星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

あー、狩露出してるから灰吊りで詰めても良いね。
議論が詰まるなら▼灰、なぁなぁで吊るぐらいなら占ロラで時間稼ぎーかな。

狩人の露出タイミングじゃない、はそうだけど。
コトハ真と置くならほぼほぼ仕事なくなったのはそうだねー、で。
責任感から出ちゃったのかなって感想。

(+102) 2023/10/24(Tue) 14:01:49

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>90
低い位置に狼なら、コトハを噛むんじゃなく偽黒を消費する方が大事じゃない?

単体で逃げ切れる位置にいるから、と読む方が自然。
単体で逃げ切れないならコトハ噛むのは緩慢な自殺ー

(+103) 2023/10/24(Tue) 14:04:23

【叫】 戯言 ジャック

フツーに考察したらピーター狼仮定になっちゃうっていうこのね。

心と体が一致しな〜い。

(C25) 2023/10/24(Tue) 14:04:37

おやすみのくに デュース

>>72ウェンディ
なるほど。叫が主人に愚痴る構図は発想になかったw
自分では言う>>26けど人に言われたくない乙女心騙り上手いなぁ💚

>>87サイス
返答ありがと。サイスが灰視単品をしない理由もそれ由来かな?>>90も理解できた。

(92) 2023/10/24(Tue) 14:06:17

【叫】 戯言 ジャック

キュリアから辿るとボクの吊り希望ピーターになっちゃうんだけど。

え、大丈夫なのかぁ……???

(C26) 2023/10/24(Tue) 14:06:55

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

灰狼と、騙り2〜3枚捨ててでもコトハを噛みたい、という事実。

ここの捉え方が>>90になるのなんでじゃー?
直接聞いてみたいねー、むむん

(+104) 2023/10/24(Tue) 14:07:41

策略 サイス

デュース>>92「灰視単品をしない理由」
そう
初日のウェンディくらいかな
アレくらいの状況とれるケースじゃないと
(だから初日のCO順とかも結構重視)

私は残り縄数以内の範囲に灰を絞る、ってゲームメイキングするくらい単体考察は苦手

(93) 2023/10/24(Tue) 14:10:54

【墓】 鬼提灯 コトハ

あーしは狂なら御主人様迷わせたくないからアラームかけてでもRCO狙うよ。
結果出しはまあバラされてるから痛くも痒くもないじゃん。

占占と霊潜はマジで窓持ちのアドほとんどない。
占霊ならライン戦にする、占潜なら相方に黒出しetcの搦手が狙える。
その辺は開始前に窓で話しておくじゃん多分。

(+105) 2023/10/24(Tue) 14:10:56

戯言 ジャック

>>81リアル
そりゃボクの白はボクからは吊りたいわけがないでしょ当然。結果希望集まるんならボクは飲み込むしかないけれど。
シンク吊り?灰詰めるんならやるよ、精査結果次第だけど。

(94) 2023/10/24(Tue) 14:11:02

【鳴】 おやすみのくに デュース

そーだなぁ……でも吊らないなら占い師として生きたいよなぁって思うし。2人に占って欲しいところある灰も居るんじゃないかなと思うから、●は任意で、でも良い?

(=19) 2023/10/24(Tue) 14:11:42

戯言 ジャック

とりまキュリア見てきた〜

>>1:168でメリー希望堂々と出してるあたり、キリ重視派っぽい気がするんだよねぇ。統一予測で出したにしても真黒被弾は避けられないんだし〜
メリー捨ててクインを庇う行為は偽ライン繋ぎに見えるな。
2dからスケープ白上げがちょこちょこ入るようになったけど>>2:182「白を庇って黒を下げる」タイプならここ素直に白と取ってよさそ?

ウェンディはまあ諸々のやり取り(対メリー全般と>>2:129>>2:137)でキレてるよね。
シンクは付かず離れず>>1:132 >>2:151
>>1:25>>1:203ピーターへの当たり強いの、上記の要素踏まえると気になるな〜?

次単体見てくるけど顔出し夜になるよ〜**

(95) 2023/10/24(Tue) 14:12:23

気違い論解 クイン

★ジャック>>73
判定以外で私&キングの白考察頂戴♪

★スケープ>>
メリー・ジャック・灰LWと。
▼キングしたかったは消去法的かな。

思考は複雑に答えは簡素という訳でスケープからみた狼位置はどこかな。
キング吊らないなら誰を吊りたい?

(96) 2023/10/24(Tue) 14:13:53

【叫】 策略 サイス

>>C26
真に取られて無い感じだから、
表での推理の整合性由来で希望しちゃって良いんじゃないかな

「狼が吊ろうとしてる」と見てくれる可能性もあるしね

(C27) 2023/10/24(Tue) 14:14:11

【鳴】 おやすみのくに デュース

『●希望はある人はそれぞれ二人宛に投げてね』的な。

(=20) 2023/10/24(Tue) 14:14:17

気違い論解 クイン

>>96>>88
あ「ジャック吊りたい」じゃなくて片白や純灰からね。
言葉が足らなかった。

(97) 2023/10/24(Tue) 14:15:31

【独】 おやすみのくに デュース

完全に他二人を偽視しているが許してくれ。

(-42) 2023/10/24(Tue) 14:15:57

【叫】 戯言 ジャック

LW候補
ウェンディ→まず無さそ
ピーター→キュリアの性格から読める要素から掴むとありそ
シンク→微妙、LWなら万歳ではある
クイン→メリー落としてクイン上げるっていう謎行動してるから無いかなあ……
スケープ→微妙その2。初日いないからなあ。
キング→単体だとなんともかんとも……ここで囲うのはらしくないと思う

ピーター>スケープ≒シンク>キング>クイン>ウェンディ

こんな感じかなぁ?

(C28) 2023/10/24(Tue) 14:17:37

【叫】 戯言 ジャック

>>C27
そうする〜ありがとね!

霊キメウチ戦になりそ〜だし、相方が勝てるよう応援してる〜

(C29) 2023/10/24(Tue) 14:19:02

【墓】 鬼提灯 コトハ

ぶっちゃけキング被黒してもあーし吊るせたんだからそっちのが良かったんじゃん?
G13の3-2に近い戦い方じゃん。ロラの余裕あるけど。

(+106) 2023/10/24(Tue) 14:19:08

海賊 ピーター

色々あってctが夕方以降になりそうだ。
とりあえず処刑候補まで把握した。22時までには落とし切る予定。質問あるなら書いといて。後で落とす

(98) 2023/10/24(Tue) 14:22:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら