星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 点心 マンゴー

>>+305
キラキラの歯ギラギラの目ギトギトの油
狼でいるのも大変なんだ、ね。

>>+304
いたかったら、ひだりてあげてくださいね!

(+310) 2022/09/24(Sat) 02:11:39

【墓】 【ユ】 それ ユエ

別に歯が痛いわけではないであります!?w

(+311) 2022/09/24(Sat) 02:15:06

【見】 【墓】 点心 マンゴー

目標を立てたり反省したりは大事だと思うけど、ゲームはあくまでゲームだからね。
なにもかもに目標立てて生きても疲れちゃうし。
楽しく遊べてるならそれでいいんだよ、ね。

(+312) 2022/09/24(Sat) 02:15:44

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リウム、タロウ、おやすみなさいであります。

(+313) 2022/09/24(Sat) 02:15:50

【独】 【ユ】 それ ユエ

...やっぱり、あの人?
私のこと、気遣って...?

(-26) 2022/09/24(Sat) 02:16:54

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+312マンゴー
...少しだけ、その胸を借りても。良いでありますか?

(+314) 2022/09/24(Sat) 02:18:22

【墓】 【海】 クラゲ リウム

むくり。

マンゴーが言ってくれてるけど、あくまでもゲームだから。
楽しむのが大切。


ただ、その上で。
現状を良しとせず、上を目指すなら。
「なんとなく参加するだけ」は勿体無いよね。

(+315) 2022/09/24(Sat) 02:19:14

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

難しいなぁ。

惰性かぁ、ワタシも惰性で参加してるけど、楽しめればいいかなーって…

新人が基礎技術を掴んだら、その後「振り返り(反省という言葉とは違う)」を疎かにしがちで進歩が少ないってことかな…?
仕事と違って年次と共に求められるものが変わるわけでも無いし、私も本人が楽しめれば良いと思うのだけど。

(+316) 2022/09/24(Sat) 02:19:15

【見】 【墓】 点心 マンゴー

なんとなくのノリと勢いでしかうまれないなにかもあるかもしれない、よ?
もちろんないかもしれないけど。それは、それ!
>>+314
お姉様方がいないうちの特権、だね(悪い顔)
すきに、どうぞ!

(+317) 2022/09/24(Sat) 02:20:04

【見】 【墓】 点心 マンゴー

悪い顔するなら赤差分を、えらべばよかった!(反省)

(+318) 2022/09/24(Sat) 02:22:28

【墓】 【海】 クラゲ リウム

さっきも言ったけど、私も惰性で参加してた時期はある。
だから、何となくの参加が悪いという気はないし、その頃もゲームそのものは楽しんでた。

けど、今にして思うとあの頃は伸びが悪かった。
だから、そういう私の悔恨を含めてしまっているところはある。

(+319) 2022/09/24(Sat) 02:22:52

【見】 【墓】 点心 マンゴー

つまりダイエットって、こと?

(+320) 2022/09/24(Sat) 02:23:49

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+320
おいるきんぐ?

(+321) 2022/09/24(Sat) 02:25:28

【墓】 【ユ】 それ ユエ

何かしら持ち帰って、次は改善しようとは思ってるはずなのに、
いざこういう時に胸を張ってそう言えないであります。
それだけの自信と自負が自分の中で足りないであります、、、

(+322) 2022/09/24(Sat) 02:27:08

【墓】 【海】 クラゲ リウム

なんだろうね。

ダイエットもそうだけど、最初に大きな目標を立てても「達成できない」からモチベーションが続きにくいんだよね。


だから、変に高い意識を持つ、とかよりは。

「この村では、こういうミスをしてしまった」「次の村では気をつけよう」ぐらいの、小さな事から始めるといいのかな

(+323) 2022/09/24(Sat) 02:27:10

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

リウムが幼女に見えるのは胸の大きさのせいだと確信したのです

(-27) 2022/09/24(Sat) 02:27:34

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+323
あっ、小さな習慣から始めないと続かないってやつですね!

(+324) 2022/09/24(Sat) 02:28:35

【見】 【墓】 点心 マンゴー

いちおう。今回は少喉への挑戦って目的と、中身透け防止のRPという、こだわりは持ってきている?から惰性です!と言われても、それは違う?ようには見えて、いる、よ。

(+325) 2022/09/24(Sat) 02:29:23

【墓】 【海】 クラゲ リウム

極論。
これ。ゲームだから。

どこまで高めるか、なんて自己満足の域。


なら、最初は小さな満足から始めてもいいんだよ。

(+326) 2022/09/24(Sat) 02:29:27

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リウムも、起こしてしまってごめんなさいであります。。。

(+327) 2022/09/24(Sat) 02:32:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら