星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ロバート

観戦席の方が離しにくくなっていたらスミマセン。
ちょっと私も考察続けますネ

(+173) 2022/04/13(Wed) 22:55:58

【独】 みみみ 南

/*マジで確白に対してメンヘラになってしまう アンタ何よ!!アタシのことどう思ってるのよ?!!アタシのことどうしたっていいって思ってるんでしょオ?!?!!!って歯茎剥き出しにしちゃうもんな

(-97) 2022/04/13(Wed) 22:56:43

【独】 小熊

この時間に出すべきではなかったか、ですね〜
氷川くんも朝比奈くんも喉がない。

(-98) 2022/04/13(Wed) 22:58:18

決め打ち勝負云々は納得できるわけないけど

なんだろーね
仮に磯貝獅童土屋堺の狼陣営なら、今回のこの役回りでどう勝つ気だったのか
もうちょい他にやりようあったんじゃ?とは
まあ、どこまでいっても憶測の域を出ないやつだけど

(47) 2022/04/13(Wed) 22:58:38

【墓】 夢乃

赤南「境統一決まったねー色は黒にするか。」
狼1「へへへ。流石南の姉御!お目が高い!」
狼2「ちげぇねぇ!ぐへへへ」
赤南「じゃあそういうことで。今日はもう寝るわ」

翌朝
鷹犬飼(おい…境狩人だと…どうするんだ?これ。)
南「堺は黒だ」
鷹犬飼(あれ、これもしかして、南気付いてない?それなら、ここは…)
鷹犬飼「えぇ!?堺は狩人じゃないのかよ!投票してるのに(チラチラ」
南(あっ、しまった。。。まぁいっか)
南「境が狩人として出るなら〜」

みたいな

(+174) 2022/04/13(Wed) 22:59:02

【独】 獅童

南真理論部分の骨組は綺麗だし、たぶんこっちが本音なんよな。

(-99) 2022/04/13(Wed) 23:00:06

キザオ 氷川

一瞬堺鷹を追ったけどそんな世界線ないな

【本決定@:南−犬飼−小熊の陣営側を真決め打つ】

【本決定A:▼土屋 ●南】

【本決定B:小熊 → ◆氷川】
【本決定C:堺  → ◆朝比奈 or 南雲】

>>46 小熊
⑴:そのつもりです
⑵:明日からコミット進行予定です
⑶:護衛先は上記でお願いします

(48) 2022/04/13(Wed) 23:00:51

獅童、やだ、スパイ組は南組一同だったんすね。

(a44) 2022/04/13(Wed) 23:01:15

朝比奈

小熊っち>>46
GJ確率、小熊に氷川護衛固定させたら堺視点で1/2。両狩に自由護衛させたら各々1/3

2GJ=全視点詰み確率上がるのは前者

(49) 2022/04/13(Wed) 23:02:00

【墓】 獅童

自分がテコでも動かす気がないから鉄板護衛コミットっすか。

いや、あと1日は議論できるで?あかんぞそれは。

(+175) 2022/04/13(Wed) 23:03:22

夢乃、 獅童を慰めた。

(a45) 2022/04/13(Wed) 23:04:31

【墓】 夢乃

お墓の皆さんのベットは決まりました?

(+176) 2022/04/13(Wed) 23:05:32

【独】 キザオ 氷川

小熊君が [>>46] の ⑶ で急に臭くなってビビるんだが。

えっ、やっぱり小熊の方が偽なのか・・・?

(-100) 2022/04/13(Wed) 23:05:54

【赤】

あー…なんかごめん
襲撃どっちにする?

(*24) 2022/04/13(Wed) 23:06:17

【独】 朝比奈

南っち>>43の懸念は、>>46の(1)に対する氷川っちの回答>>48で解消されるっすよね?

(-101) 2022/04/13(Wed) 23:07:09

土屋

堺さんに2GJ出してもらうしかないですね。
無責任な言い方になってしまいますが気合いを入れて護衛先選んでください。
それしか勝ち筋ないので。

小熊さんが出てくる理由がない、とは言いますが、小熊さんが出てきたことによって堺さん偽視がより強くなった訳で出てくる理由は十分あるとは思いますよ。

(50) 2022/04/13(Wed) 23:07:11

【墓】 獅童

部長、木内はん、堺兄貴。

潜伏鷹に警戒感ばかりが走る村やったなぁ。

(+177) 2022/04/13(Wed) 23:08:07

>>48
決定は確認
納得できるわけないけどセットはした

コミット進行については賛成反対云々の前に対応できるかはタイミングによるから今のうちに言っときます

(51) 2022/04/13(Wed) 23:08:35

堺は、 土屋 を投票先に選びました。


【墓】 部長 揚羽

そういえば、私だけかもしれないけど霊ロラを軸に入れたかった理由に、次から次に溢れる情報で流されていくのがすごく怖いからってのある。
こういうのって他の人にはあるのかな?

(+178) 2022/04/13(Wed) 23:09:46

【墓】 夢乃

僕は南さん側が狼でベットします!(ドキドキ)

(+179) 2022/04/13(Wed) 23:09:51

【赤】

アジェンダー!
先に占飛んできた僕より早く▼とは……

(*25) 2022/04/13(Wed) 23:10:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら