星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【海】 海遊民 ウミ

センサー結果

アレウス狩人は振るまいから多分ないです
キファはある
エルナトは本当に狩人なら匂わせない型なのでない

(*44) 2022/02/26(Sat) 00:19:29

(*45) 2022/02/26(Sat) 00:20:08

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

サダルはシャルたん真推せなくて後悔してたからないはず……。

(*46) 2022/02/26(Sat) 00:21:41

(*47) 2022/02/26(Sat) 00:22:12

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

アレウス型だと狩人やってると発言がキファ寄りになるはずなのでそこが無いことがまず一つ

文句のつけ先が占いの黒結果とか他要素には一切向かずカウスが黒かったことにだけに視線が向いているのが凡そ占いを見て護衛をしかける立場でないのが二つ

(*48) 2022/02/26(Sat) 00:22:33

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ミンミンゼミはどう思う?>ゴールド

(*49) 2022/02/26(Sat) 00:23:12

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

「文句のつけ先が占いの黒結果とか他要素には一切向かずカウスが黒かったことにだけに視線が向いているのが凡そ占いを見て護衛をしかける立場でないのが二つ」

これ良いな

(-127) 2022/02/26(Sat) 00:27:26

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

あ、私しばらく地上顔出さないから、先に表顔出したかったら後でもいいよー
噛みセットだけよろしくね

(*50) 2022/02/26(Sat) 00:33:12

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

ミンは多分ないです

>>1:141>>18
占われ位置を自覚してる上での行動がこれなので狩人特有の何かは感じません

真狼が結構大きな軸で動いてるのでシャルタン護衛はしないと思いますが

(*51) 2022/02/26(Sat) 00:34:10

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

私はもう喉を使い切っておるのだ

(*52) 2022/02/26(Sat) 00:35:30

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

キファで外れてる場合、灰護衛しそうなのって誰かね?そこがキファ選ばなそうならいいなぁ

(*53) 2022/02/26(Sat) 00:35:39

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

なんと私は喉がまだ余っている

(*54) 2022/02/26(Sat) 00:36:03

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

私もリアル喉(体力)を使いきってるので表は明日までのんびりします

(*55) 2022/02/26(Sat) 00:36:29

【独】 【書】 司書 エルナト

>>3:121
2日目までの話です。

1)>>2:66を黒要素として提出。

2)事実の確認。
@>>2:27「狂視点こんな狼いたら騙るんだから黒出す」
A>>2:66「狂人なら何でカウス黒を出せたのか気にならないのか?」。
ブラキウムは【@に納得できなかった】ではなく【気にならないのか?】と言っているので、@を見ていない。
事実として>>2:66「カウス黒かつルヘナ真」を結論するにあたって、根拠となる部分をよく読んでいないことになる。

3)考察
ブラキウムが特定の人物に明確な疑いを向けること、少なくとも黒要素と結論付けたのは>>2:66が初めてである。このことから『ブラキウムは慎重な人物である』というのが表向き村人としての、いわゆる人物像。それが村のターニングポイントである斑吊りの際に、読込不足の根拠でカウス黒と発言するか。

4)結論
他意があり、結論ありきの考察を出した人狼である。

(-128) 2022/02/26(Sat) 00:37:13

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

おつおつ、明日以降のギアチェンジ期待してます

(*56) 2022/02/26(Sat) 00:37:25

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

灰護衛はこの村変な人が居ないので多分ないです
変な人がいたら考えますが

(*57) 2022/02/26(Sat) 00:37:32

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

言うて記念村に滑り込める人たちみんな癖ありそう(偏見

役職希望の話は赤でもしない方がいいのかな?

(*58) 2022/02/26(Sat) 00:38:36

【独】 【書】 司書 エルナト

私の説明ってそんなにわかりにくいのか……。
さすがにこれで反論なりなんなりしてくれるといいけど。

(-129) 2022/02/26(Sat) 00:38:37

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

記念村だからこそ変なことして戦犯かましたくないという気持ちもあると思うので

あの時霊かリーチを護衛していた狩人なら尚更

(*59) 2022/02/26(Sat) 00:41:36

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*59
それは確かに

(*60) 2022/02/26(Sat) 00:42:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら