星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スィッチ ネイブ

>>73 中段
唯一反証するなら
ニールに残られては困るけど
僕を残すのは構わないなんだけど

ミスリード中やぞお前?
の噛みとかあるんやろか。
クイン村当たってたけどっていう。

(77) 2023/10/25(Wed) 17:19:22

【墓】 コール メリーメリー

キングスケープから村決め打つ形になりそうだなぁ

(+95) 2023/10/25(Wed) 17:23:10

おやすみのくに デュース、キング&スケープってすごく言いやすい。

(A32) 2023/10/25(Wed) 17:23:25

海賊 ピーター

自白要素だけ開示しとこうかな。(自分で挙げても私狼の場合作れるからほぼ無駄な事だが)
▲ニールが入ってること。すげぇ客観的に見てさ私って▲ネイブの方がお得じゃない?ネイブのスケール参照した場合って私って中段にいて、ニールのスケール参照にした場合最上位だよ?その場合って▲ネイブから入って灰縄かけるとしても絶対縄喰らわない。その上で安全に最終日まで進む事が可能。だから▲ニールって私絶対選ばないじゃなくて、選べない選択肢では?

(78) 2023/10/25(Wed) 17:23:39

【墓】 コール メリーメリー

ピーターの損得に関することだけよくわからないが。

この共鳴の片翼を削ぎに行った噛みってだけでここまで考察してるけど噛み考察が正しい路線に行くかは。

(+96) 2023/10/25(Wed) 17:26:04

おやすみのくに デュース

>>77
その理論だと共鳴は残されてないと可笑しいんやで
(メリー村視・クイン狼視

(79) 2023/10/25(Wed) 17:27:23

【独】 おやすみのくに デュース

君は〜ヤンキーなガール♪

(-68) 2023/10/25(Wed) 17:31:28

策略 サイス

今日から占ロラに異論はない

そして今やってる議論は占ロラ終わってからでも構わないし、
それどころか追加の2噛み見てからの方が精度も上がるでしょう

私は▼キュリアで

叫めだけど、小細工仕掛けられると厄介なので先に墓下送りしたい

(80) 2023/10/25(Wed) 17:36:47

スィッチ ネイブ

>>7 キング
今気づいたけど
昨日非狩出してなかったの?

>>79 デュース
まあそれはそうなんだけども

仮にGJ起きたとして
二人の予想が外れたんで今日は
もう片方の進行で〜ってなれば
今日みたいに占ロラに移るかもって感じ?
昨日の進行はニールに寄せてた感じだし。

僕がまとめの進行に従うタイプだと
思ってそうだし。

(81) 2023/10/25(Wed) 17:37:25

スィッチ ネイブ

占ロラ自体には僕も異論ないよ〜

(82) 2023/10/25(Wed) 17:38:31

スペクトラム リアル

手順を頭に入れようの会では?
ウェンディ・シンクで色々やってるのってよく分からないです。

今日の噛みへの仮説。
・平和になっても良い噛み。
なった場合、▲なし→▲ネイブ→▲共鳴→▲共鳴→▲グレーの順で襲撃が入る。
既に言ったけどグレー噛みを最終日に回せる。

意図ミスと違って、「単純に脅威に感じた共鳴を噛んだ」という理由で意図を隠しやすいのが一応メリット。

最終日にグレー噛みを回してメリットがあるのは、「噛まれないと違和感が出てしまう位置」だから、筆頭は確かにウェンディ・ピーターとか。

ウェンディの主張する進行は?
・霊能を8日目までキープする進行。
要するにウェンディ狼なら噛まれない違和感を消しながら、最終日がくれば霊決め打ちで自分は吊り候補にならず逃げ切りEPってことは考え得る。

(83) 2023/10/25(Wed) 17:41:57

スペクトラム リアル

なら実際にここまでの前提を理解してるのか。
・ウェンディは護衛がキュリア固定だと思っている。
・どうせ最終日に偽装平和(>>24)と言っている。
意図ミスへの認識は>>35「どうせ平和はどこかで入れる〜」でも続いてる。タイミングの認識が不明瞭。

平和狙いで共鳴に噛み入れる狼とは合致しない。

所でシンクの理解度はどうなってるのか。
>>44「霊叫決め打ちで最終日を迎える場合」
→7日目で霊決め打ちを想定しているので、まずウェンディは8日目の霊決め打ちを考えているという前提から共有できてない。

>>63「その'どうせ'が起きないんじゃないか」
→ウェンディ狼で平和狙いの噛みをしているなら、「どうせ」がほぼ確定で発生しない理解になるはず。
シンクが今後の噛みをどう理解しているかも大概不明瞭。

(84) 2023/10/25(Wed) 17:42:39

スィッチ ネイブ

>>83 リアル

盤面(+狼利)で見てるのがシンクで
狼利で見てるのがウェンディなんで

村とか狼とか関係なく主張わかるよ〜って感じ。

(85) 2023/10/25(Wed) 17:45:06

スィッチ ネイブ

キングは自らSG位置に落ちることを
念頭に置いて動いてる感じがして
なにがしたいのかがよくわからない。

(86) 2023/10/25(Wed) 17:49:43

スペクトラム リアル

根本的な発想自体は間違ってないんだよね。
平和狙いならウェンディ・ピーターの位置が狼かも?って理屈でも、8日目に霊決め打ちなら今日の噛みは誰でも出来るって理屈でも。

なのに噛み合ってない所が多過ぎる。
今後の吊りをどう使うかって前提条件やら、最終日まで通しての襲撃手順を整理してないやら。
ここが分かってないなら、お互いに「人外で塗りにしては手順の想定が変に曖昧だな」ってことにも引っかからない。

(87) 2023/10/25(Wed) 17:52:19

【叫】 策略 サイス

リアル>>83

素晴らしいわね、厄介な対抗w

やっぱり心が赤い猛者が集ってきてる村だわ

(C29) 2023/10/25(Wed) 17:55:17

裸の王様 キング

余である
議論諸々は見ておる。
書斎の間に戻るまでいま暫くかかる。19時すぎるやもしれぬ。

ジャックはピーター占いの理由と感想を述べておいてもらいたい。
あとシンクからの疑いに対してピーターを庇ってやらんで良いのか?(戦術感と経験云々の仲介には同意しかないがな。王として礼を言う)
キュリアはニールからの要請による占いと理解している故、不要である。

(88) 2023/10/25(Wed) 17:57:28

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

リアル狂人ならマジで頭撫でて抱きしめてあげたい

この子最高 愛してる結婚したい

(*54) 2023/10/25(Wed) 18:00:11

スィッチ ネイブ

>>88 キング
君が村どうかの判断はすげー大事なんだけど
クイン村人だろうからなおさらね。

顔出せるのは確認。
占い真贋も含めてよろしくね。

(89) 2023/10/25(Wed) 18:00:38

アスレイ キュリア

帰宅。ちょっとログ読む。質問あれば安価でね。

(90) 2023/10/25(Wed) 18:04:51

【赤】 アスレイ キュリア

頑張れ明日の私。というのは冗談よ、ちゃんと片付けて来たわ。
ただいま。
ウェンディの戦い見てたよ。

(*55) 2023/10/25(Wed) 18:06:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら