星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

>>*25
ほんと……?やったあ!
わたし見ていればわかると思うのだけど、村中ぜんぜん自信がないなっちゃうんだよね!!
狼はまだ、自分への視線でうまくできてるかどうか見えるからいいなーとすらおもってるよ……((

赤は嫌だ……!みたいなのは今回あんまり感じなかったから、これからもたくさんやれたらいいなって思ってるかな。
とりあえず役持ちをね……ひととおりやってみたいな。
素村しか引いたことなかったからね……。

(*26) 2022/11/21(Mon) 12:10:54

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

どこまでがメタ推理なんだ、みたいな顔をしている。
マナー……そう、マナー……マナーがあるんだ……

(-89) 2022/11/21(Mon) 12:12:52

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

縄数足りてるならエヴァー(のび太のママの声で)は手順吊りリストに入れた方が良いと思うな

序盤から続くヘイト管理の面で

オレはそれを序盤狩要素として序盤は能力行使対象から外してたけど、非狩となったら狼要素になるからね

(-90) 2022/11/21(Mon) 12:13:19

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

とりあえずチノちゃんがチノちゃんの思う可愛らしくあろうとしてトゲトゲと衝突してるのは、確か。

(-91) 2022/11/21(Mon) 12:13:40

白のテーブル ケーキは、 息女 カミラ を投票先に選びました。


【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

もうイベントは起こらないんだから、
これ以上黒出し先の黒要素上げるのはキツイんじゃないかな

個人的には「無理強い」による黒塗り範疇に入るレベル

(-92) 2022/11/21(Mon) 12:15:13

【墓】 ナスの妖精 スミレ

RPPになった時点で実質村負けと見るなら、最終日はチノ/カミラ真ケアの吊りをしていい(チノ/カミラ狂なら実質負けていて、チノ/カミラ真軸でRPPではないから)という話が>>14>>18の4の日ケアって思考
この偶数は半縄浮いたというより、ケア縄が浮いてる状態ですかね。

(+187) 2022/11/21(Mon) 12:15:14

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+183
そうすると、チノは村の誰をも信頼してないことになってしまうのじゃ。占候補3人の中で、100パーセント偽装していることが確定しているのがチノじゃな。ま、偽装する真がいないとは言わん。

白役職時のケアなぁ…

(+188) 2022/11/21(Mon) 12:15:52

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+186
まぁそうじゃなー。
>>+187
それくらいが妥当かもしれんな。

(+189) 2022/11/21(Mon) 12:17:30

【独】 息女 カミラ

「LWは?」
本命カモメさん。
昨日のアリスさんの立ち回りとジズさんから私が誤爆したのが僅かに。

「喉計算最後まで怠らない様にね」

わかってます。

(-93) 2022/11/21(Mon) 12:17:47

【墓】 ナスの妖精 スミレ

地上でたまにに登りますですが、RCOみっつで真狼狼とか起こりえるですかね?
仮にその陣形作るにしてももうちょい慎重にタイミング見計らうと思うですが。
狂狼狼陣形からの4CO目とか現れたら出オチにも程が

(+190) 2022/11/21(Mon) 12:18:44

【独】 息女 カミラ

今日占い吊りはミスとは言えないような物だけれど、僅かに幸運が後押ししている。
頑張って、ご主人。

(-94) 2022/11/21(Mon) 12:21:05

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+190
僕は相当起こり得ないとはおもう感性の持ち主なんだけど

こればかりは懸念する人はRCOみっつで真狼狼が
起こり得ている前提の思考なので

これ以上はもう地上の真狼狼もあるかも論に
反証が挙げられない感。

(+191) 2022/11/21(Mon) 12:23:01

ラッパー リッパー

カミラ狼視の方が優勢なのか
オイラも後でカミラ起点でも見てみる

エヴァー狼なら役特攻ってケーキ狼の場合にも言えるんじゃないか?とは思う。
ヤマネ占い決めた時点でケーキが順当3縄に入らないことはなさそうだし、なら狂orランラン噛んで揺らす方針は選択肢に入る

後想定エヴァー陣営よりケーキ陣営の方がそう動きやすそ

カモメは今日じゃなくてもいいので教えてほしいかな
★上記、エヴァーについてに限定した理由ある?

(44) 2022/11/21(Mon) 12:23:38

水兵 カモメ

>>41
昨日の話がまだ終わってないからだよ?

(45) 2022/11/21(Mon) 12:25:41

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>1:250

>>1:199>>1:210アリス●ジズ○グレイ
アリスは票操作に加わっていない感じだ

>>1:195チノ●カグラ○アンジェ
>>1:226カミラ●キュリア○アリス
…カミラが第二候補にアリス入れてる(狼なら古典的な小細工)

このカミラにそっくりな投票が
>>1:222ケーキ●キュリア○アリス

(-95) 2022/11/21(Mon) 12:26:02

水兵 カモメ

>>44
単体生命力低いから。

(46) 2022/11/21(Mon) 12:26:16

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+191
ふむ。
望遠鏡を覗き込みたくなるほど白飽和してる、とかそういうのもあるのかもしれないですかねえ

(+192) 2022/11/21(Mon) 12:26:55

【独】 看板娘 ランラン

>>38>>39ヤマネ
平和が起きたタイミングで早くに黒出ししたから、まあカミラリッパーで真狼かなと思ってたヨ。
あの場で偽黒出せる狂位置はチノだけ。カミラ狂の黒出しは自殺もいい所ネ。

アリスから見ると、エヴァーの生存に全賭けするのはかなり怖かったと思うネ。
そうでなければ▼エヴァーは出せない。
だから>>33下段はちょっとピンと来てないヨ。どちらにしろ3日間は生き延びないといけないこと、アリスの紛れの求め方等
▼チノ▲グレイの答えは▲霊からの囲いか、議論停滞の長期化じゃないかな。

その点でエヴァー狼を否定するものではないと感じた。


トレース深度もう少し上げる予定だが、
ジズ白っぽく見えてケーキ>エヴァーが残るなって感じネ。
と言ったところであとはケーキ待ちかな。

(-96) 2022/11/21(Mon) 12:27:17

【独】 ラッパー リッパー

まあ、チノ起点ケーキ切れてるかなという感触が後押ししてるのもあるんだがね

1d2dのやり取り周り。
メモ見返したけど、説明不足を補助した可能性を切れなかったので戻し

(-97) 2022/11/21(Mon) 12:27:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら