星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花持ち カルディア

むしろ上から圧をかけに行っちゃうと
周りの方が論が上だと
スキルカウンターを喰らって
自分の発言力が落ちるまである。

(+134) 2023/03/07(Tue) 18:52:31

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

正直立場と状況が少しずれるだけでこうはならなかった感じがあるのでこの一場面だけみてもにゃーとは思いつつ

言い方やり方の部分でもうちょい柔らかくできたかといえばそう
くらいは言えるかなー

(+135) 2023/03/07(Tue) 18:53:43

【見】 【独】 パフューマー ピペット

どんなプレイングも受け止められる度量の広さを持つのだ!

ただし凸、てめーはダメだ

(-131) 2023/03/07(Tue) 18:55:01

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+128
2d脅迫しかしてないとは言ってない
あと安価上げてくれたところはミア真ケア進行のメリット上げであってそもそもミア真要素上げや俺の狼要素をもっと上げないとあの状況では通らないと思うんだって話

(+136) 2023/03/07(Tue) 18:55:08

【翼】 天使? ヴルーヘル

お昼前に飛び立ってから、もしかしたらわたしのコミット待ち詰みになってるかも!?……と思ってましたが、なってませんでしたな〜。
もろかくですう。

霊結果出たので言いますが、▲炎を選ぶ理由として考えられる別説は∵>>38の通り、安定の噛み先である本の正体がCの場合。編が狼なので今も可能性としてありますが、本に誘導意識が全く無さそうですのでわたしは切ってます……∵は追ってるんですねえ。

使>>41読みました。LW確定したからって動き変えられる狼ばかりではないのでは?冥瓦に関しては急にブーストする方があとあとで首が絞まる気がします。

請はなんか面白いこと言って出てきてください。

(47) 2023/03/07(Tue) 18:55:46

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>+133フリーデン

なんとなく今日のトゥーラは二日目のトゥーラと
同じ感じ(自分の進行論に一家言があって
周りより自分の価値観のが強く優位に思っていそう)
の雰囲気があって、僕はトゥーラの素かな、って見えてるけど。

でも、狩人でそこまで考えての非狩人ブラフなら
良い動きだね。

(+137) 2023/03/07(Tue) 18:55:49

【瓦】 護衛 ディガー

>>27 ジェニー
ミア黒かよ。潜伏Cは嫌ですね。

>>33 リブロ
探すしかないの?
初日から探すの反対派だが、
考えてみるかな?

>>46 シエロ
>>3:22>>3:56でディガー狼視
>>14でリブロ、セルヴァの非狼理論

リブロちゃんは狼語が理解できるとは思えず…
セルヴァあんの?

(48) 2023/03/07(Tue) 18:56:44

(-132) 2023/03/07(Tue) 18:57:02

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

マルジャンLW、なるほどね。(?????)

(-133) 2023/03/07(Tue) 18:57:29

【瓦】 護衛 ディガー、リブロ、セルヴァではなくディガー、セルヴァ

(A3) 2023/03/07(Tue) 18:58:16

【独】 【請】 請負人 トラスト

いーや、やだね
このネタRPはまた今度の村にお預けだ

おまえらは笑うどころか非相方要素を捻出に繋げるユーモアのない奴らだ。俺はわかるぞ!!!!!

(-134) 2023/03/07(Tue) 18:59:51

【独】 【請】 請負人 トラスト

\( 'ω')/\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

(-135) 2023/03/07(Tue) 19:00:06

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

進行上のメリットは分かった、オッケーだよーってなってたと思う

でもソレを取るにはまずミア真マル兄偽俺狼の可能性もっと上げる方向で説得しないとちょっと響きにくいって話

マル兄真俺白で見る人にはケア=少なくても損は損だからね

(+138) 2023/03/07(Tue) 19:00:08

【独】 【請】 請負人 トラスト

これはミアと俺

(-136) 2023/03/07(Tue) 19:00:15

【天】 天才 ジェニーは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【画】 画家見習い トゥーラ

>>41使
★∵の推理どう見ていますか?
基本的に明日白引き時は非狩の私吊が最善です。
私C仮定は非狩する利点は∵巻き込み一点狙いってのが村の視点だとは思います。
けど、私Cなら最初から炎噛ませてる点で村で見てほしいですね。コマンド実行ミスする方多い環境なので指差し確認も赤にいても徹底させますね私は。
つまりあなたが∵に届くかがキーになる村とみていますよ。他の位置は∵吊れるとみていますので心配いらないですし。

(49) 2023/03/07(Tue) 19:01:01

【使】 黒い天使 イブリース

>>46見て、シエロさんが僕を村視していることは分かりました。
あとシエロさんの考察見て僕の人外予想位置はCに吸われてる?ていう気持ちが出てきましたね。
ただカロスさん狼?までは追いつけていません。収穫としては昨日までよりシエロさんの考察が読みやすくなってきました。

冥の黒濃度が一番高いと考えていましたが考え直す必要がありそうです。
翼は炎噛みと>>3の反応から村だと思うんですけどね…。
>>47の前半は理解追いついてなく、後半は理解できそうな感じの内容です。


>>45に関してはお気持ちを灰に埋めておきました

(50) 2023/03/07(Tue) 19:02:30

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

人の心とか感情的なモノを全部無視して考えると此処で非狩晒すのは狩かCじゃないとメリットないのでどっちかだと思う
素村でやる意味、ある?ない

(+139) 2023/03/07(Tue) 19:05:55

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

使>>50

>>18の「別の説」が>>47前半なんだけど伝わらないか。

(-137) 2023/03/07(Tue) 19:06:52

【使】 黒い天使 イブリース

>>49 トゥーラ
>>50の感覚以上のものは拾えてないですね、
トゥーラさんをMAXCでほぼ村と見ているので∵の事を考えないといけないのは分かります。
が、現状だと届くかどうかは分からないですね

(51) 2023/03/07(Tue) 19:08:02

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

傾向として情報開示を求める(仮にそれが非合理的でも)のは村だとは思うんだが……
噛み幅困ったCにしちゃあ自吊りがイマイチだし。
LWでこういう前衛ムーブは論外だと思うし……。

(+140) 2023/03/07(Tue) 19:10:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら