星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【∵】 好奇心 シエロ

中途半端なRPは辞めろ!

(-169) 2023/03/05(Sun) 20:01:31

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

つまり、ただ言葉がカタコトなだけの日本人と思われてる可能性が高いな?!

(-170) 2023/03/05(Sun) 20:02:02

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

そもそもRP元の外国人が日本語うますぎるのが悪い

(-171) 2023/03/05(Sun) 20:03:17

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

そもそも「好奇心」とはきちんと付けてるから。それわかって塗ってきてる人外もいるかもしれないな

(-172) 2023/03/05(Sun) 20:09:07

【炎】 炎の雨 スピーサ

炎は複霊抑制本気じゃなかったよね、は、昨日トラスト⇔スピーサ見てたら読めるんじゃないかと思ってるんだけど。

第三者視点どうなのだろう?


>>34ミア
ミアじゃなくてシエロ→(トゥーラ→ミア)が主題だから気にしなくていい。
>>1:30感覚使えなくて困ってるとかある?

(88) 2023/03/05(Sun) 20:14:55

【瓦】 護衛 ディガーは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【加】 走れ カロス

>>70
自己紹介「じゃないけど」「ことがある」
今は頭取っ散らかってるからロッカーとは違うかな

>>72使
感謝、十分有難い。

>>67
1つ目は、瓦C仮定の判断材料がそれしかない、という話。
昨日探っていた理由は、瓦の正体がわからなかったから+今日白進行なら灰吊りだから。村なら吊りたくない。>>45になったけど、まだまだ見る。

>>A16
僕は>>86をまじめな議論として読んでいたから、なんかやだなと思った

(89) 2023/03/05(Sun) 20:16:38

【独】 【加】 走れ カロス

カロスは激怒した。

(-173) 2023/03/05(Sun) 20:17:40

【独】 【加】 走れ カロス

恥の多い生涯を送って来ました。

(-174) 2023/03/05(Sun) 20:19:40

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>41ヴルーヘル
急に遅≠画になってきたは、●遅だからそりゃあそう。
ビブリオ-トゥーラと仮定して▼遅で霊黒がでたらどうなるか。そこの非ライン拾うなら1bしか見ないな私は。

▼遅して黒出る気してないけどね。
ビブリオ人外としてアピ先不明は今でも思ってる。
いやこことかこことかあるだろ!とセルヴァあたり握ってるなら教えてよね。

トゥーラはどうかな……>>1:65とか単体視つっこまれてたけど、村仮定は占候補から灰見てるタイプ。人外仮定は言われてるやつ。

(90) 2023/03/05(Sun) 20:20:08

【独】 【加】 走れ カロス

アクトの議論利用に見えた、ではなくて、

ネタではないまじめなものをネタとして扱うのがいや、みたいなかんじです…

まじめなログで笑えてしまうことはもちろんあるんだけど、それをアクトで言うのはなんか違う、みたいな。

ネタ発言をアクトで言うのは、良いと思うんです。

>>A16

ごめんなさい、言ってしまった方があとくされなく遊べる人間なので。灰に埋めずに表で言いました。

(-175) 2023/03/05(Sun) 20:25:08

【瓦】 護衛 ディガー

>>79 本
>>86も踏まえて、考えてみるよ。

>>82 編
ちょっと待って
本見てたんだけど、丸と相方には見えない。
>>1:16
自分の中で考えて、解は出したけど
中途半端なので普通にやる。丸=本?
>>1:45
本は丸の考えを予測してたけど、
本の中で想定外の反応に見えるから 
丸≠本

聖もあんのか?

(91) 2023/03/05(Sun) 20:25:38

【司】 司書 フリーデン

ただいまー。
私は今日最多票を吊るつもりとだけ言っとく。
村にも狼にも思考をフルにだしてもらいたいから、私の考えは伏せとくわね。

(92) 2023/03/05(Sun) 20:26:07

【司】 司書 フリーデン

>>84>>85
ジェニーに全て同意。
>8以外の進行を取る気はギドラ陣はゼロよ。

(93) 2023/03/05(Sun) 20:29:31

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いやうーん。

(-176) 2023/03/05(Sun) 20:30:13

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+52 「今日の」議論としては周回遅れ感なのでフツーに吊り視野だなぁそこ。

今回全然頭回ってないが。

(+53) 2023/03/05(Sun) 20:31:38

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>87「ただ」を発言に使う人は、発言欄の「あなたは、ただの村人です」を日常的に見ている可能性が高く村目(ヤバヤバオカルト要素取りをやめろ)

(-177) 2023/03/05(Sun) 20:31:59

【天】 天才 ジェニー

了解。じゃあ私は▼請でカウントしてもらおう。灰吊りは起こるなら言うね
暫く離れるからバトンタッチ。決定周りには戻るよ

(94) 2023/03/05(Sun) 20:32:59

【編】 ツイ廃 ミア、【本】 読書術 リブロに謝罪した。

(A18) 2023/03/05(Sun) 20:33:47

【編】 ツイ廃 ミア、【加】 走れ カロスに謝罪した。

(A19) 2023/03/05(Sun) 20:34:06

【∵】 好奇心 シエロ、むくりと起き上がった。

(A20) 2023/03/05(Sun) 20:35:13

【独】 【加】 走れ カロス

>>90
1b かわいい d

(-178) 2023/03/05(Sun) 20:37:06

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

フリーデン>>1:6だけめちゃくちゃ聖痕っぽくて、他は霊能っぽいんだよね……

(*32) 2023/03/05(Sun) 20:39:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら