星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 天羽 もも

マオちゃん喉マッハだけど、のどかちゃんも地上にいたら、喉からしてるよね、たぶん。


…ログ読んできまぁす!

(+155) 2023/10/05(Thu) 18:30:04

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+152金里先輩
筋肉は大事ですよぉ!筋肉はなんでも解決してくれる!
でもここまで清々しいほどに真贋も灰視も外してます…辛い…さん付けよりも、映す価値無しが近いです…。


>>+153天羽先輩
アウトプットは大事ですがなんか納得いきませんね…。

(+156) 2023/10/05(Thu) 18:31:52

【墓】 遠藤 薫

残り6ptから、3個目も食べる気概が透けてるねー

(ノドカちゃんの頭なでなで)

(+157) 2023/10/05(Thu) 18:33:07

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

あー、喉枯らしは否定できません…。
村なら時間と喉があれば永遠と喋ってしまいそう…。

でも愛田は不真面目なので書き溜めて朝ドーン!はできませんから、マオにゃん先輩には負けますたぶん。

(+158) 2023/10/05(Thu) 18:34:44

【見】 愛田 ノドカ、 遠藤 薫に照れた。

(a26) 2023/10/05(Thu) 18:34:58

【見】 【墓】 砂原 このは

葵が>>1:294から>>1:344、次の発言>>2:5
明け方4時って普通寝てる時間だし、そんな時間に1撃して質問するって葵視点じゃそれなりに気になる内容の質問だったと思うんだよな。

それで翌日に葵本人、質問先の犀菜、話題にしてるマーガレットの全員にそれぞれ黒が出たわけだろ?
葵視点じゃ1/2で狼の奴にもう片割れを聞いてる構図になっちまった。
質問した時以上に、翌日のが気になる構図になってると思うんだよな。
>>2:14で再掲もしてるし、何なら飴まで与えてた。

回答は>>2:36で出してくれたわけだが
それがあるのに>>1:281を悩んでて>>2:36読むの後回しにしてた(>>2:88)
てか聞いたはいいがその後のライン考察とか▼マーガレットとかにこの回答を勘定してなさげだし

この流れ、盤面が動いて質問意味が増長された村視点っぽくないんだよなー

(+159) 2023/10/05(Thu) 18:42:12

【見】 【墓】 砂原 このは

そんで狼が村に対してやってるなら、自分が吊られない代わりにマーガレットとどっちを吊ろうかって話になるわけだろ?
疑惑寄りの質問から黒く見てるって返事まで引き出したのに、結託してそっち吊ろうとかの動きも見せなかったの
狼が村に対しての目線より、仲間を知ってるからの動き方っぽいんだよなー

(+160) 2023/10/05(Thu) 18:42:17

【見】 【墓】 姫野 美々

あらら、薫ちゃんが狩人だったのかー

狼さん達なかなかやるな!って感じだねー。

(+161) 2023/10/05(Thu) 18:47:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+156愛田ゃ
芸術点の高い転び方は村人の特権みたいなトコあっから……本気で転んだ姿から村取って貰おうナ……

>>+160>>+159スナハーラ
言い方あれだケド、▼シスターと▼犀菜で2村だっタラどっち先吊りたいかっテゆーと▼犀菜のほーが労力かかりそ〜だよナ。

残り灰狼との戦力兼ね合いで最初から犀菜チャン残すって話が決まってた可能性はあっケド、パッと見。

(+162) 2023/10/05(Thu) 18:53:29

【見】 【墓】 金里 茉莉

労力かかる方が見做し白になる前に吊れたらフィーバータイムなんだが?の話をした先▼犀菜視野に入れん?
チョイ狼欲丸出しカーニバルで危険ですか?の話をした>>+162だったゾ。

(+163) 2023/10/05(Thu) 18:58:49

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

せっかくのG14なのに真黒&狂誤爆で黒ロラで終わりなんて悲しすぎるじゃないですか……。(本音)

だから愛田は終わらないって信じてます………。

(+164) 2023/10/05(Thu) 19:01:45

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+162
まー、イメージ的にはそれはあるけどなー
最初からマーガレットに狙い絞るにしても、じゃあ犀菜スルーしていいかってなるとそうでもねーじゃん
結局マーガレット村だったから明日敵対するし、真襲撃した上でならめっちゃ不利な立場になるしよ。

そーなった時用に今日検証姿勢見せるとかの仕込み、始めてたのに途中で捨ててんの、明日の敵!って目線で見てなさげなんだよなー

(+165) 2023/10/05(Thu) 19:05:03

【見】 【独】 愛田 ノドカ

まぁ黒ロラは規定路線だから、終わらない視点考えたいんだよなぁ……。
でも花車先輩も吊り位置に入るなら本格的に縄が足りないからこの編成大変すぎ。

(-47) 2023/10/05(Thu) 19:05:16

【見】 砂原 このは、 愛田 ノドカをなでりこなでりこした。

(a27) 2023/10/05(Thu) 19:05:36

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

実は3-2をやろうとしていたなら通りそうすな。
ただこれ否定要素もかなり強いかもっす。
・初動の対抗判断が早くね?
(狂人なので様子見時間を長く取ったで
反証はできるかも?くらいすかね)

>>1:4 朝日っち
7:04:33は狂人のロケット警戒のための
様子見っすかね。

>>1:10 天海っち
2-2と予測して占いCO
07:14:13 約10分後のCO
最終CO者が(そいつではなく)
うち「が」と言って
出てくるのは対抗がもう出ないことを
見越した発言っすな
夜明け前のシスターとのやり取りは
シスターが反応したため白と判断したはありそう。

(-48) 2023/10/05(Thu) 19:05:38

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+164 愛田君
初日的中させた天海君がえぐいんだ。
あれは狼陣営的にきつかったと思うよ。

ただ鬼ケ原君が本当にブラックボックスすぎる。
あたしは全く彼女がわからない。

(+166) 2023/10/05(Thu) 19:07:06

【見】 【墓】 砂原 このは

そーいや
・村側の騙り「行為」
これって墓にも適用されてんのかな

(+167) 2023/10/05(Thu) 19:09:03

【見】 砂原 このは、 阿久田 真希をじっと見つめた。

(a28) 2023/10/05(Thu) 19:09:37

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:14 星羅っち
07:18:39 約4分後(内訳狼狂を一時警戒)
時点で狼真と予測しての3CO目

朝日-天海間のバチバチで天海っち真確信

これなら通るっすな。
信用を欲しがっている朝日っちが4分後のCOは
やや違和感を感じるっす。

準備してからのRCOの方が(人次第っすけど)
真目はあがるっすね。

(-49) 2023/10/05(Thu) 19:12:25

花車 ひとえ

星羅様狂人でも、もちろんおかしくありません。

しかし星羅様真視点でもそうなるかと。

参考資料:>>132>>2:279

(142) 2023/10/05(Thu) 19:12:35

【見】 【墓】 天羽 もも

黒ロラで終わるんじゃないのかしら…。
▼葵ちゃん→▼犀菜ちゃんまでは既定路線だろうしねぇ。

>>+164の気持ちは分かるけどぉ

(+168) 2023/10/05(Thu) 19:12:41

【墓】 夏空 朝日

>>+167
どうなんだろ…?墓はむしろそうした方がいいような気がするけど…

騙りではないし(僕は狼だーもふもふ(´ω`))、みんなに推理を楽しんで欲しいから僕は仲間を伏せるね。

(+169) 2023/10/05(Thu) 19:15:16

【見】 【独】 金里 茉莉

>>+164
予定ないなったしこっから7日くらいヒマなら村建てるゾ ただし800ptは勘弁な

(-50) 2023/10/05(Thu) 19:16:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら