星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+264
あ、それでいいです。エピって私が間違ってること判明したらまたちゃんと読んで理解します。

まぁ地上参加が野球選手だとしたら、見物人は勝手に野次飛ばしてる観客みたいなものと認識はあるので…。

(+268) 2023/05/02(Tue) 13:02:43

【見】 【墓】 兵士 クラウス

(違うかもしれない)

(+269) 2023/05/02(Tue) 13:03:07

【墓】 妖精姫 ティターニア

でもこうやって人に伝えるのを毎回諦めてるからダメなのかもしれませんわね…。

(+270) 2023/05/02(Tue) 13:03:29

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+249
なかなか面白いわ……。

(+271) 2023/05/02(Tue) 13:03:53

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

ティターニア>>+232クラウス>>+266

あぁー…そういう話?

私狩なら自殺したがってるヤクモは見殺しにして潜伏続行するのもありかな、って思うからなぁ…

遺言許されてるむらなら狩CO遺言したりもする

(+272) 2023/05/02(Tue) 13:05:50

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+271
お褒めに預かり……

ところで実際そういう状況になった場合
狩ってちょっと待ったするべきなんですかね

(+273) 2023/05/02(Tue) 13:06:18

【見】 【墓】 精彩 アン

ヤクモが露出狂だったということで
早く狩人という枷を脱ぎ捨てて解放されたかったんでしょうね。

露出狂だったという事は、狂人はヤクモであってテオではない。テオを守りたかった。かも知れない。

(+274) 2023/05/02(Tue) 13:07:52

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+272
まぁヤクモの動きに穴はあるのは分かりますわ。
しかし何もやらないよりはマシ。
ならやるんじゃない?という予想ですね。

二次策まで含めて編んでいるか分かりませんが。

(+275) 2023/05/02(Tue) 13:08:54

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+273
いや、私ならせん。

………というか、話は変わるけど、被黒ランとかにしちゃったら、占GJ狩人が透けかねないよな。どっちを吊り希望にするとかの考察とかで。

そう考えるとあんまりヤクモの提案って良手とは言えないんじゃあ…そこまで考えてるかどうかはわからんけど。

(+276) 2023/05/02(Tue) 13:09:02

【墓】 妖精姫 ティターニア

ザックリいうと▼テオで流されるのは人狼にとって不利、ってことですわね。

(+277) 2023/05/02(Tue) 13:09:27

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+276
なるほど、それもありますね。>占GJ透けしやすい

(+278) 2023/05/02(Tue) 13:10:32

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+274
死神の宿命に抗って守ろうとするなんて純愛ですね……
(露出してるけど……)

(+279) 2023/05/02(Tue) 13:11:10

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+277はそれが何故不利なのかを紐解いていくと霊GJではヤクモがこうする動機がないので恐らく占いGJ、つまりシェヘラザGJだからだろうまでくっついてくるという。

(+280) 2023/05/02(Tue) 13:12:16

【見】 【墓】 精彩 アン

>>+279
男の子は男の子同士、仲良くするべきだもんね。

(+281) 2023/05/02(Tue) 13:12:28

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

まぁ一般的にヤクモが黒い、ってなるのはわかる。

私って割と人が黒いって言う村の方が白く見えたりするからなぁ(1dに疑いが集まってたティターニアとかカイとか)
副産物としてたまに普通に黒い狼を白く見てしまうこともある。精度磨いてそうならないように努力はしてるつもりだが。

今回はどっちのケースなんだろうな、は思ってる…

(+282) 2023/05/02(Tue) 13:13:19

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+282
ベティは何ていうか、騙されないようにって信用してくれてないのが痛いほどよく分かりますわ。
それはきっと人狼ゲームとか役職とか関係なく、普段から警戒心が高いのね。

(+283) 2023/05/02(Tue) 13:14:56

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+276
絶対出るべきってことはないよね……
ワンチャンドン-ラウラの黒囲いとかなくもないし……
狼がミケ狩誤認すれば縄増えも狙えるし……

ヤクモ村の場合は単純にこれが一番勝てると思ってて
狩を守るとか透け透けとかそういうことはあんまり考えてなさそう

(+284) 2023/05/02(Tue) 13:15:27

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+281
そうですね……(何か含みがないですか???)

(+285) 2023/05/02(Tue) 13:16:21

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

墓のどっかでも言ったかもだけど、私は基本的に「不理解由来の疑いの完全排除(できてないけど)」を目標を考察やってるから、

独特だったり、よくわからない動きをする灰の方が白拾いやすいのよね。人外仮定のメリデメリとか、そういうことの方が考えて色見がち

(+286) 2023/05/02(Tue) 13:16:48

【見】 【墓】 兵士 クラウス

ドンちゃま-カイちゃま-ヤクモちゃまの男の子トリオは
カイちゃまがあまりにテーブルクロスすぎてなさそうとは思う

(+287) 2023/05/02(Tue) 13:18:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら