしたくらいには村目いないは継続してて、
>>3:5「無難枠」
だから両方共存してるんだよね。

(40) 2023/10/12(Thu) 10:47:51

【琥】 流離 琥珀、【望】 小望 ラズリに頷いた。

(A11) 2023/10/12(Thu) 10:48:19

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+228
そう。ダイヤがいないと吊れなくなりそうで怖いから、鮫石よりもブルームーンストーン先吊りでいいと思う。

(+233) 2023/10/12(Thu) 10:48:38

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

わりと酷い提案なんだが。
途中で藍柱と珊瑚を色関わらず経費として縄にあてることを決めてしまって、その他を見るのに全力を尽くした方が勝てるか? みたいな考えがあったんだよなあ。
踏み切れずに、掬う方に動こうとしたんだが。

この二人が見えやすくならないと、たぶんこの村、すごいしんどかった。

(-41) 2023/10/12(Thu) 10:49:03

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ふたりともアタッカーの素質あったから、それはそれで必要な人材だと感じたんだよな。
だから本当に、自己防衛に走りすぎないでほしかったんだ……。

(-42) 2023/10/12(Thu) 10:50:13

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

コロナ罹ってたなら、▲ラズリは乗らなくても良いかもと思うバランス感覚ら。

(+234) 2023/10/12(Thu) 10:50:39

【柱】 黒狐 藍柱

>>5:98A声は雑な発言のことじゃないよ。
こっち>>3:62「感情や人っぽさ、推理への本気度」
だから>>4:22で、そんなすり替わってるって事はないはず。


Bアウトプットは少ないかもですね。今回は特に質問回答に追われましたし。
アピールしますと、私が見て欲しいのは「深度」ですね。
>>1:39「村有利」の発言がどこから出たのかを想像したり。
>>5:0「Q&A」アパーの人と為りからアパーの思考を追ってみたり

どっちとも言えるなぁみたいなのはあまり落とさないんですよね。

あんまり星も投げないのもあると思います。選りすぐった質問しかしないので。
思考トレースで大体追えますし。

説明なしで「優等生」みたいに一言にまとめちゃうから嵩減ってるんだけどさ。見てはいるのですよ。

と読み返してみたんですけど、ホントに少なかったですね。苦笑

(41) 2023/10/12(Thu) 10:51:17

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+233
ね。
票的にも、明日だと灰票足りない気がするら。

(+235) 2023/10/12(Thu) 10:51:30

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

多分村人ちゃんは▼灰の霊黒判定を見てから鮫ちゃんに手をつけたいんです。強欲ですね。最終日しかコミット出来ないならバトルロイヤルしないで▼鮫コミットしたいのはわからんでもないですが。
……そこまで考えているならばルールの穴っぽくて嫌ですね。

(+236) 2023/10/12(Thu) 10:52:51

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

藍柱がこの上なく黒くて困る。

(+237) 2023/10/12(Thu) 10:53:06

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

いちお次は▲アイオんなので、明日もダイヤさんいるっちゃいますが。

(+238) 2023/10/12(Thu) 10:53:37

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+227
実際そうなる未来しか。

(+239) 2023/10/12(Thu) 10:53:43

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

まあアイオんなら月ちゃん吊ってくれそうかな?ではありますが。

(+240) 2023/10/12(Thu) 10:55:24

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+238
アイオは今日纏めの独断でも乗る。
明日なら居ないので、ラズリ、藍ちゃん、月の3票合わさると逸れるなあって。

(+241) 2023/10/12(Thu) 10:55:37

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

独断しても従わない可能性あるら。

(+242) 2023/10/12(Thu) 10:56:12

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+238
昨日の決定周り(ぼそ)反乱するんじゃないです……?

(+243) 2023/10/12(Thu) 10:57:06

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

今日は狼吊りしたくなるのが人情。明日は確実に霊判定見れるから今日灰狼。明日ハムと行きたくなる。僕も朝はその進行だと思ってたし

(+244) 2023/10/12(Thu) 10:58:55

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+244
その吊った灰が村だったら負けなんだよな。

だから灰を吊るなら灰の情報を増やした方が良くないか?

(+245) 2023/10/12(Thu) 11:02:26

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

さ、めでたく鮫がハムを見定めたところだ。
後は自由に楽しくやってきてくれ...b

(溶鉱炉に沈んでいきながら)

(*35) 2023/10/12(Thu) 11:04:20

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

霊判定見たとて月ちゃん以外の白ならもう村勝てないです。
だから縄寄越せ、なのでしょうが狼もおうどんで良いかなってなるレベルでのジリ貧なので。

(+246) 2023/10/12(Thu) 11:04:31

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

ってかこの局面での縄寄越せは狼なんだと思ってるんだレベルですね、交渉ですらありませんー

(+247) 2023/10/12(Thu) 11:05:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら