星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユノーク

昨日から俺が考えてた(る)のはアウルム真ならツクモさえ途中で吊れれば最終日まで確定で俺の行動責任分界点はツクモを吊り切る所
ヤマ真だと、吊りにかからないであろう面子を見ててペルラーリーリエだったらコレは初回に占い死んだ段階でキツイわなって思ってたけどリーリエが死んでくれたから戦力的には惜しいけどまぁ安心はした

俺自身は5人時には死ぬんじゃない?って思ってる
これは毒の致死率の高さみたいな感覚で死ぬんじゃない?って思ってて、別に解毒剤を飲まないとは言ってないけど率は高いよなって話
致死率を下げるルートはあるけど狼依存だし、俺が能動的にやれる事はあるんだが適性がないのでやる気がない(やった結果上がる可能性が逆に高い)

伝わる言語で書いてないし翻訳する気もない

ーーーー
別件)ヘイセって>>134の下の意味で>>2:66言ってた?

喉温存がてら黙る&離席

(136) 2023/05/24(Wed) 18:31:11

ユノーク、 エレーネに感謝した。

(A31) 2023/05/24(Wed) 18:31:29

エレーネ、 マギにお辞儀をした。

(A32) 2023/05/24(Wed) 18:33:57

エレーネ、 ユノークに微笑んだ。

(A33) 2023/05/24(Wed) 18:34:06

【独】 エレーネ

あと71ptしかないのウケる

(-124) 2023/05/24(Wed) 18:35:15

【独】 エレーネ

キャンディス様が今日K9非吊りを唱え>>126まで言ったのは人らしいと感じ▼変更の余地あり

(-125) 2023/05/24(Wed) 18:39:01

マギ、 エレーネをなでなで。

(A34) 2023/05/24(Wed) 18:42:31

【独】 ヘイセ

やっぱり狩人がK9臭いの笑う

(-126) 2023/05/24(Wed) 18:43:57

ヘイセ

キャンディス-ユノーク本線だったヘイセですが、やっぱりユノークが白く見えて困惑しています。

キャンディスがツクモの相方ある動きしてて灰吊り(相方は高い位置でツクモを吊りよりにスケール)だから、ツクモを吊るすことが目的になってるユノークがありそうだなとか思ってたけど。そういう吊り方で考えてんのね。

2狼構成は全滅してるようなもんで、ゲームを面で見ていくことが難しいですわ。

(137) 2023/05/24(Wed) 18:49:01

アウルム

昨日のツクモとスリジエのやりとり、面白かったんだ。

>>3:97「いつ時点の想定?」
>>3:166(時間想定なし)

>>3:178「狂人と思ってる?」「どんな気持ちでヤマ噛んだ?」
>>3:184「狼で確定がじがじの可能性も少し見てる」

>>3:231「狼に勝って欲しいと思ってる?」
>>3:233「ないないしちゃおうね!」

回答が全部ズレていて、そこがスリジエ>>19「ツクモさんは意識的に喋らないんだな」って認識になっているんだろう。

(138) 2023/05/24(Wed) 18:53:25

アウルム

一番面白いのが>>3:231>>3:233
斜め上の質問に対し、ツクモが幼女RPましましの回答>>3:233になっている。
「村勝利に決まってる」とか「んなわけないだろ!」とかそんなのも出てこない、自分村アピは入れつつも核心的な部分はRPで迷彩が施される。
根源的な防御反応が見えるんだよな。

ここ、スリジエ白が取れた良い瞬間だった。

(139) 2023/05/24(Wed) 18:53:31

【独】 エレーネ

離席時間にて
ヘイセ狼を追う方達へ 要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>3:15>>3:147ペルラは白いと言いながら警戒
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない
>>103突然吊り位置になるユノーク

但し原則3人日までは吊らない
村仮定で咀嚼できないわけでは決してない

(-127) 2023/05/24(Wed) 18:54:15

トウゴ

いやーそうなんよねえ
せやから僕アウルム真もまあまあ謎狼構成やけどヤマ真もヘイセかK9入らんと成り立たんくない? とか思うてて。
現状K9村反証よりは他の白固めのが急務と思うから村固いって言える意見はドシドシ募集〜ちな両視点で頼むなあ。

(140) 2023/05/24(Wed) 18:54:21

エレーネ

キャンディス様が今日K9非吊りを唱え>>126まで言ったのは人らしいと感じ▼変更の余地あり

(141) 2023/05/24(Wed) 18:57:05

【独】 エレーネ

離席時間にて
ヘイセ狼を追う方達へ 要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>3:15>>3:147ペルラ白いと言いながら警戒
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない
>>103突然吊り位置になるユノーク→>>137で解消

但し原則3人日までは吊らない
村仮定で咀嚼できないわけでは決してない

(-128) 2023/05/24(Wed) 18:58:43

【独】 エレーネ

pt数確認のため

(-129) 2023/05/24(Wed) 18:59:16

【独】 エレーネ

やはり最低20ptからなのね

(-130) 2023/05/24(Wed) 18:59:27

【独】 ダアト

>>139
そこで取ったか、なるほどな。
ちぃ、あのやりとりにどういう意図が?と思ったが。
思っていた想定外で取られているな。

(-131) 2023/05/24(Wed) 19:02:52

【独】 エレーネ

離席時間にて遺言がてら

ヘイセ狼を追う方達へ
要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>2:53占い希望に吊り処理と占い処理位置が混在
>>3:15>>3:147ペルラ白いと言いながら警戒
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない(ここら辺は3dにやりとり履歴がある)
>>103突然吊り位置になるユノーク→>>137で解消
但しエレーネ-キャンディス2wはどこに消えたのか

但し原則3人日までは吊らない
村仮定で咀嚼できないわけでは決してない

それでは

(-132) 2023/05/24(Wed) 19:04:14

【独】 ダアト

しかしこの村…ううむ。
灰狼として入った方が楽しめたかもしれんな。

(-133) 2023/05/24(Wed) 19:04:29

【独】 エレーネ

よし、仕事の前にこの下書きを落として消えよう
ぴったり1000pt使えるぞー 嬉しい

(-134) 2023/05/24(Wed) 19:04:45

【独】 ダアト

>>141
ほう?意外だな。
キャンディスの動きはその前にK9のキャンディス村視あってのものとしてそこで下げるのはないだろうと思っていたが。

(-135) 2023/05/24(Wed) 19:05:55

ヘイセ

雑談するわけじゃねえけどさ。
>>140ほんとこれなんだよな。

夕方頃にライン無さそうな所を自分なりに見てたけど
ツクモ-ペルラ
キャンディス-ユノーク
マギ-スリジエ

次点でK9-マギとかK9-ユノークとか、キャンディス-スリジエ

みたいな感じで、残ってるの「ペルラ-ツクモ」「K9-マギ」くらいなんよね。(スリジエとユノークの村が変わればまあ浮上はするけど)

(142) 2023/05/24(Wed) 19:14:28

ヘイセ

ちなみに言えば、K9-マギ2狼でマギが「俺K9村ロックしてんのかな?」みたいなこと言いながら、K9の村には自信ニキ(ツクモも白で見る)のとか、正直しっくりこない。あるにはあるが。

だから、俺の中ではペルラ-ツクモになっちゃうわけなんよな。

ヤマ視点ではペルラの狼はないと思ってるけど。

(143) 2023/05/24(Wed) 19:16:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら