星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ボクも気分転換で動画流すときは、
とりあえず長めの選んでるな〜。
vtuberの配信とか、
あとは、ゲーム実況配信の再生リストを流し続けてるとか、おすすめ。

(+112) 2024/01/06(Sat) 15:43:07

石油王 リヤル、ゴロゴロと転がっている。

(A22) 2024/01/06(Sat) 15:44:36

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>154リヤルのこれありがたい〜!

ヴィデオは仕分け、みたいなのをしてるタイプなら
ボクとは相性悪そうなんだよね。

(+113) 2024/01/06(Sat) 15:44:57

【墓】 探偵 デッド

スミレさん>>+94
・サイコロが必要ですか?
→5面をクリアするために、必要ですか? って意味ですかね?
それなら、「いいえ」ですね。

>>+95
・サイコロの展開図を作るゲームですか?
→展開図を作る…?
ズレた答えになるかもなので答え保留(わからない・どっちとも言えない)にしておきましょうか。


ジョバンニさん>>+98
・クリアの事を揃えるといいますか?
はい、揃える と表現しますね。

こりゃもう分かりましたよね?

#デッドの問題1

(+114) 2024/01/06(Sat) 15:48:23

【見】 【墓】 怠け者 アレン

オトヒメの色はわからないけど
デッド人狼を見つけた功績は自分にもありますよー!と思ってそうな発言がそうかなぁ?となったりしてたな
探したけど>>2:56>>2:123とかかな、雰囲気

(+115) 2024/01/06(Sat) 15:48:48

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+109
それで割りきれる人ならランみたいな挙動になってないと思いますよ。
優柔不断な人…と言ったら言い方悪いですが、結論はできるだけ情報集めて出したい人…という感じでしょうねぇ。

(+116) 2024/01/06(Sat) 15:49:49

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+110アレン
最近は「いや手順でしょ」って言う人も少ないのかな?

要素より判定派なので別に▼アンジェでいいよねって思うんだけど。
(狩だったらイヤだけど今日はアンジェは狩ぽく見えないのでなおさら)

それでアルレシャ真時の勝率もそこまで下がらんと思うし。
(2吊りで3占視点の1狼目が網羅出来てるの大きいよ)

(+117) 2024/01/06(Sat) 15:50:19

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+114
アレです。
六つのマスに数字を書いて、組み立てた時に正しいサイコロの形にできるかってやつです。
5面あってたら必然的にもう一つも合いますから。

(+118) 2024/01/06(Sat) 15:52:13

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

#デッドの問題1
>>+114デッド
わーい。
5面は揃えられないよね。

(+119) 2024/01/06(Sat) 15:53:05

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+117
この国よく手順無視の吊りして村負けになってますから、少ないんじゃないですかね。

(+120) 2024/01/06(Sat) 15:53:09

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+119
そっちはやったこと無かったので、思いつきませんでしたねぇ〜

(+121) 2024/01/06(Sat) 15:54:08

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>+117ジョバンニ
僕もジョバンニ派だからわかるよー
ドール偽っぽいとかも理解はするけどね

下のもそうだねー、というより霊能が抜かれた時点でまず狩人はアルレシャに貼り付いていそうだから、アルレシャ視点の心配をする必要はあまりなくないかって思うや

(+122) 2024/01/06(Sat) 15:54:35

万太夫 オトヒメ、ゴロゴロと転がっている。

(A23) 2024/01/06(Sat) 15:56:07

【見】 【独】 怠け者 アレン

てで...を出しているから、同じてで出てくるデッドが隣にあって村外で...打とうとしてデッドと誤爆しそうで緊張が走る

(-77) 2024/01/06(Sat) 15:57:49

黒のガイド ヴィデオ

私基本的に1人で思考回しする壁打ちタイプなので他灰と絡むの死ぬほど苦手なんですよね

今出してる思考以上に出せるものがマジでないです。
聞かれたら過程出せるくらい。

強いて言うなら頭の片隅で嘘をつくのが苦手なデッドが相方ドールを叩いて「ドール黒ならカミラ白くなりそう」って言ってたの本心かもな〜って考えてるくらいです。
まぁ占い3人の結果と▲霊がドール狂を切り捨てた盤面表してるので
アルレシャ・カグラ視点でカミラ白が重なるなら
デッドードールーXで不合理な人狼陣営だったのかもなって考えてるくらい

(155) 2024/01/06(Sat) 15:58:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオはとりあえず、
カミラの結果見て考えるって感じか。

(+123) 2024/01/06(Sat) 16:00:41

石油王 リヤル

そっかぁ。(がっかり)

>>155ヴィデオ君
そしたらさ、>>1:60下段って結局のところ何をどう拾ってたのか書ける?思い出せる範囲でいいから。

(156) 2024/01/06(Sat) 16:01:44

【独】 石油王 リヤル

おじどもあつまれ〜 いろんなくそわざ〜♪

(-78) 2024/01/06(Sat) 16:02:43

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+122アレン
確かに状況的にもドール偽ぽいんだけどね。

ドール真なら(ドール偽要素ってプレゼンしやすそうだし)LWもこの局面で絶対遠慮なく▼ドールを画策しそうなのよね。

すると、ジョバンニ>>+22で出てるタカノ・リヤル以外がLWならそれだけでもうほぼ多数決では▼ドールになりそう。
アンジェもそう。タカノ・リヤルに対してはもっとドール吊りをけしかけても良さそう。
(なんだか客観視点で喋ってるみたい)

(+124) 2024/01/06(Sat) 16:04:12

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

そもそも▲グレイも、か。

(+125) 2024/01/06(Sat) 16:07:09

万太夫 オトヒメ

やっぱりカミラさんorランさんという所から、思考が動くことはないのかなーと思っている所です。ぼちぼち言語化しようと思うのですが。

(157) 2024/01/06(Sat) 16:07:11

【見】 【墓】 怠け者 アレン

不快に思ったらごめんよーと前置きしつつ

デッドは昨日やお墓で偽目のドールに対して厳しい発言をしてるけど、それって村仮定だと軽い絶望感のようなものに近いと思ってて
そういう状況で最後の頼み?の霊護衛推しをせず、
デッド人狼を確信レベルで突き進んでる村に対してあとは頼みましたよ、ていうかぁ?て思っちゃうんだよなー

(+126) 2024/01/06(Sat) 16:07:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら