星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅狼 ニール

デュースはリアルの文章かなり読みにくそうにしていたよ。
>>2:86
ガチで読みにくいんだと思う。文章の形式がそもそも相性悪いんだと思う。

主語や対象が誰か一見してわかりにくかったり、アンカーがないから、リアルの垂れ流した思考が何について語っているのかすぐにわからないってのはデュース言ってたね。

僕は読めるけど、他の人に比べてリアルの文章読むのには時間はかかってるのは実際そう。

(+210) 2023/10/26(Thu) 14:10:00

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

できるなら
一番信頼されてるピーターか対抗のサイスだろうな

(+211) 2023/10/26(Thu) 14:10:51

【墓】 アスレイ キュリア

>>+209
止まるかは知らない。デュースは止まらない。
仲裁を誘導と取るならそれでもいいかな。
何様って言われたら「同じ1プレイヤー様だけど」って言うだけだし。

デュースの不満点も理解出きなくはないけど、立場上誰も責められない。
孤独にさせられた共鳴の悪い部分がモロに出ちゃってるんだよね。

(+212) 2023/10/26(Thu) 14:13:27

【墓】 鬼提灯 コトハ

お?確白が村滅ぼしちゃう?
やったれやったれーじゃん。

あーしは何も悪くないからさ☆

(+213) 2023/10/26(Thu) 14:13:50

【墓】 スィッチ ネイブ

キュリア-ウェンディ-メリー
ってなんでここまでやってんの感がすごい。

スケープ・クイン・ピーターは
なんか村として浮いてる感じだったし。

消去的にキング・シンクしか
狼候補居ない感じするね。

サイスはやっぱりひたすら狩炙る方向の
狂人でもありえるかも。
ジャック-サイスなら3-2視点漏れも
そうなるだろうし。

(+214) 2023/10/26(Thu) 14:14:04

【墓】 アスレイ キュリア

>>+208
キング吊られると私の寿命が半分になります(もうない)

(+215) 2023/10/26(Thu) 14:14:12

おやすみのくに デュース、ちょっと歯医者さん離脱するね**

(A6) 2023/10/26(Thu) 14:15:04

【墓】 コール メリーメリー

>>+212 共鳴噛むウマミ出てるじゃん?🫢

(+216) 2023/10/26(Thu) 14:15:21

【墓】 スィッチ ネイブ

仲良くケンカしろって
遺言残しとくべきだったね。
ここも反省しとこうか。

(+217) 2023/10/26(Thu) 14:15:51

【墓】 旅狼 ニール

真狂狂ー真狼あるかは明日サイスからのジャック黒結果で確定でないってのがわかるとは思ってるけど、そのケースでほぼほぼ噛み筋で霊能狼切っていいってのは基本ベースなんだけどね。
キングはそれでも固執しそうなんだよね。

真狂狼ー真狼の初手LW黒引きで占い噛みは結構やばい噛み筋。んで、よく全然あるっていう人いるけどケア可能な進行が存在してて3人日来たら最悪50%にはどうしてもなるんで選ぶ価値のない戦術でしかない。

(+218) 2023/10/26(Thu) 14:17:50

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

まあ流石に狼がデュース噛むやろ

(+219) 2023/10/26(Thu) 14:17:51

【墓】 アスレイ キュリア

ただまぁ、立場的にきっついものを抱えちゃってるのがリアルで。同じくらい厳しい判断迫られてるのもデュースなんだよね。
お互いこの点は理解しあってほしい。

まずこれを理解した上で、お互いの不満点を翻訳機を通じて仲裁すりゃ少しはマシになるさ。
結果私が吊られようと偽見られようと、後味悪くするくらいなら喜んで受け入れるよ。

(+220) 2023/10/26(Thu) 14:18:06

スペクトラム リアル

>>38
自覚がないの?って言ってるけど、どこでやったのか示してないから意味が分からない(読みにくいと言うより読みようがない)よね。
あとは単純に、人の疑問に対して解説以外の行為を挟む意義も分かりません。

何が疑問か分からないって言うけど、「キング放置で残り1縄だけにする進行をする訳がない」って旨の発言をしているのだし、何で「分からない」から先の読解がゼロなの?(ゼロな反応に見える)

1回読んで分からなかったら、もう読み方変えずに思考放棄しているように見えるんだよね。そうなら恣意的も何もないでしょ。
思ったより消費するし@1で。

(39) 2023/10/26(Thu) 14:18:22

【墓】 鬼提灯 コトハ

確定してない人に言われてもなんともないけど、
確白に言われちまったらむかつく言葉。

あると思います、じゃん。

(+221) 2023/10/26(Thu) 14:18:59

【墓】 スィッチ ネイブ

このゲーム先に白狼候補から詰めないと
勝率が著しく下がるのはあるね。

手順が正しくともそこに狼が入らないなら
絶対に勝てないし。

僕は黒狙いってあんまり強いと思ってない。

(+222) 2023/10/26(Thu) 14:19:50

【墓】 アスレイ キュリア

>>+216 メリーメリー
そうね。共鳴って狼と同じ窓を持っているから2人の時は割と安定するけど、片方割られちゃうと動揺したり、突っ走る事が多い。
これ見越しての▲ニールなら妙手だけど、ここまで関係悪化するとは思わなかっただろうなぁ。

(+223) 2023/10/26(Thu) 14:20:26

【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

5W1Hって大事やね。

(+224) 2023/10/26(Thu) 14:22:07

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

確白に疑われて
やる気なくす人もいるぐらいだしな
正直これはメンタル弱すぎと思わなくもないが

(+225) 2023/10/26(Thu) 14:22:48

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+215 キュリア
キング狼なら赤で
かわいいすんのわかるかもしれない。

一匹で残すのは心配になるよねw

(+226) 2023/10/26(Thu) 14:22:50

【墓】 旅狼 ニール

>>+221それわかるわw

完全に村陣営確定している人から味方なのに理不尽なこと言われると腹が立つのは実際そう。
だから僕は確定白で狼や偽見ている人がいる場合は、最終判断時まで思考伏せるようにしてる。バッサリと相手を一振りで処してあげたほうが相手も傷つかない。決定ギリギリまで相手を真や村であるとして接しておく。

(+227) 2023/10/26(Thu) 14:24:36

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしも最近ちょいちょい日本語おかしいのに投稿してから気付いたりするから気を付けないとじゃん……
伝わるもんも伝わらない。

(+228) 2023/10/26(Thu) 14:25:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら