星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調香師 ブランシュ

>>144ヴィム
私は▼レイをしたいのだけど…
もし、それをのんだ場合、▼ジスレになるのかしら…?

(148) 2023/12/12(Tue) 22:49:09

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>1:98(>>1:99)>>1:323
現・暫定白ドゥルセ庇い。
反証:ウズメ(現・確白)と勘違いしているのは狼リュシが双方白を見えていたから…は成り立つ

>>1:113>>1:323
現・民意白アルノ白視

>>1:113>>1:324
現・確白ヴィム白視

>>1:321
オーウェンには白を置いていないことが分かる(〜オーウェンが村でも猜疑心が〜)

(-44) 2023/12/12(Tue) 22:50:33

【墓】 見習い少年 アルノシュト

レイちゃん捻くれちゃって、まあ。

(+90) 2023/12/12(Tue) 22:51:47

【独】 墓守 ヴィム

いや、得票的にジスレが吊られそうなだけで票が変わるならレイ吊になるし、その場合はフェリが占い先を変えるのでオーウェンかレイで統一にしとかない? という話。ブラン視点フェリ狼はほぼ確で襲撃より占い信用勝負になりそうではということ。

(-45) 2023/12/12(Tue) 22:53:14

墓守 ヴィム、調香師 ブランシュに首を傾げた。

(A34) 2023/12/12(Tue) 22:53:44

【赤】 調香師 ブランシュ

▼ジスレ、●レイ
なら、
▼ジスレ、●オーウの方が飲みやすいわ。

(*52) 2023/12/12(Tue) 22:54:07

【独】 墓守 ヴィム

どう見ても最多がジスレだよ。って誰か突っ込むかな。

(-46) 2023/12/12(Tue) 22:54:10

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

レイさん冷静に真顔で言っているよつに見えます…

(+91) 2023/12/12(Tue) 22:54:19

灯り売り レイ

オーウェンが一応▼ジスレーヌ主張っぽいけど、ジスレーヌの黒目をどのレベルまで認識してて>>110最下段を言ってるのか気になるんだよね。

私は「言葉の裏を読め」という文化は良くないと思っているので、言わないようにしてるけど、貴方に対しては「言葉の裏を読め」と言うしかない感。

とは言え、>>87「兎に角真相を知る為の飢えを感じない」という一説だけで割と分かるものと思うのだけど。

(149) 2023/12/12(Tue) 22:55:52

銃工 グリュンネル

>>145リーゼ
いや、レイ-オーウェンはない。
昨日の段階でオーウェンがレイ吊(かなり通りそう)をアデルの代わりに検討する必要がないから。

(150) 2023/12/12(Tue) 22:56:29

騎兵 リーゼロッテ

>>147
リーゼはレイがジスレ以外に誰が人狼か、について自発的に動いてたらもう少しレイを村側と見ていたな。

そこを考察したり手抜かりなくやってこそ、リーゼはレイを村と解釈一致するというか。レイはもっとやれる、みたいな余力があると見てる。

オーウェンや、リュシエンヌ、ドゥルセ、グリュにはそういう余力は疑ってない。全部出してると感じる。
小細工でも良いから、もう少しレイの手を貸して欲しいな。

(151) 2023/12/12(Tue) 22:58:35

調香師 ブランシュ

>>144
どちらにせよ、私は2つ譲らないといけない気がするわ。
自分の立場がとても弱いことは知っているわ。
でも、フェリにも譲ってほしいと思ってしまう。
譲るなら、▼ジスレ●オーウかしら…

(152) 2023/12/12(Tue) 22:58:52

騎兵 リーゼロッテ、銃工 グリュンネルに頷いた。

(A35) 2023/12/12(Tue) 22:59:12

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>2:94
【自己申告】
・目に付いたもの優先で発言
・話すのが好きで自称は対話型
(1つ話して2つも3つも返すようなリュシからすれば、3つ話して1つしか返ってこない、アーデルに1つ↔️1つ返して「理解不能」と言われるのは理不尽を覚えるでしょう)

>>2:125
現・民意白アルノと村人ジスレを仲介している

(-47) 2023/12/12(Tue) 22:59:28

【赤】 調香師 ブランシュ

いけるかな……

(*53) 2023/12/12(Tue) 23:00:53

【赤】 銃工 グリュンネル

まあ正直今日はレイ吊れた方が楽なんだが() ぶっちゃけレイでもジスレーヌでもどうとでも転がせそうな盤面にはなってるな。

(*54) 2023/12/12(Tue) 23:01:49

【赤】 調香師 ブランシュ

>>146
アルノには選ぶ言葉も悪いとは言われそうな気がしてきたわ。

(*55) 2023/12/12(Tue) 23:02:34

【墓】 戦士 ランディ

確白が3人いて、意見がバラバラってのも難しいとこだよな。
吊りたいとこ、吊りたくないとこが全然まとまってないし。

(+92) 2023/12/12(Tue) 23:03:21

灯り売り レイ

んーと。
「全員を見て欲しい」みたいなのは時間がないから。今ぐらいの時間じゃないと言えないと思うんだよね。
だからあとは暫く黙ってると思う。

(153) 2023/12/12(Tue) 23:04:03

【独】 灯り売り レイ

別に800ptでも闘えはするけど割と仕事デバフはあるね。

(-48) 2023/12/12(Tue) 23:06:00

【赤】 銃工 グリュンネル

まあアルノはその辺かなりしっかり見るからなあ

(*56) 2023/12/12(Tue) 23:06:41

騎兵 リーゼロッテ

>>153
1人だけでも良いよ。
率直にジスレの相方って誰?これだけで良い。

(154) 2023/12/12(Tue) 23:08:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

フェリシテ
16回 残69pt
ドゥルセ
9回 残367pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残158pt
ブランシュ
13回 残362pt
ジスレーヌ
19回 残0pt
グリュンネル
21回 残0pt
オーウェン
17回 残127pt
ウズメ
15回 残0pt
レイ
20回 残0pt
リーゼロッテ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)

処刑者 (2人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら