星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ココアクッキー サラ

>>82>>83コリーナ
狼から見れば真占いの感情爆発って真以外の何物でもないように見えてしまうものなので、シュエン真ツツクラ狼だとして石橋を叩きすぎて壊すという認識はないものだと思いますね
シュエン真ツツクラ狼時のツツクラ狼の思考をトレースするならシュエンの感情爆発は今後シュエン真が再考される可能性を感じるに十分なものだったと思いますよ
実際私もあれを見てからコウィスカは別として真:シュエン>ミヤビ:偽で順位入れ替わりましたし多分そういう人は他にもいるんじゃないかな?

下位灰2人吊るのも3人吊るのも大差ないので早道より安全な道を通る道選びの問題でしかない
後アマレット嚙みした時真占い師は誰だろうというフェーズが発生するのでそれを嫌ったものと思われます

ところで私の言ったクヘイ要素はどうなんですか響きましたか?
少私は現状クヘイ吊るつもりは全くないよ

(85) 2024/02/14(Wed) 17:39:49

【墓】 パルドゥラス アマレット

正直クヘイ以外の誰を吊っても村が正常化できる道がか細いんだよなあ
コリーナの声が誰かに届かない限り
ツツクラかテレサに今の時点で届いてもルネの説得がどちゃくそ厳しいと思う……

(+213) 2024/02/14(Wed) 17:40:41

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

個人的にコリーナさんの仮想赤の戦略観とか
価値基準とかすごいわかるわかるな〜なだけに
とてももどかしいw

(+214) 2024/02/14(Wed) 17:43:15

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+214
んねー。墓下にいるから余計にかもしれんけど
ツツクラ赤よりは全然わかるってなる

(+215) 2024/02/14(Wed) 17:46:25

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

3-1の霊襲は強いですねえやっぱり。

灰にラス1狼でもここまで誰が真占で
議論が紛糾するとは…。

(+216) 2024/02/14(Wed) 17:46:27

シナモンロール コリーナ

>>85
シュエン真追われる=ツツクラ黒にはなりませんのよね。
クヘイが白置かれるだけですから、結局、占ローラーの縄を減らすほどのことではありませんわ。

少なくとも私はシュエン真に見えませんので、シュエンの真要素出してからがスタートですわね。

(86) 2024/02/14(Wed) 17:46:37

【独】 パルドゥラス アマレット

僕はコウィ真っていうのが本当にさっぱりわからなかったからコウィ偽の可能性がめちゃ高くなった時点であんなに灰がドミノ倒しみたいに迷走することになるとは 思ってなくて

(-20) 2024/02/14(Wed) 17:48:13

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

村頑張れ〜!

なんかテキトーなタイミングで「あれ?言うほどクヘイ白くなくね?」で吊りに行け〜(念)

(-21) 2024/02/14(Wed) 17:49:38

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあ墓下だからってのもあるけどな。
そのいみではアマレットちゃんでさえ
遠い。

自分が疑われるストレスに耐えながら推理、
しかも自分が導き出した推理が上手く伝わらないんだから
いらっともする。


メンタル通常に保てて墓下推理出来る奴強いなと
思う。
後疑われるのた−のしいって変態な。
本当につよい。

(+217) 2024/02/14(Wed) 17:51:02

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+216
そうよね、占霊両方消されたら村はめちゃくちゃしんどい

(+218) 2024/02/14(Wed) 17:51:30

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

灰ガチが好きな奴とかよくいるけど
まじで?

って思う。
なんかやりあってて俺は何の話をしてるんだ、
もはや相性では、誰が好き、嫌いでは?
とか混乱しながら殴ってる事よくあるぜ。

(+219) 2024/02/14(Wed) 17:54:45

【墓】 パルドゥラス アマレット

僕は灰ガチ大好き!!!!
今回は何となく霊能者になってたけど灰にいたかったなーとも思うます。

(+220) 2024/02/14(Wed) 17:55:47

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

わたしも灰ガチは好きだなぁ。

むしろ村人の時に灰ガチしない

占い信用勝負とかなので
アイドル人気投票やるだけですしね。

(+221) 2024/02/14(Wed) 17:57:51

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

村人ってこの人が真占!って言って
信用と護衛を寄せていれば勝てちゃう村は
勝てちゃうんだけど、

やっぱりそれだけだと一村遊んだ!っていう
充実感が少くて。

(+222) 2024/02/14(Wed) 17:59:56

シナモンロール コリーナ

で、私、ツツクラと思考似てると思ってるんですのよね。
初日の感触からして。
私がツツクラの立場なら、そんなシュエン真追われて何故か自分に疑いの目が向いてくる可能性を危惧して▲C狂するくらいなら、シュエン偽打たせて下位灰2人吊る方が楽だと思ってそうしますわね。

ツツクラも黒なら同じ選択をするだろうという確信があります。
否定要素があるとしたら、ツツクラがそこまで細かいことを危惧して動く性格であることが読み取れる要素でもないと、首を縦に振れませんわね。

(87) 2024/02/14(Wed) 18:00:01

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

占ー灰ライン信用勝負とか
占ー霊ー灰ライン信用勝負とかは好きだけど

あんまり仮想赤に設定されないので
灰ガチほどの燃焼感はあんまり得られないですしね。

(+223) 2024/02/14(Wed) 18:03:21

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>87
これはねー 多分届かない……………
受け手側に「コリーナはそう思った」とまでしか伝わらなくて論拠として出せてるわけではないから
説得する側とされる側が混じっちゃってんのも受け手側にに受け取りにくくさせる原因やね

コリーナが納得するかどうかって本質的に皆の考察には関係ないから

(+224) 2024/02/14(Wed) 18:06:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

俺は勝てるなら真占見抜いて狩が張り付き護衛
でいいなぁ。
(灰ガチスッキ−達怖い)

(+225) 2024/02/14(Wed) 18:07:31

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあそれはそう。

たぶんコリーナさんの中でもう>>87みたいな話しか
ツツクラ非赤を出せるものがないのかもですね。

色々話したけどもう説得ネタ切れ状態というか。

(+226) 2024/02/14(Wed) 18:08:58

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

わたしがコリーナさんと同じ立場だったら
わりと手詰まり感だろうな〜。

どうしようかな〜どう説得するかと
裏で思案してそう。

(+227) 2024/02/14(Wed) 18:11:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら