星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【地】 地の眷属 ヒューリット

>>53シーラ
ワタシ▼ルイーズにのりかえでお願いするマス

ファリン偽ケアのため▼アズキとか口先では言ってみてたけど、結局ファリン真ルイーズ狼だと思っているのは変わらないから▼ルイーズで次の日がくるとかじゃないとワタシ多分考えを変えられない
それなら▼ルイーズで問題ないマス

アズキハム非ハムはわからないけど、ファリン狂だとはやっぱり思えない

(57) 2023/10/19(Thu) 23:49:06

【賢】 賢者 メルキオール

おや。メロディ>>55めっちゃ白いというか、めっちゃ分かるなぁ。

ルイーズ狐ならアズキ狼はそう。
ルイーズ狼ならべリーアで狐吊れてる気がしてるんだけどね。

なので、僕は【▼ルイーズ】(明日▼アズキ)で希望だそうかと。

(58) 2023/10/19(Thu) 23:49:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>55
この予想なら
ハム予想のルイーズなら吊っていいのでは
村吊ってGJ起きるか見るはわかるけれど
狼も共鳴噛まないとやってらんねなんで
付き合ってくれるとは限らないし

共鳴が狼をいぢめすぎたんや・・・

(+171) 2023/10/19(Thu) 23:50:08

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=23
まあ僕狼の時でも言うっちゃ言うけどね。狩り予想とか噛み予想とか素村でもやるくらいには割と思考が狼寄りな僕なのでね。

>>=24
あ、僕は今そんなに眠たくはないよ。まあ布団入ったら数分で寝そうではあるけどね。
まあ明日やることはあるけど、お仕事って意味では休日なので。

気にかけてくれてありがとう、先生。

(=25) 2023/10/19(Thu) 23:54:03

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+170ダリオ
最大人外数と仮定して
狼2とハム1に対抗するためなんで
普段よりさらに強いんじゃない?

狼3(またはC)に対抗なら
禁止されてないのであれば
村視点で必須なくらいには強い

(+172) 2023/10/19(Thu) 23:55:04

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

狼COするしかないか

(-71) 2023/10/19(Thu) 23:55:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>57
なんだかんだでライン切れる
ヒューリットさん

なんとなくメルキの
>>58があってる気がしないでもない

(+173) 2023/10/19(Thu) 23:57:09

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=26
ちょっと何言ってるか分かんないぞ!僕!

疲れてるんだ…

(-72) 2023/10/19(Thu) 23:57:23

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+172ハム
吊りが狼に刺さった場合、狼COの機会を奪うことになってハム勝ちになりやすくない?

(+174) 2023/10/19(Thu) 23:57:50

【教】 家庭教師 シーラ

希望確認してます

アズキが来る気配がないので【▼ルイーズ】で決定しておきます

私はもう少し起きてますので、アズキルイーズ他、話したいことがあれば喉がある分は対応しますよ

(59) 2023/10/19(Thu) 23:58:04

投票を委任します。

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【冥】 メイド ルイーズ

あらーそうですか。
じゃあやっぱりポポ公なのかなと思います。
一番殺意を感じてて。
多分、マジでルイーズのこと狼と思ってるし、だから吊って終わらせたいし、それなら公ってことにするのが早いんだろうなぁと。

昨日までルイーズのこと狼って言ってたのに流されてるの、面白いなって。
いえ、ルイーズ吊ってもアズキ様がいるから、とは思っているんでしょうけど。
ここ同陣営はそれはそれで自殺してますよね。

(60) 2023/10/20(Fri) 00:00:41

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポ狐エンドはムネアツだな

(+175) 2023/10/20(Fri) 00:00:51

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハム入りに詳しくない俺はハムで>>3:4>>4:123を言えるかどうか分からないから何とも言えないけど。

ベリーアハムあるのかなあ?

(+176) 2023/10/20(Fri) 00:03:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+174
ああ、そういう考えか

それに関してはどこまで追うか
だと思うんだよね
十分ハム候補吊ったと思うなら
狼狙いでもいいと思う

まずいなら狼側から交渉来ることも
あると思ってるからなぁ
狼勢も追い詰めすぎると
ハムカツカレーでええわ!ってなるし

(+177) 2023/10/20(Fri) 00:03:22

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>56
温かみ覚え
寝落ちする秋

(+178) 2023/10/20(Fri) 00:04:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ジッサイ=この国的におうどんになったら
伝説の立会人みたいなもんよ

(+179) 2023/10/20(Fri) 00:05:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ポポ「ハムカツカレーおいしいポヨ〜」

(+180) 2023/10/20(Fri) 00:05:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

誰が狼、狐でも負けて悔しいけど、ポポ狐だったらもはや賞賛だ。
スタンディングオベーションってやつ…。

(-73) 2023/10/20(Fri) 00:05:38

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちなみにヒューリット>>57がめちゃくちゃ村に見えてます
自分が考え変えたいから、という動機が1日早く自分が疑われる進行という側面を完全に無視しているので

なのでルイーズ吊って村が続いてたらアルレット真打ち進行で問題ないと思います

(=26) 2023/10/20(Fri) 00:06:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら