星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

友情がはぐくまれている

(+94) 2023/10/16(Mon) 20:24:35

【冥】 メイド ルイーズ

ユヅル様
>>94
なるほど理解しました。判定結果ではなく「吊る」ことに価値があるのですね。視点構築出来てませんでした。

>>95
盤面的に吊りたくなるのは分かるので、そこで黒要素とは思いません。
情報欲しさで吊るなら片黒>霊ですから。

***
偽告発は狼が意図的平和した上で投票したら、ということでしょうか。
対象が灰でしかなく、それなら噛んだほうが早そうなので偽告発はないのかと。
ただ、「狼が交渉に乗ってくれる」なんて幻想ですよね。

村勝ちさせたくないあまり、狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたいみたいなのも見たことありますし。

こういう一見村利っぽいでも村利ではない案がスッと出てくるチノ様は経験値なのか、人外なのかって感じなんですよね。
引っ掛かったらラッキー、引っ掛からなくても即撤回でいいや、みたいな。
そこをちゃんと指摘するポポ様の白度は上がります。

(100) 2023/10/16(Mon) 20:31:01

【冥】 メイド ルイーズは、【豆】 緑の狸 アズキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

アズキ🫘にセットしてます。

他のご意見、受け付けます。
溶け怖なのですが、うーーーん、ファリン様から護衛剥がせる気がしなくって。
真贋不明でもひとまずここは◆貴が鉄板ですからね。

(*13) 2023/10/16(Mon) 20:32:53

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>53>>99
ファリン真でダリオ・ルイーズ両狼は大正解なんですよ……
ほんとこわいよーーーーー

(-97) 2023/10/16(Mon) 20:34:03

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ダリオ−ルイーズなさげはかなり分かる
確かにファリンの言うリスク取ってまで勝たなきゃならない陣営ではあるんだけど、ここ2Wだと何やってるんだろう感が強すぎる

ポポ的にもダリオ単体は狼目に見えるかな。
特にダリオ>>2:136のアルレット真派へのスイッチはかなり襲撃との連動性あるようにも思えるから。
逆に狐の鞍替えタイミングじゃなくないポヨ?という疑問

メルキの白さが大分上がってる事もあってファリン視点の狐候補チノかヒューリットぐらいになってきた

アルレット視点だとアズキが入ってきたりするけど

(101) 2023/10/16(Mon) 20:36:32

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【賢】 賢者 メルキオールを抱きしめた。

(A20) 2023/10/16(Mon) 20:37:42

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>101
ゲラゲラ笑ってしまう。
あるんですよーこんな自殺陣営〜……

(-98) 2023/10/16(Mon) 20:41:44

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>2:150シカタ
ベリーア村視理由は抽象的過ぎて中々言語化難しい。今日はできない。納得してもらえるとも思わないからモチベも湧かない。
>>44内訳なんだろうとファリン真ケアで安易に灰吊たくない。
▼シカタ

(102) 2023/10/16(Mon) 20:43:30

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

取り敢えず狐溶かせないファリンから鞍替えする用意はできた
チノ占い押したから多分占ってくれるでしょう

これでチノ狼でビビってファリン噛みがくるならそれはそれでヨシ
ユヅルとかメロディ噛んできてたら最高

(-99) 2023/10/16(Mon) 20:43:45

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狩早く露出してくれ頼むから

(-100) 2023/10/16(Mon) 20:43:57

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もしくは狩は私を護衛してくれ

(-101) 2023/10/16(Mon) 20:45:14

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

▲共鳴とかしてくれたらご飯奢るホントに

(-102) 2023/10/16(Mon) 20:45:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

こーんばーんちゃ
>>+93 アメリア様

真真:どえむ過ぎひん?

偽偽:これはあり得る
ハムのせいでストレートはできんだろうけど

狂真:一番勝負できそう

(+95) 2023/10/16(Mon) 20:46:15

【賢】 賢者 メルキオール、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポわーい!

(A21) 2023/10/16(Mon) 20:56:10

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>100視点構築って…めっちゃ怖い言葉使うやん…
これ最初みたとき狼で分かってない風の視点構築してる説疑っただけに。

(103) 2023/10/16(Mon) 20:58:41

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ごめんやっぱルイーズさんめちゃくちゃ地雷踏んでない?wwww

(-103) 2023/10/16(Mon) 21:01:27

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

何でだろう。
本人言うまでもなく超真面目なはずなんだけど凄く面白い

(-104) 2023/10/16(Mon) 21:02:24

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

笑ってる場合じゃないんだよ
呪殺出たらほぼ負けなんだ……

(-105) 2023/10/16(Mon) 21:06:32

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ヒューリット狐でこのままずっと占い禁止にしててくれないかな。

(-106) 2023/10/16(Mon) 21:10:49

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

何なら別に進行理解なんてどうでも良いのでヒューリット吊ってください

(-107) 2023/10/16(Mon) 21:11:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら