星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>100 陽花様

ん〜〜〜
ナズナ様のCOは7人が非COしたあとですし
0−0の段階といっても狼の可能性ありそうかと!

陽花様のような考えも理解できるのですが
狼が霊を騙る場合ある程度リスクを取るものですし
RCOで霊騙りをする狼も普通に見かけますし!

私の杞憂で対抗が狼なら別に構わないのですが
民意占真狼でもしひとえ様狂の対抗襲撃されたとき
私が見つけた黒が吊れなくなりそうで怖いのよね!

もしそうした事態になった場合は
あえて結果を伏せた方がよろしいでしょうか?
それとも普通に結果は出した方がよろしいかしら?
───
>>138 美香様
そういうことですわ!

(153) 2024/03/10(Sun) 23:28:59

柳澤 美香

真希さん>>148
真希さんが狼のケースに備えて、可能なら誘導先の幅を狭めたいなと思いまして。
一応>>66の思考方法に近づけてみたつもりではあったのですけれど、そう思わないのであればそれで問題ありません。

(154) 2024/03/10(Sun) 23:29:29

【見】 【墓】 杜若 燕

>>132
雛さん、お疲れ様です…ご無理なさらずでしてよ

(+87) 2024/03/10(Sun) 23:32:05

三味 ナズナ、鳩は目に悪いのデス、ショボショボ

(A85) 2024/03/10(Sun) 23:32:42

柴垣 陽花

>>153菊花様
普通に結果を出してください。

(155) 2024/03/10(Sun) 23:33:20

【見】 【墓】 杜若 燕

と、顔出しを見届けましたし
そろそろタイムですので、このまま失礼しますわね

おやすみなさいませ

(+88) 2024/03/10(Sun) 23:33:53

木津 愛美

菊花●もも○はこべ と一旦置きます。

結論から申し上げまして、とりあえず今日のももさんを見ていて「村利」の動きはされておりましたが、2W生存を考えた際に「非狼」の動きは取れませんでした。

わたくしを村位置に祀り上げようとしたのもそうですわね、村利では御座いますが狼であれば襲撃位置の理由付けにも使えます。
というより、わたくしが両視点白というのは、割と昨日時点でも主張出来る事ですわ。この辺りは得意分野も御座いますから一概にどうと申し上げるつもりはないのですが。

全体的に、思考の先の主張ではなく、主張の為の思考をされている印象を覚えてしまいます。
これはひとえさんにも一応投げます。

(156) 2024/03/10(Sun) 23:34:46

【独】 三味 ナズナ

また餌なくなってるし

(-60) 2024/03/10(Sun) 23:35:41

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>155 陽花様

了解、陽花様の判断、信じますわよ!

(157) 2024/03/10(Sun) 23:36:19

阿久田 真希

一応答えますが。
菊花さん>>119
ビスカさんの占い考察が護衛を誘導する力を持っていたとはあまり思っていません。
1-2にしたのはビスカさんですけれど、そもそもその発言の前にあなたがお漏らししてるから、あんまりそこ取れてないのよね……。

ところでわたくしに今更吊った霊ビスカさんの真偽を説いて何になるんでしょうか。
狼だと見てるナズナさんを庇ってるわたくしが狼に見えてるとかなんでしょうか。

(158) 2024/03/10(Sun) 23:36:38

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 天羽 もも を能力(占う)の対象に選びました。


空木 弥江

ノドカって自発的に話すのは苦手だけど、話を振られる分には饒舌になるみたいなタイプ?
言うほど「粗だらけ」とは思っていなかった。

村に見える箇所がピンポイントになりがちではある。良くも悪くも?「かんたんな」村要素が取れる。

身内切りに関して言うなら、真にも黒を引かれると信用に勝っても確定最終日になるデメリット、ひいてはそこから相方位置を辿るとどういう推理になるのかな?とは思った。

(159) 2024/03/10(Sun) 23:38:42

木津 愛美

ちなみにももさんの思考自体は理解出来ます。2灰を白位置と置くのも通常であれば喉を締める行為です。
ですが、「そういった行動」で白く取らせるやり方、というのをわたくしは存じております。

ひとえさん視点ではこの行動をしているももさんの狼率は低くはなりますがゼロではありませんわ。
陽花さんの襲撃が一手遅れた件も含めて、位置については練り直して頂いた方が良いかと。

(160) 2024/03/10(Sun) 23:39:35

木津 愛美

そういえば今回の対話でノドカさんと真希さんは若干の非ラインですわね、というのは思いましたわね。
ご自身の中で白と思っているのが当然分かられてしかるべきという思考でしたから、視野に嘘ついている感じがせず。

強いて言うなら真希さんの見極めの具体的プランは無さそうなまま警戒薄い所、ご自身の発言数の少なさからくる自負の低さと釣り合わない気はします。

(161) 2024/03/10(Sun) 23:44:52

木津 愛美、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花さん、>>18一先ずこちら>>156>>160需要あるならばもう少しももさんを単体読み解きます。

(A86) 2024/03/10(Sun) 23:46:18

阿久田 真希

こねくり回されてる感覚だけはあるんですが。美香さんて結局わたくしのことをどうなさりたいの?
>>1:218を見るとわたくしに不満を抱えていそうだけれど、>>1:164から>>1:2292回も聞くほどに、それなりにわたくしの発言を便利に使っていらっしゃって。
>>2:153>>2:166あたりを見るとわたくしの視線をある程度気にしてらっしゃるようにも思って。

狼警戒されてるらしいのは伝わるけれど、わたくしから疑われたくない?みたいな謎の感覚に包まれています。

(162) 2024/03/10(Sun) 23:46:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>158 真希様

お察しのとおり「ナズナ様狼をかばう真希様狼」
とい可能性をずっと警戒してましたの!

ビスカ様についての見解は承知いたしましたわ!

ただ、仮にビスカ様に護衛誘導の力がないとしても
狼騙りの偽主張をし続けるという行為は
狂人としていかがなものかな?と思いますのよね!

この点が私にはどうしてもしっくりきませんの!

(163) 2024/03/10(Sun) 23:47:18

阿久田 真希

え。ノドカさん、それほどわたくしのこと白いとは思ってないでしょう。
主は「狼でも後半失速して捕まえやすいだろうからわざわざ占わなくていい」だと思っています。だから下段は違くて。

なんでしょう、この勘違いそのものがそのまま愛美さんとノドカさんの視界が全然被さってなさそうな感じがします。

(164) 2024/03/10(Sun) 23:49:03

天羽 もも>>156,私のロジカルでは昨日の木津様は全然高峰様の狼はありましたので…

(A87) 2024/03/10(Sun) 23:50:42

阿久田 真希、めちゃめちゃ持論で申し訳ないですが、狂は考察に嘘つかない方が強いと思うのよね。G16、一人一殺でいいし

(A88) 2024/03/10(Sun) 23:50:53

木津 愛美

>>164
あら、そうですの?
>>2:152>>2:146見るに無意識の信頼みたいなものがベースに組まれていらっしゃるように思いましたが。

(165) 2024/03/10(Sun) 23:51:30

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A88、ん〜〜〜、なるほど? 少し考え直してみますわ!

(A89) 2024/03/10(Sun) 23:52:41

木津 愛美>>A87なら今日のわたくしに村打ちまで行くのは行き過ぎと思いますわね。個人の価値観の差異ですが。

(A90) 2024/03/10(Sun) 23:53:19

天羽 もも、阿久田様>>151柳澤様の事村置きしたいから反証聞いてまわってるのかなと思いましたの

(A91) 2024/03/10(Sun) 23:54:01

天羽 もも、なので、村置き出来そうな要素を求めてると思って探してきた次第ですの

(A92) 2024/03/10(Sun) 23:55:02

阿久田 真希

愛美さん>>165
推理精度は、わたくしの言った「95%」だとか「9割」だとか自己申告の部分を指して「そんなに自信あるならゴリラしないのなんでよ?」「村陣営にしては怠慢だわ!」っていう不満の部分ですね。
わたくしが灰吊りたいいいながら黒視してる陽花さんを吊りに行かないことを詰ってるというか。なお実際の陽花さんは当時片白という。

見返してると面白いわね。占い師どっちが狼にしても仲間の占い先を忘れてるか真占いの占い先を忘れてるかしてる狼ノドカさん、あるのかしら。

(166) 2024/03/10(Sun) 23:56:39

空木 弥江

ノドカが>>142「噛みから花車様真に傾いて」って言ってるけど、身内切りを追ってる理由として「菊花真視点での2w位置の見えなさ」はあるはずなんだよね。
明文化まではされていなかったと思うけれど。

それに付随して>>129「狼が私に一切アクションしてこない」という思考につながっている辺りは村の思考に見えるかな。
アクションを起こす要因の灰狼がいない=花車偽仮定は身内切りのすず狼という相関になってるはず。

(167) 2024/03/10(Sun) 23:56:49

【赤】 花車 ひとえ

ノドカが信用勝負続けさせるために私真に傾けてる気がする

(*17) 2024/03/10(Sun) 23:58:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら