星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【細】 細工師 ラザファム

▼アンダンテ
・最序盤のアンダンテの「ヒャッホー! 自由占いで息苦しい思いしながら人狼殺したいっす!」というのが薄れたのが、かえって感情演出のように見える。
・わかりやすい比喩により相手の印象を捜査しようとしているように見える(例:対ラザファム-慢心王など)。

ロッテ白と仮定すると、ヴィノールを利用してロッテ吊るそうとしてるのはこっちに見える。

ヴィノール、俺も似たようなものだが「自分と同じ思想の持ち主へのガード」が潜在的に薄そうに見えるぞ。だからどうだという話はあえてしないがな。

(116) 2022/10/22(Sat) 15:33:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ヴィノールは擦り寄りに弱いな。

(*33) 2022/10/22(Sat) 15:34:18

【細】 細工師 ラザファム

ルファ/オデット/ハイヴィ
どちらもいかんせん村との距離が遠い。占っておきたい。割り振りは真贋と各占いの思考に(多少は)合わせている。

(117) 2022/10/22(Sat) 15:37:27

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

▲エメットが通ったので…

狩が次に護衛するなら◆ギュル>マリーベル≧非狼占

明日以降ロラをするなら新要素が取れない順
このあたりでしょうか?

(≠真、追加情報取れなさそうの意)

(+104) 2022/10/22(Sat) 15:40:40

【細】 細工師 ラザファム

息苦しい自由占いにするなら、反対に各占い師の白予想先に占い先を合わせるといいかもしれんが、身内とラインつないでるパターンを網羅できないため没案とする。
以降黙る。

(118) 2022/10/22(Sat) 15:40:46

観測者 マリーベル

▼アンダンテ様は割とありなんですよね。
占いは統一ならラザファム様を推したいところ。自由は悩みます。

3占の結果が出るなら一番美味しいという理由なんですが。

(119) 2022/10/22(Sat) 15:40:52

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>116
捜査…操作??

(+105) 2022/10/22(Sat) 15:41:11

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ヴィノールさんの>>112、白飽和してる狼さんが言いがちな事(死んだ人が狼だった)だと思うんですよね!

アンダンテさんの>>79も言いがかりに近いですし、昨日過ったアンダンテさんヴィノールさんが正しいんじゃないかと今のところ考えています!


ただ、ちょっと気になる点もありまして!
アンダンテさん→ヴィノールさんは>>2:49,>>2:208など持ち上げようとする動きがあるのですが!

ヴィノールさん→アンダンテさんが塩対応と言いますか!
ヴィノールさんからアンダンテさんに触れている部分が全然ないんですよね!


このヴィノールさんの無関心ぷりが、ルファさんの言う「イチャイチャするタイプ」(>>1:125)には見えなくて!

★この辺りに関して、他の方の意見が欲しいです!

(120) 2022/10/22(Sat) 15:42:22

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

3占が明日揃ってる前提で…

統一●ラザファムだと▲ラザファムもありかと
白なら吊れないあたりまで行ってそうなので

▲ラザファムはあり得ますね

(+106) 2022/10/22(Sat) 15:44:38

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>102
200ptを朝・昼・夕方・夜の4回やれば800ptです!(バクシンオー理論)

(-100) 2022/10/22(Sat) 15:45:47

【見】 【墓】 噂好き トルテ

じゃ、ジャイルズってもしかしてボクを見て出てきてる感じ?

ラザファムのロッテ評わかりみの塊だなぁ〜。
あなたの考察間違ってるんですわ系お嬢様っていうのはたぶん間違いだよねぇ。
ただハイヴィがそう感じるのは理解の範疇。

多分そんなにハードルを上げてはいないと思うんだ。
より正確には、期待していたからこそ、
「どうしてそうなるんですの?」っていう落胆と喪失感が現れたっていうのはわかりやすい。

で、「もしかしてハイヴィ白ですの?」から考え方を変えて要素を持ち出すっていうのは、
落胆と期待から外れた結果他所に要素を求める村としての行動に見えるなぁ。

(+107) 2022/10/22(Sat) 15:49:03

【独】 電話番 シャロット

しかし狂人で見られてるの、初動とか私の考察の出し方以上に何かあると思うんですけど、村全体的にグレスケ噛み合ってないからかな。
多分ヴィノールとかって序盤は疑う必要ないって位置になってて、もっと突っ込まれないポジションにいて、かつそういうものが村に共有されてるプレイヤーだと思うんだけど。こいつに限らずそういうポジションってほぼゼロだからね。
じゃあそういうグレスケが共有できてない原因がいったいどこにあるのか、って話なんですけど。

(-101) 2022/10/22(Sat) 15:49:35

【赤】 【寝】 転寝 オデット

昼のコアタイムが終わってしまったけどまあどうにかしよう

(*34) 2022/10/22(Sat) 15:49:55

【独】 電話番 シャロット

こいつとか言っちゃった笑

(-102) 2022/10/22(Sat) 15:50:01

【独】 電話番 シャロット

村全体の初動として占い方針で時間使い過ぎたってことですかね。

(-103) 2022/10/22(Sat) 15:50:52

【独】 電話番 シャロット

多分狼騙りを間違えてるからって部分と、
あと2日目の議論もコンダクト吊り固定になってて活きてない部分はあると思う

(-104) 2022/10/22(Sat) 15:52:14

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

リリアーヌ狼から紐解くとロッテ、ハイヴィ、ヴィノールが説得相手になってるから村なんだけど!

ここ拾っちゃダメ!

(-105) 2022/10/22(Sat) 15:53:37

【独】 電話番 シャロット

お上品過ぎたんでしょうね。

(-106) 2022/10/22(Sat) 15:54:18

【青】 双子の青 ヴィノール

リリアーヌが黒塗りしたいのはわかるんですけど、あんまり付き合う気はないんだよナー

>>116 ラザファム
アンダンテ、あっちからはお茶会の誘いたまにくるんですけど、そこまで思想被ってると思ったことないんですよねえ。
リリアーヌ狼が1つの考察で評価を上げにきたとするなら、その考察では嘘はついてないんじゃないかなってちょっと思ってたところもあり。
昨日は割と狼欲っぽくはない視点のうろちょろ感ありましたしね。
▲霊でアンダンテ狼は自力で位置上げられるんでしょうか。それとも仲間に上げてもらうんですかね。

>>109ギュル
☆自由占いがいいな!!!

(121) 2022/10/22(Sat) 15:54:40

【見】 【墓】 噂好き トルテ

プリム、気付いたら狼がいい感じに絞れて来てるなって感じるよね。
シンプルに考察がいい。

ラザファム白にしたら噛まれるだろうなぁ……。
勢力図が複雑だから灰噛みは難しそうなのが、ちょっとだけ助かるね。

(+108) 2022/10/22(Sat) 15:55:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら