星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宇奈 うな

>>127 黒?白?

白なら伏せてても問題ないとおもううな。
投げやりになっちゃうけど、
ノドカクン生存時にノドカクンに情報共有も含めて公開することも止めないし、問題ないうな。
ただし、公開した場合、夢助クン視点の吊りをする際にリョウクンの白吊りになったらうながごめんなさいすることだけは伝えておくうな。

黒なら出しちゃえ!うな。

>>128
うな〜うなは悪い狼じゃないうなよ〜

(129) 2022/10/25(Tue) 23:10:29

迷彩 リョウ

でもって愛田ママ>>98>>100>>101

確かに売り飛ばすというか、占っても信用差的に市川がついてるなら実黒が露出しても覆せそうってのはわかる…現にそんな感じだものね。

★市川-覆なら選んでる勝ち筋噛み合ってない、の言語化ってできる?

鏡否定はわかるのと、それなら市川を占に出さず鏡に霊騙らせておけって感もあるんだよね。
ちゃんと相談したなら赤戦力的にそうなりそうって意味で。

(130) 2022/10/25(Tue) 23:12:27

切裂 刃

リョウにアドバイスすんなら白時伏せとけ。
自分の白に殴られるのがきついなら出すのは自由だが、本気で勝つなら黒引き以外の結果は無い扱いで良い。
噛ませたいなら譲歩しねぇと噛んですらくれねぇぞ。

直近マオうなでなごんでる@1 飴もらえたらもう1歩踏み込んで考察するけど……あ、テンション……

(131) 2022/10/25(Tue) 23:13:20

愛田 ノドカ

ごめん仕事の持ち帰り片付けてた。
リョウあと愛田に聞きたいことない?
とりあえず、愛田からは●ルリ。

決定了解。マオに入れてるし、◆うな。

(132) 2022/10/25(Tue) 23:14:49

愛田 ノドカ、んぁ、すれちがった

(A70) 2022/10/25(Tue) 23:14:57

【独】 転開 実

俺の黒囲いとか見るにしても占い使うのはもったいと思うけど……

(-109) 2022/10/25(Tue) 23:15:32

【独】 鏡沼 創

飴玉
>>2:84対朝倉
市川真なら村、
「マオ偽打ちに不安がない」に結構村感情拾っちゃった、
千葉>>2:56になるほ…?
村っぽいという結論。

>>2:134>>2:152>>2:173が理由で(>>101愛田)狩探してるように見える論あり。

>>2愛田-創かな?
(>>5は実≠愛田の話をしてる?>>1:178の「幽霊」ってワードが理由。)
>>5創くん占ってみたい。
>>11愛田ちゃん⇒創くんはむしろ殺しにいってない?
上2つでは愛田-鏡沼で追ってるのに、
「殺しに行ってない?」はライン切れてるように見えるってこと?
>>16で見直したら切れだなって言ってるから上記基本撤回?

(-110) 2022/10/25(Tue) 23:16:10

迷彩 リョウ

見えた>>129
もちろん白の場合だよ。
そも黒なら全露出なんだから隠す意味ないじゃん…。

で、おっけーね。
そしたら詰める意味で言ってもいいんだね。
貫通して吊り先にされた場合は…正直それ、ごめんで済まされても困るんだけどもねぇ…。

(133) 2022/10/25(Tue) 23:16:27

神谷 恵太は、 宮間 マオ を投票先に選びました。


迷彩 リョウ、 切裂 刃に話の続きを促した。

(A71) 2022/10/25(Tue) 23:17:26

覆下 聡太郎

>>86リョウ
7人日に夢助が生きている違和感を武器にしてちょ
それまでこの流れは止められないと今は思ってる

7人日までにLW見つけることが仕事のリョウに
LWは切裂・飴玉の2択が俺からの提示
次点恵太だけど、ここ薄いと思ってる
他はもっと

(134) 2022/10/25(Tue) 23:18:30

転開 実

俺の黒囲いとか見るにしても占い使うのはもったいなくない……?

(135) 2022/10/25(Tue) 23:19:30

市川 夢助は、 鏡沼 創 を能力(占う)の対象に選びました。


覆下 聡太郎

リョウが白出しても貫通あるよ
それが嫌なら伏せてても良い

(136) 2022/10/25(Tue) 23:20:30

市川 夢助は、 神谷 恵太 を能力(占う)の対象に選びました。


市川 夢助は、 鏡沼 創 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 市川 夢助

めちゃめちゃ悩んでる

(-111) 2022/10/25(Tue) 23:21:28

迷彩 リョウ

>>130の続きね
それと>>132●ルリ希望は意見として受け取ったよ。

確かに狼陣営の動きとして見た時にルリは動くべき場面で動いてるってのはわかる。
多分そういうのが覆下が言ってた作為的?なあれなんだろうね。

2d決定周りに関して、冬風が黙って死ぬつもりの狩だったらやばいじゃん…って見守ってた身としてはよくぞいってくれたと思ったけどそういう解釈の仕方もあるのか、なるほど…。

(137) 2022/10/25(Tue) 23:23:20

愛田 ノドカ

>>130 リョウ
質問ちょいまってね。感覚多いから言語化がんばる。
で、先に鏡関連だけ。

リョウは「自信あるひとが潜るべき」って思考?
下段は「鏡が霊騙りの場合霊ロラ完遂できるか」になる。霊騙りの仕事ってボーダーラインは霊ロラ完遂だから。
愛田は否定派
あとはまあ普通に陣営相談のうえで最適解を選ぶかと言われるとそんなん狼によるし…。

(138) 2022/10/25(Tue) 23:24:45

市川 夢助は、 神谷 恵太 を能力(占う)の対象に選びました。


迷彩 リョウ、 覆下 聡太郎>>134も意見ありがとう。喉計算ミスしたからactで反応だけどごめんね。

(A72) 2022/10/25(Tue) 23:25:06

愛田 ノドカ、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A73) 2022/10/25(Tue) 23:25:18

【独】 転開 実

やべ!非狩透かしたかも……

(-112) 2022/10/25(Tue) 23:25:28

愛田 ノドカ、愛田は飴不要

(A74) 2022/10/25(Tue) 23:25:34

鏡沼 創

飴玉視点考察

占は市川真寄り
覆下、切裂、朝倉、(>>A30千葉)まで白い(と僕は読んだ)
>>45怪しいのは鏡沼、神谷
>>5特に鏡沼の色みたい

以下自視点混ざり
僕は村だと自分で分かってるので以下2点が疑問点。

@僕から見た飴玉視点だと神谷がLW候補になるんだけど、
それはどう見えてるんだろう?

Aもし白高位置にLWがいる場合、
覆下、切裂、朝倉、千葉の4人ならどこが一番怪しく見えるんだろう?

(139) 2022/10/25(Tue) 23:27:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら