星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大いなる タスムハ

こないだ5−1があったじゃん
80村

(+184) 2023/10/18(Wed) 21:08:56

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

世界は広いね

(+185) 2023/10/18(Wed) 21:08:59

【墓】 【学】 学者 シカタ

5-1はやばい

(+186) 2023/10/18(Wed) 21:09:30

【墓】 【学】 学者 シカタ

>>+181
僕はアルレット真に見えてたよ
ファリンの初手ルイーズ黒で真っぽいな?って鞍替えしちゃったけど

(+187) 2023/10/18(Wed) 21:10:05

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ありがと!!!!!!
最終日やっぱり共鳴二人残すしかねーな!

(*5) 2023/10/18(Wed) 21:10:36

【見】 【墓】 羨望 パール

5-1もありましたね
4回GJも出た稀有な村です

(+188) 2023/10/18(Wed) 21:10:51

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アルレット真のとき、

チノ噛みそのものより、そのつぎにファリン噛んだことの方が不思議(狐探してないの?!)

なので、噛み的にはファリン真に見えます。

チノ噛みの日の反応選手権で見ると、ヒューリットが「普通の噛み」っぽく感じてそうなので、ヒューリット狼予想です。
ベリーアは、少なくとも狼ではなさそうで、ポポもこねてるので違いそうかなぁと。

(+189) 2023/10/18(Wed) 21:11:55

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

5-1はやばい
4GJもやばい

(+190) 2023/10/18(Wed) 21:12:01

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

占狐騙りのときは普通に3−1だったんだけど
何かが・・・なにかがおかしい・・・?
となって、なんか普通に答えが解き明かされてたわね。

(+191) 2023/10/18(Wed) 21:12:37

【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真の狼

ファリン襲撃に関連して、ファリン視点の非狐から最終日もしくは最終日前日行きを確保しやすいアズキとメロディに少なくとも1狼いると思っています

純灰位置のベリーアポポは狐狙いとしても縄が近くなるため、特にこの2狼であれば襲撃戦術と立ち位置の噛み合わせが非常に悪く思います

アズキ+メロディ
アズキ+ポポ
アズキ+ベリーア
メロディ+ポポ
メロディ+ベリーア

(63) 2023/10/18(Wed) 21:14:07

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+182 
・昔は標準編成が今より村有利だった→狂人が黒急ぐ必要が高かった
・統一占が主流だった→狂人以下同文
・意図的狂人襲撃が今より流行ってた
この辺りの事情もあるます

(+192) 2023/10/18(Wed) 21:17:04

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アルレット真の場合は、アルレット真言ってるポジションのメロディは狼>狐じゃないかなぁと思っていて、

ルイーズは盤面的には白>黒で、印象は人外目の狼目
ポポとベリーアはワイルドカード

全部パズルは現状できてないのですが途中経過はこのような感じです。

希望は▼ベリーアですけど、どう進行するんですかね?!この村…
視点黒2つずつとか無理ですしハム込みで決め打ち要るのでは?!

(+193) 2023/10/18(Wed) 21:21:19

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>53ユヅル様の解像度の高さに私は墓下行きです

(-70) 2023/10/18(Wed) 21:21:29

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アズキも難しいですね…

(+194) 2023/10/18(Wed) 21:22:11

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

>>3:83
ルイーズ−メロディが狼でファリン狂人
ご主人様に当ててしまった説
チノがそこに気がついて消されたんじゃ?

(-71) 2023/10/18(Wed) 21:23:26

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリン意図狂するってなると2囲い済くらいでないと割に合わんと思うんだが、その割にはメロディが冥豆吊りたがるんだよなーと。
ファリン噛み自体がハム探しなのかしらん……

(+195) 2023/10/18(Wed) 21:24:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ベリーアここに来てファリン真派に転じて(噛み見りゃ当然か)、自吊り受け入れたりもしてるんで、LWではなさげ……

(+196) 2023/10/18(Wed) 21:26:48

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ちらみみみ。

ダリオで狼か狐吊れたとは僕も思ってない。
というか、ダリオ狼で▲チノはいちばん無いよね…。

ただ、最終日まで残せない…もんなあ…;

(=9) 2023/10/18(Wed) 21:29:03

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

多分「継続した理屈」での襲撃では無いですよ、これ。

私の読みは
「狼視点で真狂区別付いてないor信用で噛めなさそう」→▼アルレット
「ルイーズが生きる為に(>>4:8)」→▼チノ
「灰狭まり過ぎてファリン生きてたら詰むし急いで噛もう(噛んでも私視点詰んでる事には気づいてない」→▼ファリン

(+197) 2023/10/18(Wed) 21:35:29

【教】 家庭教師 シーラ

今日のベリーア吊りに異論はありません

アルレット真時として
・アズキ+メロディ狼の否定
・アズキorメロディ狐の否定

これが村で共有できるならユヅル>>11の手順で問題ないです

厳しそうならアズキorメロディorポポから1人村決め打ちのほうがいいのかな、と考えてます

▼ベリーア→▼アズキorメロディorポポ→▼ルイーズ→最終日

ルイーズ狐は切れませんね
自分処理前提の手順を考慮した形跡がないので

(64) 2023/10/18(Wed) 21:37:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら