星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 神楽(カグラ)

やよほたVS飴山、流れで吊られる虎杖さん

(+202) 2022/11/02(Wed) 18:24:19

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

虎杖君への触れ方は面白いですな。
狼がやりやすい触れ方、人っぽい触れ方の両者がおりますなぁ。

(+203) 2022/11/02(Wed) 18:24:49

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

土星さん

白いと思う。
手順を語る人が白めで見られる向きがあるみたいだけど、
私は土(や蛍もそう)のような、心理を語る人を白く見るのだけどなあ

手順なんて、狼村関係なく言える
(と思っているからあえて>>36)
のに対して、
心理を読む≒自分はそう読む、という自らの心理も曝け出すから

まあ、ほんとにこれ>>*31
だと思います。楽しもーっと

(*32) 2022/11/02(Wed) 18:26:15

【怖】 慈姑(クワイ)

不知火さんは虎杖さんの白を説いてもらえますか…。

ハードなお散歩をしながら考えてた結果▼蛍籠さんにする予定で…。
その希望のまま出して良いか確認してる状況です。

(47) 2022/11/02(Wed) 18:28:13

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

新しいムラマップが私の中で仕上がりつつあるようなないような。>>3:+77のような。

>>+199
仏心出しつつ吊りに向かってなければ白いには同意するよ。

(+204) 2022/11/02(Wed) 18:30:07

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

蛍籠虎杖弥生夕凪百千鳥

蛍籠虎杖
夕凪百千鳥
夕凪弥生

(-50) 2022/11/02(Wed) 18:35:06

【虎】 虎杖(イタドリ)

夕凪白要素

>>2:76
これに気付くのは夕凪自身が議事こまごま読んでいるのが滲んでいる

>>3:80の白拾いの細やかさ
『細々聞いてる先が百千であったことによる、権力介入への欲の無さ』
狼がわざわざここまで読み込んで他灰の白上げをするだろうか

>>35
『なんか話し合ってるけど勝てる最終日組んでくれるならそれでいいや』
自分が展開を選ぶ的な欲がない


>>43蛍籠
眠かったのじゃ…

(48) 2022/11/02(Wed) 18:35:45

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

弥−蛍の2wならなおさら▲朧に行くと思えないから、見るにしても今じゃないな〜と、>>35の補強として置いとこ。

(49) 2022/11/02(Wed) 18:36:08

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

夕凪弥生はライン的にはあるよなぁ。

(-51) 2022/11/02(Wed) 18:39:30

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>*31>>*32
ありがとーがんばってみる!

夕凪の強めの白拾ってしまったんだけど出さないでおこ

(*33) 2022/11/02(Wed) 18:40:57

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

襲撃は狩狙いを兼ねた白灰ですかな。
残す予定の灰村の襲撃の拾い方で、意見噛みにしてもよさそうですな。

(+205) 2022/11/02(Wed) 18:41:47

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

余裕がある時、意見求む
吊り先や狩CO状況にもよるけど

今んとこ仮想狼陣営は御山ー慈姑(夕凪)
襲撃どうしよう
候補は万歳かモモチです

もし>>10のルートで虎杖が残った場合
11-9-7-5-3-1@5
11▼夕凪 ▲万歳orモモチ
9▼不知火 ▲モモチor万歳
7▼螢籠?▲霊(gj可)

5or6人 生存時 霊/山飴慈/弥虎
ここで▼慈姑か山さんを吊って勝つのが1番

(*34) 2022/11/02(Wed) 18:42:01

【怖】 慈姑(クワイ)

蛍籠さん虎杖さんの2wかなぁ、と予想しておりますがどうでしょう…。

(50) 2022/11/02(Wed) 18:43:59

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

慈姑>>50
茶番と見たのネ…

(+206) 2022/11/02(Wed) 18:53:03

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

夕凪狩かなあと思っているんだけど

序盤白くなりすぎるのを恐れてゆるふわ路線に変更した可能性を見てる
なんだかんだ占い師をよく見てるっぽいし

百千鳥と万歳なら万歳かなあ?

(*35) 2022/11/02(Wed) 18:53:12

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

清々しいまでに埋>>2:99・埋>>2:115が要素として浮上してこないわね…

(+207) 2022/11/02(Wed) 18:55:03

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

なんか普通に考察してたら当初の予定通り蛍籠とラインが繋がった…

(*36) 2022/11/02(Wed) 18:55:15

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>2:112「●飴は評価してる」と発言してるだけに、かれからココら辺の指摘がないようなら、やっぱりCの可能性が視野に入ってきちゃうナ…

(+208) 2022/11/02(Wed) 18:57:15

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

飴湯、御山洗、クワイあたりかなあ仮想狼

(*37) 2022/11/02(Wed) 18:57:41

【凪】 夕凪(ユウナギ)

チームのバラバラ感 炒飯かよ
>>10
☆山はアンノウン(白か黒か本人情報からは見分け難い)枠 誤白が飴か虎

理由複合だが特に盤面の人、でだけで見るとあーしが常に後に回され続けてるのがわからん=吊り縄確保の取り置きの可能性ありつつ
それにしては1dから後回し対象になってるの早い?何なのですか?お前はあーしをどうしたいのですか?が特に大きく不明点で困り

飴、★山と凪の扱いが明確に違うのは気にかからん?納得してるならその理由聞きたい

(51) 2022/11/02(Wed) 18:58:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら