星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 わたあめ フタアイ

まぁ明言したのと明言してないのと、では違うかー。

(-51) 2024/02/12(Mon) 17:06:11

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

これ▲やっぱり霊でいいのでは?

(-52) 2024/02/12(Mon) 17:07:33

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

うーむ。結構メタい感じになっちゃいましたね……。

(+115) 2024/02/12(Mon) 17:08:53

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ミヤビ偽で見てる村側にとって、今後ミヤビがいきいきするとはあまり思えない。
ミヤビ真見えてるせいでミヤビ読み解けてる側からすると、ミヤビ常にミヤビミヤビ(いきいき)してるんだけどね。

(-53) 2024/02/12(Mon) 17:09:17

コーヒーゼリー ルネ

マジでごめん一つ言うね。
ルール違反したって訳じゃないのに、何で実際のゲーム進行をねじまげて便宜を図ってやる必要があるの?
誰が誰のプレーに傷ついて、表明しても構わないよ。だからって「ああしてこうして」って要望を言い出すのであれば、わがままなんだよね。
そういうのやめない?

(132) 2024/02/12(Mon) 17:10:32

【赤】 ハープ コウィスカ

とりあえず提案はした

(*50) 2024/02/12(Mon) 17:10:57

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

まあ今は是非は横に置いといて
ホワイトとビターにこれでキレ拾う人が出て来たら
もうほぼ▼は出されないは出されない。

(+116) 2024/02/12(Mon) 17:11:12

ハープ コウィスカ、コーヒーゼリー ルネをなでなで。

(A21) 2024/02/12(Mon) 17:11:50

【赤】 猫柳 クヘイ

村側として冷徹になるなら、今日の突然死がなくなった以上▼シュエンは明日の襲撃見てからでいいからにゃ〜〜〜〜

(*51) 2024/02/12(Mon) 17:12:28

【赤】 ハープ コウィスカ

それはそう
明日凸ケアするかしないかの話だね

(*52) 2024/02/12(Mon) 17:13:13

【独】 コーヒーゼリー ルネ

立派な社会人の方ですよね?
別に私かてゲームやってて思うように出来なくて閉口したような経験いくらでもあるけど、そこに被害者意識を乗っけすぎでしょう。

(-54) 2024/02/12(Mon) 17:13:26

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>132
まあそう。できるだけメタ事情は
ゲーム(非メタ)に介入させないのが
健全なゲーム感覚ですよ。

(+117) 2024/02/12(Mon) 17:14:08

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

突然死や投了など、ゲームの途中放棄(やむを得ない場合を除く)。
ブラックではあるんだけど、何とか目をつぶっていただいて、
ブラックをグレーな扱いに戻せる可能性があるんだよな。
まだ。ギリギリ。ギリギリ。

(-55) 2024/02/12(Mon) 17:14:34

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

それは今日シュエンを吊れればブラックをグレーに戻せるかもって話であって、明日突然死してしまうとブラック寄りのブラックになってしまう。

(-56) 2024/02/12(Mon) 17:15:23

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

これ今日シュエン噛みでよくね。狼。

(+118) 2024/02/12(Mon) 17:16:19

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

コウィスカはシュエンを突然死させたくなくて
シュエンはクヘイを囲っている。
これ以上ないポイントには見える。

(+119) 2024/02/12(Mon) 17:16:54

ハープ コウィスカ

ルネごめん、私が「シュエンが凸死するのわかって凸死させた」っていう責任を負いたくないわがままだった。

私からこの話はここまでにする。

(133) 2024/02/12(Mon) 17:17:41

ハープ コウィスカ、謝罪した。

(A22) 2024/02/12(Mon) 17:18:13

【赤】 ハープ コウィスカ

ひえ〜……

(*53) 2024/02/12(Mon) 17:19:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

シュエン噛みは村視点めちゃくちゃ嫌ですよね()

狼視点でもそれでミヤビのツツクラ白が消えるし。

村視点でシュエン真だとしても
本来は▲霊予定だったけど赤がシュエンを
盤面に置いておかないバファ襲撃を行った
みたいに解釈をつけることができますし。

(+120) 2024/02/12(Mon) 17:21:08

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

ミヤビ真がどうなっても追われん状況には見える。

(-57) 2024/02/12(Mon) 17:21:55

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

だからシュエン真仮定で▲シュエン直じゃなくて
▲狩→▲シュエンになった辻褄、が一応つく盤面に
なったので▲シュエンはありあり。

(+121) 2024/02/12(Mon) 17:23:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら