星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【色】 冥婚 イロハ

>>165
正直、聖残りでメイリン真なら狼は聖噛めないだろうし潜C懸念で統一しないは考えなくても良い段階だと思ってる

(170) 2023/03/26(Sun) 20:24:25

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+106
ロキの性格がそういう人な可能性。

メイリンのように、誰もが強気に自信持って振る舞えるわけではない。
それが占い師の理想だとしても。

それは「理想」だが、だからそれが「真」かなら、そうとは言いきれないと思うでござる。

頼りなかったら、真ではないのか。
こんなに信じてもらえなければ、弱気にもなるのでは。

(+108) 2023/03/26(Sun) 20:24:49

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>169 黒薄いけど吊られかねないから占いって意味合いなような
狼が困るかといえば困らんだろうが

イロハの真は追えはする

(+109) 2023/03/26(Sun) 20:24:55

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

イロハにはアテクシが今日C占う事すら許容できないってこと認識させた上でC位置とそれを踏まえて占い位置の変動をお願いしますわ。

以降は質問返答のみに割きます。統一指示はしてもアテクシが聞くかは保証しませんわねと言っておきますの

(171) 2023/03/26(Sun) 20:25:22

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

真切りますかー?

(-59) 2023/03/26(Sun) 20:26:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+107
ロキは雑草魂について「自分の駄目なとこあっても、それでも頑張るしかない」みたいな話をしていたよ。

弱音を吐かず、見せず、やってる可能性はある。

みんなの占い師への理想、高すぎないか…

(+110) 2023/03/26(Sun) 20:26:43

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アテクシは今日黒引けなかったら真切るぞ言うてるんだけどな

(-60) 2023/03/26(Sun) 20:27:20

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

拙者にはロキがこんな劣勢で仲間が助けぬのは解せぬよ。

(+111) 2023/03/26(Sun) 20:27:47

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁなっちまったもんはしょうがないという事で。
ずっとこのゲームやってればこういう事はそれなりあるあるだし。

少なくとも、今の自分にできる事をやっていると言えるなら申し訳なく思う必要はないからね。
それでも通じない事はあるし、人狼ゲームに限らずだけど。

だから自分の中で、その中でも楽しむ心って方を大事にした方が有意義だよ。

(*8) 2023/03/26(Sun) 20:28:00

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

まあ、むしろロキが狼側なら仲間がいるから、苦しくても助けてくれる仲間がいるから、拙者はむしろ安心かもしれぬ。

(+112) 2023/03/26(Sun) 20:29:12

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、人にそう言いながら楽しめてないのは自分自身だなぁ…と

冷めた豚汁をすすりながらしんみりする夜。
(豚肉は素晴らしいタンパク質)

(-61) 2023/03/26(Sun) 20:29:58

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

しかし、温かい方がいいけど豚汁は冷めていてもそれなりうまい。

(-62) 2023/03/26(Sun) 20:31:15

【見】 【墓】 花売り クララ

鬼畜なこと思いついた
アイシャに何もせず最終日連れてく
最終日あったら吊る
くらいの考えで尻に火をつける

単純に勝率上がりそうと思う

(+113) 2023/03/26(Sun) 20:31:47

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+108 弱気になっている、なら>>150とか上目線な感じなんよなぁ
なんっつかやりずらさは感じるが歪んでる感じはしない
歪まないようにしている気の張りも、あまり。
自然体さは多少

んー……要は言いたいのは>>167なんだが。

例えば弱気起点だと自分が即かまれず残されたのは縄使わされるためだろ、なら、吊られる前にここだけは、ってとこか、黒か占いたくね?

(+114) 2023/03/26(Sun) 20:31:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>165
イロハがわざとリッカ入れずリッカ塗りとかあるかな

(+115) 2023/03/26(Sun) 20:32:46

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+114
顔のイメージで平気というか上からに見えるような気がするでござる

(+116) 2023/03/26(Sun) 20:35:09

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+114
拙者は真で自信なくなり、指示ほしくなったことあるからなあ…

(+117) 2023/03/26(Sun) 20:36:13

【巨】 身長140000km リッカ

うーん、疑い強めて通して見てるんですが、パメラからは村的な熱を感じないですね。
まあ、こういう性格なんですけど。
吊占先を選定する感じは軽いです。
誰かに白取って灰を狭めていこう、という気も感じない。

これは黒いと言ってもいいかもしれないです。

パメラ・ロゼ両狼で考えると割としっくりくるかもしれない?

(172) 2023/03/26(Sun) 20:36:43

【色】 冥婚 イロハ

正直潜C、潜狂探しっていちゃもん付けるレベルで苦手なのですがシャルルはC無さそうとは思います。
メイリン真全振りの動き方はロキ側はC直葬ですがメイリン側は生存狼のやり方です。

アイシャはnot C これは明白

マーサの霊ロラ談はこの段階だとティーの首を潰しかねないからややなさげ?

ポップも無いと思う

もう少し考えます

(173) 2023/03/26(Sun) 20:37:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+113 クララ
聞こえますか…最近自吊言う人を吊らない鬼畜村ばかりみています。

(+118) 2023/03/26(Sun) 20:37:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら