星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牧】 牧師 エドガー

灰噛みGJだと素直に詰むから▲月2連とかの方がまだ後悔は残らない気がする
これはガーネットが何なら後悔しないか、によるが

ノア狩だと初動から「自分が狩人であることを全面に置いたブラフ込みの発言構成」をしていることになりさすがに不自然
よって候補はラピスしかいない。

まあルルーシュよりラファウのが通る、と踏んで抜くのもそれでいい
テリー吊になるわけだしな

正味今日のラファウ見てたらルルーシュ守りたくなると思う。

(-60) 2023/04/11(Tue) 23:34:32

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+164
ハリ工ットの名前が間違えられやすい、ってネタがあってから、全部意図的にちょっとずつ間違えるようにしてます

(+166) 2023/04/11(Tue) 23:34:34

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>A13
可愛い…

(-61) 2023/04/11(Tue) 23:34:59

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

テリーさんがやるか?だとやらないでしょうになりますけど。

白取るなら他からも取れたので、その一点のみで吊りから外すのもなんだかな、となります。

(+167) 2023/04/11(Tue) 23:35:15

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

テリーが狼だとすると徹底した逆張りで白とるスタイルなんだから狩回避しないくらい普通にやるでしょ、で僕の中では終わり

(+168) 2023/04/11(Tue) 23:38:36

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

あとまぁ、ラファウ視点ってテリーの村狼問わず最終日生存されると困りそうなので。

穿ってみるなら真アピかぁー!?(もしくは狩吊りたいのか?)
ってなるのですが、最終日前に黒を吊って終わらせたいだけなのだろうな、とかとか。

(+169) 2023/04/11(Tue) 23:39:18

【独】 【牧】 牧師 エドガー

俺が狩ならラファウ護衛しねぇが、この期に及んで潜り続ける狩人って普通にギャンブルかまして来そうで嫌だね

(-62) 2023/04/11(Tue) 23:40:42

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

見守ってると永遠に起きてしまいそうなので寝ることにする……
地上も墓もおつかれさん

(+170) 2023/04/11(Tue) 23:41:29

【見】 【独】 夢見がち ルチア

エリアスかわいいしながら、ごろごろすやーですわー

(-63) 2023/04/11(Tue) 23:41:29

【見】 【墓】 少女 キャス

とりあえず決定だそう…リアルに優しくないよ…。
あたしならルルーシュおにぃちゃんに委任して寝る…。

(+171) 2023/04/11(Tue) 23:41:56

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>+170
(お布団バサァ)

リアル大事にー!
お疲れ様です。

(+172) 2023/04/11(Tue) 23:42:44

【北】 北の民 ラファウ

【本決定▼テリー】

>>59は気にかかるけど…村の意見を優先する

(63) 2023/04/11(Tue) 23:43:24

【見】 挿絵画家 キルステン、少女 キャスに頷いた。

(a24) 2023/04/11(Tue) 23:43:52

【見】 【独】 少女 キャス

あたしは地上にいたらこのラファウは疑っちゃうだろうな。

(-64) 2023/04/11(Tue) 23:44:02

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>63
あぁ出たね…お疲れ様。
誤読はあったとは思うけど、決定出しはむっちゃ悩むのはそれはそう。(真でも偽でも)なので本当にお疲れ様だね…。

(+173) 2023/04/11(Tue) 23:46:07

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

【決定了解】

起きてても言うことないし寝ちゃいます。

(64) 2023/04/11(Tue) 23:46:49

【見】 【独】 少女 キャス

んー。ラファウはこれ本気で自分が指定と思ってたっぽいか。
ならクロエから動かすの怖いのもわかるか。クロエ村時、自分が出した要素悪用されるかもって思ってるんだもんね。やっぱ疑うなしで。

(-65) 2023/04/11(Tue) 23:48:24

【見】 挿絵画家 キルステン、全員に布団をかけた。**

(a25) 2023/04/11(Tue) 23:49:27

【見】 【墓】 パイロット アレックス

この場面で偽装GJしてるのなら狼は狩人は死んだ想定でしょうから狼に当たれば回避してうるでしょうが、本当にGJなら回避=詰みなのでできるはずもなく

真狩が生きてるとして
GJされて狩人生存の狼視点では回避してくるはずがないからで喉を使い切るのは別にアリですが、狼視点はそこが非狩かもと思っても他に生きてる読みになるので結局回避はできないでしょうね。

(+174) 2023/04/11(Tue) 23:52:41

【月】 運び屋 ルルーシュ、寝室へ向かった。

(A14) 2023/04/11(Tue) 23:54:11

【看】 看護師 ラピス

>>63ラファウ
決定了解。
ひとまず色々とかなり安心した。ラファウの今後の「求心力」とか>>56が若干ブーメランだったので…

(65) 2023/04/11(Tue) 23:55:09

【還】 魂還し ハリエット、【北】 北の民 ラファウをなでなで。

(a26) 2023/04/11(Tue) 23:55:48

【独】 【看】 看護師 ラピス

クロエがありがとう言ってくれなくて寂しい…
スピカ今日はやけ酒よ。

(-66) 2023/04/11(Tue) 23:56:00

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

>>65
なんで「今後」があるって知ってるんだろう
テリーで終わるかもよ?

(+175) 2023/04/11(Tue) 23:57:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【看】 ラピス
7回 残117pt
【客】 ガーネット
10回 残8pt
【玄】 クロエ
7回 残138pt
【子】 エリアス
5回 残269pt
【魂】 ノア
8回 残95pt
【土】 テリー
10回 残83pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残0pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (4人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら