星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 掃除人 ジズ

>>64ケーキ様
推理がどうだったという話ではございません。
怨嗟が尽きませんね、この村。

(-91) 2022/11/20(Sun) 12:13:24

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+159
あー、でも▼カミラの霊判定が白ならリッパー狼確→アリス灰戻り
になるので、手順通り▼カミラになるのが流石に自然ですわね。

(+163) 2022/11/20(Sun) 12:14:53

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノ視点の狼は昨日チノさんが三番目に白出しして
▼カグラの動きをしていたから

狼視点でほぼチノ真で見えていたと思うんだけど
ケーキさんはチノ→●カグラで投げてるんだよね。

ライン切りの可能性ももちろんあるけど
▲霊できたら普通は仲間狼が占われる前に
▼真占したいものだしなぁ。

(+164) 2022/11/20(Sun) 12:15:19

【独】 掃除人 ジズ

>>1:210アリス様≠アンジェ様

(-92) 2022/11/20(Sun) 12:15:39

【赤】 時間 エヴァー

狩人探してみますか?

アンジェ:カミラ真
カモメ:チノorリッパー真
カグラ:チノ偽リッパー真
キュリア:不明
ヤマネ:チノ偽リッパー真
グレイ:チノ狂カミラ真リッパー狼
ケーキ:チノ狼カミラ真リッパー狂

表発言はこう見えますね
雑ですが

(*27) 2022/11/20(Sun) 12:20:33

【赤】 時間 エヴァー

カモメ:チノorリッパー真
カグラ:チノ偽リッパー真
キュリア:不明
ヤマネ:チノ偽リッパー真

このあたりに居るんではないかのお気持ちです。

(*28) 2022/11/20(Sun) 12:22:02

【独】 福音 アンジェ

再開〜

(-93) 2022/11/20(Sun) 12:24:13

【赤】 時間 エヴァー

カグラさんは鉄板護衛してきそう。
カモメさんはそもそも霊護衛していそう?
ヤマネさんは連続護衛はしない気がします。
キュリアさんは……読めませんね。

(*29) 2022/11/20(Sun) 12:27:39

【独】 掃除人 ジズ

>>1:291アリス様≠グレイ様

(-94) 2022/11/20(Sun) 12:32:40

【独】 狼娘 チノ

しかし2発言までに真見抜く云々のやつ。マジでコツ掴むと外さんな……

(-95) 2022/11/20(Sun) 12:34:30

【独】 福音 アンジェ

途中で思ったけどジズ・アリスに1wいるなら元々信用の取れてないチノと殴り合いさせてチノの占い先として「色見ないと進まないからここで」して囲い入れれば良かったよね?

(-96) 2022/11/20(Sun) 12:34:45

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

リッパー→アリス●
カミラ→ジズ●
チノ→カグラ●

ジズ黒だけは、無さそうに見えるけれど。うーむ……

(-97) 2022/11/20(Sun) 12:35:41

【独】 福音 アンジェ

う〜む。
なんか私が思ってるより噛み通らなかった時のケアなんてしてないんじゃないの?って感覚はちょっとあるけど。
いや〜どっちかと言うと3黒になるのを見越してて、そっちでカバーしようって魂胆なのかな。確かに狂人から黒出してくれるとは思う。

(-98) 2022/11/20(Sun) 12:37:01

【赤】 狼娘 チノ

んー狩候補は結構減ってるとはいえ……って感じ

ヤマネ狩だと連続護衛してきそうだなーとは思わなくもないけど、今日のジズ吊り→霊結果見えずって割と村的に欲しい情報なのか否かが分からないからなぁ……という。

もうちょい村内の真贋どう見てるかの情報が欲しいなーとは思うから、襲撃はギリギリまで悩んで良いんじゃないかなと思うけど。

(*30) 2022/11/20(Sun) 12:37:33

【独】 福音 アンジェ

だったら余計に誤爆とか身内切りがなくなってくるね。

(-99) 2022/11/20(Sun) 12:37:50

【独】 福音 アンジェ

厳密には身内切りはあると思うけど。

(-100) 2022/11/20(Sun) 12:39:01

獅子舞 カグラ

カミラ偽ケアで▼ジズって、霊能護衛が前提ですわよね。
霊能護衛させる前提ならここから一発狩抜きでもされない限りは真偽はまず落ちますし、▼ジズから行く必要性をあまり感じませんわ。

(67) 2022/11/20(Sun) 12:39:49

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

リアルが煮えてくると読み込み不足も相まって何もかもが怪しく見えてくるので、一発リセットしたくはあります。
自分の感覚すら信用できないんだもの。難しぃ。

(-101) 2022/11/20(Sun) 12:43:10

【独】 福音 アンジェ

ヤマネはどうなんだ。
昨日時点で両方とキレっぽい所はあるけど言い切れない感じはちょっとある。

ただスミレ吊りに関しては初日から一貫してるもの。
誰か庇うための目的とかよりは、例え人外だとしても「黒い村人だったから人狼って見てるフリで吊った」以上の意味はない。

ただ平和が出た時のカバーとして3黒になる展開を見越しているものと仮定するなら、ジズ・アリスのどっちともキレてると思う。

別にカバーがどうのは関係ないか。
もっと単純にアリスへの>>2:228/>>2:249と、ジズへの>>2:260/>>2:268って視点の持ち方がスミレ黒前提で思考を回してる感じする。

(-102) 2022/11/20(Sun) 12:44:00

【独】 福音 アンジェ

今日の発言は見たいなっていうのはあるけど、割と村っぽいってか、ケーキの黒が浮かんでくる感じあるかもっていう。

(-103) 2022/11/20(Sun) 12:45:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら