星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢見がち ルチア

エドガーCで初手黒出したなら、素直に▲エドガーすれば良いのに、となるので中身は狼なんだろうなぁと思っているのですが。

その路線だったけど▲エドガー出来なくなった、とかはないかなぁと思います。エドガー襲撃でC狂決め打たれそうな気配はなかったですし、何なら▲エドガー▲ハリエットと噛み切りいれてもいいですし。


あとは、ハリエット偽の場合で▲エドガーを通さなかったなら、占い襲撃する気がないってことなので。この場合は、▲ジャンヌではなく▲ブラッドでボルコン気味&ハリエット真派削りを魅せていけば良くない?何故に▲ジャンヌ???となります。

(+82) 2023/04/08(Sat) 22:28:43

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

今日ハリエットがロニ黒を出してくるんじゃ?と予想していた(>>9)のであれば、それこそ▲エドガー、占い結果片黒判定って村側からしたら「本当でござるかぁー???」ってなるやつなので。

エドガー狼濃厚ならば、ヒューバードさんの色気になるよね。なんかロラされたそうなのがC狂ぽかったし?とかとか。ですわ。

(+83) 2023/04/08(Sat) 22:33:16

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>+82のハリエット偽の場合って。
大体においてハリエットラインが信用勝ちすると思いますので、灰幅を広く保って黒を打たなくて良い状況を作るのと、狩人を削らずに▲ハリエットが通せない状況を作るのって大事だと思いますの。

▲ジャンヌって、大分エドガー狼の噛み筋だなぁ、という。

(+84) 2023/04/08(Sat) 22:36:26

【北】 北の民 ラファウ

占反対しないのは看魂土客子
左から色見たい順。土子は白時抱えるのが怖かったりとか色以外の理由込みでここ。客の位置は難しい。

看……>>20で配を強く偽視。>>30>>33は霊決め打ちに消極的で配とラインがつながる牧に同情的。看の本心はどっち?
>>20>>67疑い撒き気味に見えるけど言ってることもわからなくはない

>>30>>50の回答は村仮定でおかしくはない
ただ俺が村仮定で考える時は甘く取りがちだから参考にする時はよく吟味してほしい

(84) 2023/04/08(Sat) 22:43:08

【マ】 マカ ロニは、【還】 魂還し ハリエット を投票先に選びました。


【赤】 【牧】 牧師 エドガー

稲姫は大丈夫?

(*67) 2023/04/08(Sat) 22:52:51

【還】 魂還し ハリエット

>>83
あぁー……そうなんだ?
んー…って事は昨日の段階では夢白で見てたって事だよね(偽霊から黒予想=夢白>>2:131)
>>75に至るまでの思考教えてくれん?ここで挙げられてる要素って1dのもので変化した理由が読み取れないな

僕は露出した人外からの露出後の発言って考慮に値しないと思ってる、意図があっても読みきれないし
クロエは>>60の1番上で言ってる通り、今までの発言から相方ないと思ってるよ

>>84
占い反対しない枠クロエ以外全員でちょっと草
実際結構占い先選定難しい

(85) 2023/04/08(Sat) 22:53:34

【還】 魂還し ハリエット、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2023/04/08(Sat) 22:55:07

【牧】 牧師 エドガー

なんつーか杞憂だったんかって……
いや、良くはねぇが。ロニは養生しろ。>>72thx

今日ロニ黒打ちの理由が狩読み(+not直食い位置)なら説明つくって話をしたかった。(反応不要)
ところでヒューバーはいつくんの


>>58
thx.
>>71は賛同しかねる。
対ノアと対ジャンヌが不明瞭かね。>>19聞きたかったんだが
初日2d共に気にしてたジャンヌ死体への反応が薄いのが気になってる。

>>83
それ俺でなく環に聞くの?

(86) 2023/04/08(Sat) 22:59:14

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>85あたしは、ぢつは今日テリーちゃん統一したいなぁとか考えてたのは教えとくねんっ

(87) 2023/04/08(Sat) 22:59:45

【北】 北の民 ラファウ

魂……客疑いの理由は牧真視以外で何かない?予想外の霊判定が出てノアの中でどう消化したんだろう?

土……率直に狼利な意見出し。>>75>>86はテリー村仮定でも通るけどテリー狼が都合のいい要素だけ拾ってるようにも見える。俺は話題振りを明言したけどテリーは明言してないことに触れてないし、玄>>34の陣営考察とかどう見えてるんだろう?

客……エドガー真派。昨日は俺もしたから人のことは言えないけど狼利なので一応チェック。客>>2:100には村感情っぽいもの見えるけど要検討。
>>58どうしてこのGSになったのか言語化はしてほしい。

子……進行以外のことにも目を向けてほしい。
求:盤面屋の白黒の見極め方。

(88) 2023/04/08(Sat) 23:07:51

【土】 バンドマン テリー、15分くらいで戻れる。

(A12) 2023/04/08(Sat) 23:09:59

【北】 北の民 ラファウ、北>>88のアンカーは>>75>>86→土>>75>>83

(A13) 2023/04/08(Sat) 23:10:32

【見】 【墓】 パイロット アレックス

占霊のそれぞれの動きについて
我々は赤で繋がってません。と拾わせたがってる動きをしてるのはエドガーですね。

(+85) 2023/04/08(Sat) 23:10:49

【還】 魂還し ハリエット

>>87
「この盤面」ならソレ指示してくれても良いよ
透けてそうだから言っちゃうとテリーとラピスで迷ってる
@1

(89) 2023/04/08(Sat) 23:12:34

【還】 魂還し ハリエット、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/04/08(Sat) 23:13:24

【還】 魂還し ハリエット、あと15分ぐらいで寝そう……

(A15) 2023/04/08(Sat) 23:14:44

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ジャンヌ君は今でなくても、いずれ正解にたどり着かれそうだからで噛まれた器はするんですよね。
ライン戦で真ラインに行き着かれそうだと。
それはエドガー側ですが

エドガー襲撃あるなら今日までで、明日の朝日を拝んだら噛まれなくなりそうには見えます。
今日噛まれたら、何か狼陣営が方針転換したような噛み筋と思います

(+86) 2023/04/08(Sat) 23:16:42

【見】 挿絵画家 キルステン、パイロット アレックス>>+85になるほどとうなずいた。

(a7) 2023/04/08(Sat) 23:17:38

【見】 挿絵画家 キルステン、【月】 運び屋 ルルーシュ>>87になるほどとうなずいた。

(a8) 2023/04/08(Sat) 23:19:15

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>A15
そこまで眠いならもう暫定セットしてますかね。
してなかったら偽要素

(+87) 2023/04/08(Sat) 23:19:16

【月】 運び屋 ルルーシュ

じゃ、エドガーいいならテリーちゃん統一しよっかー?

(90) 2023/04/08(Sat) 23:20:04

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

盤面屋って進行しっかりしてるだけで詰ませれるからその他のことなんて些事なのよね〜

進行安心して投げれる村ならほかの事に喉つかってくれるんぢゃないの〜((KONAMI感))

(-90) 2023/04/08(Sat) 23:25:22

【牧】 牧師 エドガー

統一ならあり、呑む。

(91) 2023/04/08(Sat) 23:27:10

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

うーん、確白誕生なら話が変わるな 先に計算する
(占い避けメデタイ!)

(*68) 2023/04/08(Sat) 23:27:52

【土】 バンドマン テリー、0時近くになりそうだ。

(A16) 2023/04/08(Sat) 23:28:00

【還】 魂還し ハリエットは、【マ】 マカ ロニ を投票先に選びました。


【赤】 【牧】 牧師 エドガー

テリーのリアルもまぁまぁ心配

(*69) 2023/04/08(Sat) 23:29:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら