星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 観測者 マリーベル

>>+197 

これは重い一撃が飛んできました

(-72) 2022/10/24(Mon) 14:32:32

【墓】 観測者 マリーベル

>>+200 グリフィン様

エピになれば分かる事です。

(+201) 2022/10/24(Mon) 14:33:04

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

1GJまでなら縄は増えないし、
コンダクトとヴィノールが狼じゃ
ないなら3w生存

それなら、噛みたい理由があれば
▲ギュルにチャレンジする価値は
あるよな

でも裏を返すと、灰を狭めたくない
って理由だけで▲ギュルをすることには
違和感がある

(+202) 2022/10/24(Mon) 14:33:43

【墓】 【心】 好奇心 エメット

あーでもそうか。
マリーベル抜かれてるならマリーベル狩人なのかぁ

好奇心やりながらの考察は無理だわやはり
諦めて好奇心に向き合うか…

(+203) 2022/10/24(Mon) 14:34:02

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

明らかに俺白が悪手に見えるんだが裏で何が起こってるやら

(-73) 2022/10/24(Mon) 14:34:17

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+201
その一言で俺の狩予想が進展した。

(+204) 2022/10/24(Mon) 14:34:53

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

これが…僕が唯一…
この村で…頭を動かすことができた…
部分…だ…

案外何の意味もなくて、エピローグで
ずっこける可能性も否めない

(+205) 2022/10/24(Mon) 14:34:55

【墓】 【心】 好奇心 エメット

そも墓下フルオープンじゃないから
考えられること全部考えたいんだよね、はい

後は私はかなりロッカー気質なので納得できなけりゃ捨てれんのよね。これは私の性分。
後言葉足りないと私は全を理解できないのでそこは諦めて。

(+206) 2022/10/24(Mon) 14:36:39

【見】 【独】 調査員 グリフィン

>>+201
いずれ狩人COがあった時、オレら視点と素村のマリーベル視点では真偽を悩むし、襲撃されたりで墓で判明ルートもあるが、このマリーベル視点ではその未来は考えてない視点

自分が狩人だから

(-74) 2022/10/24(Mon) 14:39:01

【見】 【独】 調査員 グリフィン

2日目か3日目でチラっと黒さが出てたの、狩人由来だったのだろうか

(-75) 2022/10/24(Mon) 14:39:37

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ぎゅるさん、おでっとさんのこと、狩人視してたから
非狩ぶらふじゃなければ、非狩だろうし、

▲白→▲白だとまりーべるさん、
狩人濃厚だと、おもうんだよね。

あとは、しゃろっと真派で、
しゃろっとだいすきごえい、くらいかな。

それするのって、あって、
後方彼氏狩人まにゅえるさん
という、かのうせいくらいしか、
かんがえにくくて()

(+207) 2022/10/24(Mon) 14:43:18

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>69
24:30でいいっすよ。僕も遅いっす

(77) 2022/10/24(Mon) 14:43:24

【墓】 観測者 マリーベル

多分エメット様が納得いってない部分としては、「マリーベル狩だとして、相方ともいえる確白ギュルを護衛してないのはなぜなのか」に説明がつかないので、断定出来ないのでしょう。

私もそう思います。

(+208) 2022/10/24(Mon) 14:47:09

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

村人として考えている時は
すごく大変なのに、
ログで赤窓を見ると
「○○いっとく?」
「じゃあそれで」
みたいなあっさりした会話しか
残ってなかったりして、
暴れたくなる

ほ、翻弄…されている…ッ!

(+209) 2022/10/24(Mon) 14:47:44

【墓】 観測者 マリーベル

断っておくとこれに関しては自虐とかではなく、シンプルに盤面や状況を見た時に普通ならそうするだろう、という意味で、仮に私が狩ではなく、生存していた場合に貶す意味ではありません。

というのは伝えておきますね。

(+210) 2022/10/24(Mon) 14:48:13

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

村人のが狼にや盤面に理想求める

(+211) 2022/10/24(Mon) 15:00:33

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいに、かりうど、がいて、うらないごえい、だと、
>>+79から、

・しゃろっと真派
・あんだんて白派
・決め打ち派

このみっつのじょうけん、ないと、
このじょうきょうで、うらない護衛って
いかなそうなんだよね。

もともと、ろら派だった、
るふぁ、はいびぃ、らざふぁむ
は、うらない護衛しなそう。

あんだんて黒派だった、ろってさんも、
うらない護衛しなそう。

うらない真贋、まよってた、おでっとさんも
うらない護衛しなそう。

(+212) 2022/10/24(Mon) 15:04:28

【見】 【墓】 植物学者 シニード

ところがどっこいアンダンテ護衛

(+213) 2022/10/24(Mon) 15:10:58

【見】 【墓】 中毒 カイン

まあ狩りはここでマリーベルは噛めないだろ読みして灰護衛かました可能性はあるからなあ。
成功すれば告発して2白できる。

ギュル食わせてる時点で多分GJ思考の狩りだと思うし。

狼は狼として別にマリーベルGJでてもそんなには痛くないから灰狭めたくないと噛み合ったんじゃないかなとは思う。

(+214) 2022/10/24(Mon) 15:25:13

【見】 【墓】 中毒 カイン

別に狩り視点マリーベル喰われても白灰いなくなるだけだから機能的な損失は薄いしね。

占い護衛は多分してねえと思うんだけど。

(+215) 2022/10/24(Mon) 15:26:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら