星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 椎柴(シイシバ)

多分夜長が直近言った深瀬と吹雪が黒い、は 議事に対してプレッシャーをかけている2者だったからかなとしたわ。

2d夜中のどこ吊るの話、やり取りちゃんと読めてないんよな 多分皆夜中のテンションで喋っとるから変な要素の取り方しそうなんで…

(-93) 2023/12/06(Wed) 00:47:46

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+154
気付いたら50回とか喋っててヒエ〜〜なったけど 飴湯もいっぱい喋ってるから…かまへんか

(+156) 2023/12/06(Wed) 00:52:58

【墓】 時雨(シグレ)

>>+155
どっちかは村や思うんけどな
一番わからんのはやっぱり藍刈になるんかなぁ

吹雪は吹雪で一番初めの「頼り先ほしい」や「まとまりたい」の影がのーなって
「私の言ってることに同意してまとまってください」になっとる気がするんよな

(+157) 2023/12/06(Wed) 00:53:02

【墓】 時雨(シグレ)

>>+156
ええんやで、墓下無制限やから好きにしゃべってええんやで
(不安になって確認してきた)

(+158) 2023/12/06(Wed) 00:53:58

【赤】 吹雪(フブキ)

おつかれさまー
まだ実感がないけど2狼生存勝利だよね。
こんな結末を迎えられたのもひよこのおかげ。
4日間ありがとう。

(*25) 2023/12/06(Wed) 00:54:34

飴湯(アメユ)、 椎柴(シイシバ)にうなずいた。

(a23) 2023/12/06(Wed) 00:59:06

【独】 添木(ソエギ)

なんかいつのまにか吹雪-藍刈忘れてた…

でも繋がりすぎおかしいもたしかにあるんよなぁ

(-94) 2023/12/06(Wed) 00:59:23

【墓】 飴湯(アメユ)

>>+157
人なら頼れないから自律・対人操作をはじめたと。

(+159) 2023/12/06(Wed) 01:00:05

【墓】 椎柴(シイシバ)

藍刈はなんてか 村であればある程度この議事に抑え付けられてきた という思いがある票なんやろな そんな感じ

>>+158
流石にそろそろ口動かしすぎて筋肉痛なるわ

(+160) 2023/12/06(Wed) 01:00:19

【墓】 時雨(シグレ)

深瀬の青嵐吊りのお誘いにはちょっと考えさせて>>53なのに、添木の考えて!には>>65の返しって

この4日間のヘイト差がすごいな

(+161) 2023/12/06(Wed) 01:01:07

吹雪(フブキ)は、 青嵐(アオアラシ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 飴湯(アメユ)

この議事に抑え付けられてきた?

(+162) 2023/12/06(Wed) 01:01:29

【赤】 深瀬賢

では僕はそろそろ寝ます。
またエピでねー。

(*26) 2023/12/06(Wed) 01:03:08

【墓】 飴湯(アメユ)

添木との関係値ドマイナスやから 口実とも 思考転換の要因とも…

(+163) 2023/12/06(Wed) 01:03:27

【独】 添木(ソエギ)

深瀬狼やったらぼくの扱いがめちゃくちゃうまいので

いつか吊るす

(-95) 2023/12/06(Wed) 01:04:06

【独】 深瀬賢

結局今日はチラチラ見れてたんだけど、誤爆怖いから落ち着いてないとこで赤窓操作したくないんだよね。
そろそろ慣れよう赤窓操作。

(-96) 2023/12/06(Wed) 01:06:10

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+162
自分の出しとる考察類が議場に通っている手応えの無いまま 今日決戦投票の場に引き摺り出されて▼添木以外を求められる、は まあうるせ〜〜〜〜っ▼する人間もいるかもな…やな。
フラストレーションの話とも言う。

(+164) 2023/12/06(Wed) 01:07:13

【赤】 吹雪(フブキ)

ひよこおやすみなさい。

(*27) 2023/12/06(Wed) 01:07:27

【墓】 飴湯(アメユ)

>>+164
ああ、なるほど。理解しやすいわ。

(+165) 2023/12/06(Wed) 01:07:58

【墓】 時雨(シグレ)

>>+159
いや、違うかなぁ
頼れる先欲しい、頼りたいってタイプの人間はわりにそういう風に進化できへんのよな<自立・対人操作
ソースはワイ

まぁ、本人の性格由来になるから否定はしづらいんけど
自分の推理に自信がのーて不安になるから、まとまって動きたいになるはずやし
それやったら、多数派意見のものは自分なりに考えるんちゃう?っておもうんよ

そこ突き抜けて、自分の推理に固執するんはどうなんやろなぁってなっとるところ

つまりは狼あってもおかしないんちゃう?に落ち着きつつあるんな

(+166) 2023/12/06(Wed) 01:11:05

【墓】 椎柴(シイシバ)

抑圧感、添木からはよくよく朝一に感じ取れたな。

>>+165
俺はそもそも▼添木に行く宗派がわからんので、枝葉の部分は想像出来ても根本の解明には到ってないから

これはまあまあ的外れの与太の説はある。

(+167) 2023/12/06(Wed) 01:13:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら