星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>127
理由になってねえって言われたの悲しい
立派な理由やろ

(-72) 2023/11/23(Thu) 00:00:10

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>128 ナガツキ
私は決め打つなんて言ってないよ・・・
ロラするんだからどっちが狼目とかは全く関係ない。
私の発言よく読んで

(130) 2023/11/23(Thu) 00:02:57

【未】 未草 ミネット

手順は推理は外すこともあるって前提でリスクを最大限下げるもの。
どんなに推理を外したとしても、そのまま村が滅びないようにするための保険だよね。

上手い偽にだまされたり組織票で世論誘導された経験がないと、手順がどれだけ大事かはわかんないと思う。

(131) 2023/11/23(Thu) 00:06:07

【独】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>130
にしても▼クウからやろ

(-73) 2023/11/23(Thu) 00:06:49

【独】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>131
ゲロ吐いた経験も吐かせた経験もあります……

(-74) 2023/11/23(Thu) 00:08:25

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

>>131ミネット
大事!

(+106) 2023/11/23(Thu) 00:08:32

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲狩

誰だと思う?
コゼットかナガツキなら占い先狙いの襲撃に見せられるけど、それよりも誰が狩人かが大事。

(*21) 2023/11/23(Thu) 00:12:05

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

手順は霊ロラまででどっち先に吊るかは自由でいいのに。
無駄に選択肢狭めすぎても何も言う事ないと思うけどなぁ

(-75) 2023/11/23(Thu) 00:14:40

【傘】 都忘れ ユウナギ

ツムギはありがとう。
意外とナガツキ希望は多そうではあるが狼かというとうーん...とはなる。ナガツキ村なら黒打たれそうでもあるし。

▼アルルにしたくはあるけども【占い先に吊り投票をセット】

(132) 2023/11/23(Thu) 00:21:45

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


【未】 未草 ミネット

言語化してないものも含めていままでに拾えた要素を振り返ってみると、みんな大なり小なり白要素があるんだよね。

結局どの白要素を信頼するかって話になってくるけど、やっぱり一瞬光るだけじゃなくて継続して拾える白要素が一番信頼できる白要素だと思う。


占い先は難しいけど白引いた時のことまで考えると【●ナガツキ】なのかなって感じ。
今日の流れ見てて頼りになるまとめ役って大事なんだなって思ったし、村の方向性がまとまらなくて狼が滅ぼさなくても勝手に自滅することになるのは避けたい。

(133) 2023/11/23(Thu) 00:24:16

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

んー、正直どこも有り得るから難しいね。
個人的にはコゼットの態度はありうるかなぁと思うけど、自信はないなぁ。
というより私はいつも、占い噛まないゲームメイクが好きだから、狩人探すの得意じゃないんだよね。

(*22) 2023/11/23(Thu) 00:25:12

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ナガツキ狩人も無くはないと思うよ。
占われたくなさそうだったし。
決定周り居られないでまとめ役避けたそうにしてたとことか。
私が勘で絞るなら、コゼットかナガツキ。

(*23) 2023/11/23(Thu) 00:27:17

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

まああと2回は狩人候補噛めると思うよ。
長月に黒打つかもしれないし。

(*24) 2023/11/23(Thu) 00:27:48

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲ナガツキしても明日までは雰囲気見て占抜きかライン戦か考え直すことはできるとは思う。

問題はナガツキ噛むとツキシマとツムギが扇動してユウナギ真決め打ち進行になってもおかしくないことだよね。。

(*25) 2023/11/23(Thu) 00:33:35

【赤】 【未】 未草 ミネット

ゼフュロスがツキシマ狩人予想残してくれたけど、そう言われたら非狩は拾えないな…みたいな感じはある。。
>>2:11>>2:142はどうだろな。。

(*26) 2023/11/23(Thu) 00:41:56

【未】 未草 ミネットは、 ○べログ評価員 ナガツキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ラベンダー ウェルナー

エリオット、フレディはお疲れ様

>>+91見ると、エリオット狼だろうか?
とかは思ったが、寝るとしよう。

睡眠優先

(+107) 2023/11/23(Thu) 00:52:14

【見】 【独】 ラベンダー ウェルナー

狼かもしれん。だな。

(-76) 2023/11/23(Thu) 00:52:59

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>128
これは相当人外臭いな

(-77) 2023/11/23(Thu) 00:53:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら