星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【骸】 コープス グレイス

>>31
これは理解できますよ

だから時に対して庇う事は無理ですし

(-69) 2022/10/08(Sat) 18:47:03

【生】 怠け者 アレンは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【絡】 絡繰芝居 グレイは、【心】 トランプ ハート を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>1:+69
スタートダッシュではハートに軍配上がったけど
ハート非狼に見え、ヒナ受け身で偽なら狼?

けど>>1:+172
このあたりでヒナ真なら大変だな…
みたいなっていたな

(+200) 2022/10/08(Sat) 18:57:44

【王】 白の王 フィリップ

直接自分で取った要素だからこそ、過度に評価してない?
って思う。その辺鈴骸白いよな、とは思うんだけど。

自分の事だからキレてるのかもだけど、骸の言うように>>18 自省があるんだったら
「王って疑ってきた奴殺したいだけじゃん」とか言うか?確信犯でしょう。

生の白飽和、★時の水狼見えてないログってどの辺か教えてほしい。
あと狼としてダメージを喰らうような行動をしてるか、って視点で灰見て、それでも鈴狼だと思うならその点も欲しい。
多分だけど▼鈴はキツい盤面になってるとは伝えとく。

生絡白上がり >>16明日

(32) 2022/10/08(Sat) 19:01:21

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

生と鉄を比較すると生のほうが都度新しい要素出してくるのが村っぽいな。

(-70) 2022/10/08(Sat) 19:02:26

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

あとは仮眠とって噛み考えに戻ってくるー!

(*38) 2022/10/08(Sat) 19:03:46

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>32
そこは客観的に見ても…>「王って疑ってきた奴殺したいだけじゃん」

(+201) 2022/10/08(Sat) 19:04:54

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

疑ってきたやつは殺せばいいじゃん

王に関しては仮にそうであっても根拠はあるように見える

(+202) 2022/10/08(Sat) 19:08:17

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

うーん、地上に灰2狼いるなら…どこかな

感覚だけだと

フィリップ、リン、ミズナギ、アレン
このあたりは村なのかな…みたいな感じ

グレイ、グレイス、エヴァー、ホンリー
ここは分からんみたいになってる

GS文化は知ってるが
あまり、得意でもないんだけど
エヴァー、ホンリーの2人は処理枠かなと

グレイスは村だったら
直近もだけど▼ミズナギがクロウリー狼軸?
▼グレイも視野らしいけど…
そのあたりがよく分からないとは

クロウリー狼なら、相方グレイスでキリっぽく見えた

(+203) 2022/10/08(Sat) 19:12:55

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>29
うーん、狼思考まで言います?

丁度生>>28最下段に同意で、$吊れるかも?なんですよ
この誘惑に勝てるの?ってのが意味を「求めたい」起点

で、魔絡、魔鉄、絡鉄、無さそかな
(魔鉄は票筋からも無し)
じゃあ骸王あたりに1狼はいる?←今朝

客観、[監絡](or[監魔])に見えるのは許容せざるを得ないが、今日の絡vs時は絡持ち。

>>23が王噛まれない伏線でも張ってんのか?って時王よぎったけど、いやさすがに時王は切れてるよなーと

灰吊りなら▼骸▽時

(-71) 2022/10/08(Sat) 19:14:27

【鈴】 からんころん リン

時系列逆
「誤読」のせいで「白黒逆転強要素」に見えた
王後任せた

(33) 2022/10/08(Sat) 19:15:39

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*38

はいよー!
私は、最終発言の原稿書いてまーす

(*39) 2022/10/08(Sat) 19:15:44

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>32>>+201>>+202
まあ、そこは…フィリップの性格的に
村でも狼でもやりそうな雰囲気

俺を疑うヤツはみんな狼だ吊り上げる
みたいな強火な感じが…

(+204) 2022/10/08(Sat) 19:16:49

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

あれ?リン喉枯れてたっけ

(*40) 2022/10/08(Sat) 19:17:06

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

あー、>>33が未出現だったのか。

まあこの内容なら OK!

(*41) 2022/10/08(Sat) 19:18:35

【独】 【生】 怠け者 アレン

どーしよかな。話したいこと多すぎる

@
>>3:63と同じでエヴァーも苛ついてんだよ
苛つきやすいタイプなのは初日から読めるでしょ

>>2:53「発言から占い真狼確定した。ありがとう」
この発言の詳細エピで訊いたらどうせ山程返答返ってくるよ

Aグレイスにミズナギ村説得
Bミズナギクロウリーの非ライン説得


そもそも僕の答えがあってるって前提で行くのも危険なのでどーしよかな

(-72) 2022/10/08(Sat) 19:25:52

【見】 【墓】 のんびり シンク

今日こそ噛みなし安パイだけど、鈴村なら▲鈴かなぁ
特に時絡両白時は、>>26みたいな人は素直に消したみ

(+205) 2022/10/08(Sat) 19:27:37

【独】 【生】 怠け者 アレン

誘導好きの僕的にはリン吊りは別に行けるんだよなぁと思っているのですが

(-73) 2022/10/08(Sat) 19:28:01

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんばんは。


エヴァーみたいな狼ってみたことある人います?
特定の相手だけじゃなく、毎日のようにロックをかけるけど、かける相手を変えるような狼。


因みに、私は今まで見たことないです。

カロリー高過ぎて狼で真似しようとは全く思いませんけど、ふと聞いてみたくなりました。

(+206) 2022/10/08(Sat) 19:31:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら