星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 本の虫 ティーニアス

非狩出してたっけ どこで拾われたんだろ>>132

いやまあ常に非狩落としてしまうから
よくないんですけど
よかったら後学のためにください(きりっ)

(-182) willow765 2024/02/28(Wed) 09:09:23

【独】 本の虫 ティーニアス

まあそう、▲シャルってリタ狩露出した時点で
あんまりよろしい手じゃなくてえ…

リタさんの狩COを見ないで寝た狼説を唱えるしかないが
そんな狼は嫌だ

(-183) willow765 2024/02/28(Wed) 09:10:37

【見】 【独】 天秤 ブルーノ

8人のヴィオは行けそうだが6人のジュリオが吊れるかは賭けだなぁ
▲マーシュを今回と同じ初手でやった場合と>>-181の襲撃ルートでシャルル狼どちらが追われてしまうのか次第か…

(-184) 猫三郎 2024/02/28(Wed) 09:10:39

【独】 本の虫 ティーニアス

嫌だってのもあれだな(?)
論として世論に通りにくい こっち

(-185) willow765 2024/02/28(Wed) 09:10:57

【独】 本の虫 ティーニアス

2Dの決定周り行く前に
真狂目処つけとくべきなんだろうな〜とは
お勉強ぽいんと

(-186) willow765 2024/02/28(Wed) 09:11:54

【見】 【独】 天秤 ブルーノ

実際の布陣のシャルル真ルゥ狼マーシュ狂なら>>-181が1番勝ち筋あるがマーシュ真ならルゥ吊りでさよならされそうだ

(-187) 猫三郎 2024/02/28(Wed) 09:14:59

【独】 本の虫 ティーニアス

マーシュ真時のリスク考えるとなあ…てのと
あの盤面から▲シャルしてもマーシュの偽目あがるんだよな〜

ので▲シャルするなら狩回避要らないんだが
リタさんGJ入ってた可能性はある

(-188) willow765 2024/02/28(Wed) 09:20:57

【独】 本の虫 ティーニアス

のでずっとこねくり回している(こねこねこね

(-189) willow765 2024/02/28(Wed) 09:21:12

【独】 本の虫 ティーニアス

それはそれとして素狂で勝ったことねんだよな。
素狂難しいよ

(-190) willow765 2024/02/28(Wed) 09:23:01

【見】 【独】 天秤 ブルーノ

▼狼●狼になった時点で相当きついのでマーシュ狂人お祈りゲーミングする…

>>-190
わかる〜
Cみたいに話せなくていいから狼からは狂人が誰か分かるくらいでゲームバランスちょうどよくね?と思っている

(-191) 猫三郎 2024/02/28(Wed) 09:26:38

【独】 本の虫 ティーニアス

>>-191
な 特にG11とかは狂人教えてくれ〜〜〜〜
その上で狂人占える狂人にしてくれてもいいです

(-192) willow765 2024/02/28(Wed) 09:28:47

【独】 本の虫 ティーニアス

まあお祈り▲シャルはあった
それで勝ててたかはどうだろうな〜
いうて▲シャルしてたら流石に流石に真贋よだからな

(-193) willow765 2024/02/28(Wed) 09:29:45

見習い リタ

>>-187
確かに。
真狂が狼にも不明なのが難しいねぇ。

G11勝率が高いって話だし。辻にするくらいの調整が要るのかな?

(133) kira77 2024/02/28(Wed) 09:31:48

【独】 本の虫 ティーニアス

▲シャルするなら
狼がしかたなくベグったんだろうな〜というタイミングで
噛まなきゃならないので

いつだったかなあ(どの盤を作ればよかったかなあ)
ということをこねこねこね

(-194) willow765 2024/02/28(Wed) 09:32:41

見習い リタ

>>-191
やっぱりそうかぁ。

(134) kira77 2024/02/28(Wed) 09:32:47

【見】 【独】 天秤 ブルーノ

>>-193>>-194
いや、マーシュ狂お祈りゲーミングするなら▲シャルルじゃなくて黒被弾まで割り切って▲リタ
その後、▲マーシュしてルゥ漂白じゃないかなぁとか

(-195) 猫三郎 2024/02/28(Wed) 09:34:34

【見】 【独】 天秤 ブルーノ

全然話変わるけどactがないとすごいログ読みやすいんだなぁと
この設定で立ててくださった村立て様、リタさんかな?ありがとうございました

actがある村はそれはそれで素敵だけどね、掛け合いが

夜来られたら来るけど先にご挨拶
素敵な試合を見させてくださって両陣営の参加者様ありがとうございました
お疲れ様でした

多分当分見学専門PLになりそうな猫大好き猫三郎です
夜の決定時間全然来れなくていいなら参加したいが迷惑じゃろなぁ

活字と猫中毒なんでどこかでお会いしたらまたよろしくお願いします

(-196) 猫三郎 2024/02/28(Wed) 09:49:06

見習い リタ

▲メグでボク狼主張ルートはどうだったかなぁ?
アイシャ狼もこれなら追加できるし。
ボクの回避が予定されてるなら柱が吊られない率はグッと上がる。

(135) kira77 2024/02/28(Wed) 09:49:24

見習い リタ

>>-196
どもども。
actは見逃したり推理利用無しにしてもグレーゾーンで揉めたりとか煩わしい事も多いので今回はシンプルイズベストで。
せっかくパズルして墓下賑わしてくれたのに、自分絡みでつい反論しちゃってごめんね。

(136) kira77 2024/02/28(Wed) 09:54:48

【独】 本の虫 ティーニアス

>>-195
あーうん、シャル真見るならそれは(翌日に)
そうだったかなーって考えてたな

でも流石に 流石に片黒……っ
吊るだろ……縄はあるんだよ……っ

ってところに戻ってきてしまうんだよな

(-197) willow765 2024/02/28(Wed) 10:06:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ロキ
3回 残--pt
メグ
23回 残--pt
シャルル
12回 残--pt
ぼうだちぐらし
ジュリオ
19回 残--pt
アイシャ
12回 残--pt
喉が∞

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
マーシュ(3d)
11回 残--pt
リタ(4d)
42回 残--pt

処刑者 (3人)

ティーニアス(3d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(4d)
9回 残--pt
ルゥ(5d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
0回 残--pt
めもざんまい
ムム(1d)
4回 残--pt
喉ないの(;_;)
シヴァ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
クララ(1d)
11回 残--pt
メアリー(1d)
11回 残--pt
アンジュ(1d)
0回 残--pt
ブルーノ(1d)
0回 残--pt
ルシエル(1d)
6回 残--pt
エミール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら