星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 天野つぐみ

あ、千葉君占い師だったんですね!
どうして?占い師?偽?

(+104) 2022/04/18(Mon) 16:41:30

【見】 【墓】 天野つぐみ

わからないけど千葉君は偽でいいかなって思ってます(ぽいっ!)

(+105) 2022/04/18(Mon) 16:42:00

【見】 【独】 三國萌々子

>>+49
霊じゃなくて占にCOしてしまった狂人の反省文に見えるね

>>+93
>>+49の狂人がこれ言ってるなら、狼はキレていいと思う

(-137) 2022/04/18(Mon) 16:44:31

【見】 【独】 三國萌々子

>>+60
この線が強いかな

それくらい、これまでの信頼置ける要素の蓄積が乏しい

(-138) 2022/04/18(Mon) 16:50:01

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

ランク戦、開幕2連敗でテンション下がったから
ラクドスサクリファイスじゃなくてナヤルーンを組んでみました
今のとこ順調です
#MTGアリーナ

(-139) 2022/04/18(Mon) 16:50:40

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

わからないけど偽とか言われて千葉カワイソウ…

(+106) 2022/04/18(Mon) 16:52:04

【見】 【墓】 牟田部たむ

これが真のパッション派か…ッ!

(+107) 2022/04/18(Mon) 17:07:47

【見】 【墓】 牟田部たむ

もう村側は村人を吊り、村人を二回占い、狩人がGJを出せず、真占い師を偽決め打ちで吊ったので

ここで狂人を吊って負けシステムメッセージを表示させようが、人狼を吊って、その後運良くRPPに連続成功して勝ちシステムメッセージを表示させようが、ある意味「負けた」ことに変わりは無いんだよね〜

(+108) 2022/04/18(Mon) 17:10:28

【見】 【墓】 牟田部たむ

でも、実はシステムメッセージ上でも勝ちは勝ちなので
本来は地上は今日は真面目に人狼に処刑セットしなければならないのだ〜

勝負には負けたが、試合にはまだ負けてないので
今日は粛々と▼狼を予想してセットなんだ〜

(+109) 2022/04/18(Mon) 17:15:27

【見】 牟田部たむ、勝負には負けた、というのもたかが観戦のたむが言うのはなんだか礼を欠いてしまっているので申し訳ないね

(a3) 2022/04/18(Mon) 17:16:41

【見】 【独】 牟田部たむ

まぁ、ようするに諦観を抱くその心情は察するけれど
頑張って最後までやって貰えると〜……

なにか、こう、墓下の想いも報われると思うんだ〜

(-140) 2022/04/18(Mon) 17:17:58

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

https://star-hunter.sakura.ne.jp...

推理ありの村においては最後まで全力で勝利を目指すこと、自陣営の為に尽力することが 大前提 です。
詰み状態や破綻・偽確定した場合などを除き、常に陣営勝利の為に動いてください。
勝敗の放棄もゲームの放棄と見做します。

禁止行為なんじゃないの?
俺の捉え方が間違ってる?

(-141) 2022/04/18(Mon) 17:19:29

【墓】 【棗】 棗星人

千葉-猫村-世良

(+110) 2022/04/18(Mon) 17:19:34

【墓】 【棗】 棗星人

適当だけど

(+111) 2022/04/18(Mon) 17:19:44

【見】 西ヶ花菫、 牟田部たむに頷いた。

(a4) 2022/04/18(Mon) 17:20:01

【見】 牟田部たむ、【棗】 棗星人の墓下顔かわいいね〜

(a5) 2022/04/18(Mon) 17:31:19

【見】 【墓】 牟田部たむ

チーバくんと猫ちゃんが人狼なのは硬いと思うね〜

残りグレーって誰だっけ?(観戦席特有の痴呆)
ケンケン、めい、ネムか……

それならめいちゃんかなぁ

(+112) 2022/04/18(Mon) 17:35:46

【見】 【独】 西ヶ花菫

ごっちん知ってるヒトじゃないよね?

(-142) 2022/04/18(Mon) 17:39:56

【墓】 【棗】 棗星人

千葉くんの●廣瀬希望は本物の思考には思えなかったな…

環境が違うとそういうこともあるかと思って特に言及しなかったけど…

(+113) 2022/04/18(Mon) 17:41:06

【健】 世良健人

再三言うけど一番「勝ち」を追うのが▼瑠之介だと思ってるので
何故なら一番「勝てる」のはセリカ狂だから

>>70 雪之丞
セリカの死に際の発言がどうせ明日狼見える発言ではなかったため
論理的に考えるならセリカ人か、狼でも何故か色隠すか、1000%占を護衛して欲しくないかで
セリカ狼なら▲占>GJ>▲棗だなと考えてた
占判定割れた瞬間はセリカ狼が天晴なだけかと思って淡い期待を抱きたくなったがまあそんなことはなかったね

(78) 2022/04/18(Mon) 17:45:45

【見】 【墓】 牟田部たむ

そこら辺、地上にいたら何か違和感感じれたのかな〜
うーん、たむも地上に行きたかったなぁ

まぁ行ったらもしかしたら人外希望してたんですけど……

(+114) 2022/04/18(Mon) 17:46:42

【独】 【健】 世良健人

>>77
そうなんだよ
どちらにしようかな?レベルで
どのみちわかんねーもんはわかんないんだよ

(-143) 2022/04/18(Mon) 17:51:57

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>78健人
宍戸狂人詰めたの?なら要素出して
これ本気で言ってるとして、村人健人は俺とは合わないだろうなぁ

(-144) 2022/04/18(Mon) 17:52:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら