星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紡ぎ手 デボラ、影絵 リリスメンツ的にあげても問題なさそうなのであげる

(A25) 2023/02/28(Tue) 19:38:10

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

そ、そう……元ネタ……パウ(大嘘)

(+141) 2023/02/28(Tue) 19:38:28

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

元ネタ……強いて言えばアニポケかしらね……?
私もなんでわかったのかよくわかんないわ。

(+142) 2023/02/28(Tue) 19:40:01

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

どこかのフシギバナ(ボケモン)の鳴き声は「バナバーナ」らしいパウ

(+143) 2023/02/28(Tue) 19:40:17

気分屋 ルヴァ

そもそも私視点、ほぼニア真だと思うのですけど。
デボラ真だと、3CO目までに2狼出てるから狼はとてもギャンブラー。
2-3って激弱陣形ですよ。

灰吊りを挟む提案をするくらいなら、私視点の狼探して欲しいのですね。
ずっと煮詰まってるし、みんな占い師なら自分で探せって言うけど私に出来てないのが現実だもの。

(147) 2023/02/28(Tue) 19:40:43

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>147ルヴァ
なんかこの意見は偽っぽいパウ

(+144) 2023/02/28(Tue) 19:42:28

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

地上は緩んでるな。
多喉で休める日があるのはいい事だが。

>>138>>139
この発想あるならこの噛みなんだと再大警報鳴りそうな気が
するが、まあ僕はG16で3ー2に出会した事ないからな。
黒も出ないしこうなるのも致し方ないか。

(+145) 2023/02/28(Tue) 19:43:47

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+144
そうかな。僕にはわからない感覚だな。
どこらへんか教えてもらえるか。

(+146) 2023/02/28(Tue) 19:45:47

高速度星 バーナード

>>147
明日の灰吊りをルヴァちゃんの一本指定に乗るって言っても?

煮詰まってるならさっきの進行と変わるけど●テラっていう選択肢あるからね

(148) 2023/02/28(Tue) 19:46:26

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

...まあ煮詰まってるならどこで止まってるか
開示は欲しいけれどもな?

(+147) 2023/02/28(Tue) 19:47:20

影絵 リリス

それは典型的な交渉術ドア・イン・ザ・フェイス

五人まで村人陣営のプレイヤーが減ってからでは判断が変化するおそれがある。リリスはパス。

(149) 2023/02/28(Tue) 19:47:26

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

灰吊りを挟む提案をするくらいなら、が占い師のルヴァの視点として良くわからない。

(+148) 2023/02/28(Tue) 19:50:29

影絵 リリス

デボラありがとう。
いつか消えるまで踊り狂っておく。
けど、さすがにしゃべることあまりない。

占い真贋はバランス考えるとルヴァのフォローアップしかできない。

(150) 2023/02/28(Tue) 19:50:30

浮遊層 テラ

わざわざニア真考察出したおいらが飲むわけないんだよぅ。

(151) 2023/02/28(Tue) 19:51:01

影絵 リリス

>>ルヴァ
何か灰(リリス)に要請したいことはあるか。

(152) 2023/02/28(Tue) 19:52:25

モラトリアム メレフ

>>144
護衛は元から取れてるだろ
ルヴァやユエを護衛する狩なんてお前に配られた能力だから別に良いけど責任とってお前が詰ませろよ?って正直思ってる

本来の手順の▼霊▼対抗▼対抗▼俺とバナナ君が提案してる吊り順で占い回数は変わらないし、「吊り認めた段階で」村人だろう灰を吊って霊候補を残すのは合理的な判断か?

それなら灰の誰かを白打ちした方が人外濃度の確率的にも勝率が高いし、そもそも占結果や俺が死ぬタイミング次第で灰を白打ちしなきゃならないのは元からなんだからそっちのリスク背負うわ

(153) 2023/02/28(Tue) 19:54:06

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ルヴァが狩人絶対露出させるな教徒であればこの限りではないか。

(+149) 2023/02/28(Tue) 19:54:52

保健室のお兄さん サモエド、成る程! ありがとうパウ

(a4) 2023/02/28(Tue) 19:54:55

【独】 影絵 リリス

そんなこと言われちゃうと護衛外したくなっちゃう。

えへへ……ウフフ……

(-20) 2023/02/28(Tue) 19:56:30

【独】 影絵 リリス

逆張りオタク魂。

(-21) 2023/02/28(Tue) 19:56:49

気分屋 ルヴァ

バーナード>>148
ちゃんと計算できてないので間違ってたら申し訳ないのですが。

デボラ偽だと私が指定して吊っても白が出るだけなのでは……。
そもそも、私が狼を一本吊りできなければ負けじゃない?
上手く狼を指定できたとしても、私の居ない世界でデボラ吊ってくれるのを祈るゲームになるのは不利過ぎると思うわ。

テラ占い、白引きでも村のメリットになるって考えで言ってますか?

(154) 2023/02/28(Tue) 19:58:13

モラトリアム メレフ、ちょい離席

(A26) 2023/02/28(Tue) 19:59:37

【独】 高速度星 バーナード

…メレフちゃん真の負け筋はルヴァが噛まれることだよ…。
だから明日二人とも生かす意図で言ってるんだけど伝わらないよねぇ…。

(-22) 2023/02/28(Tue) 20:02:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら