星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 船員 マリナー

>>211 ナノハナ
▲メレフは、真狂わからないので一番めんどい
▲ルヴァは、ほぼ真▲だろうし、そんなにこまらないかな
▲ユエは、ちょっと困るかも?

▲占して勝てる位置に狼がいるって可能性が一番めんどうだけど

(-42) 2023/02/27(Mon) 21:43:03

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

バーナードがかわいいわね。どうしたのかしら。

>>+57
役職ロラでLWまではいけるけどそこからが大変そうよね。
地上もちょっとゆるめモードだし。

(+58) 2023/02/27(Mon) 21:43:23

ユニバース学園初等部 ナノハナ

ラビットはうすの脱力系ツンデレうさぎのニアさん!
普段はダルっとしてる感じだけど、寂しいと死んじゃうタチだから、時折見せる構ってくれないとやだやだオーラに落ちるリスナーが続出だとか!?

すべてを肯定してくれるお姉さんCHのデボラお姉ちゃん!
優しい包容力(物理含む)で優しくされた日にはもう、気が付いたら弟妹になっちゃうんだって!


二人に関しては単体で考えるところじゃないから、紹介だけしておくね!

で、今日は疲れちゃったから、ナノは早めに寝るね…。
スヤァ…。

(217) 2023/02/27(Mon) 21:43:34

モラトリアム メレフ

ブラキウムちゃんの人間だろってなる部分考えていくと
上手く説明できないんだけど思想がニュートラルな所、落ち着く?なんか不安にならないんだよな

俺がこの村に灰で居たら多分自分が拾った要素コレどう思うって永遠にブラキウムちゃんに話しかけ続ける気がする、つまりなんか好き

あと世論誘導目的の発言じゃなくて純粋に自分の考えの発信になってる所かな
コレが良い感じの抜け感に繋がってるんじゃないかなと一考

>>1:94 3-2のLW像の意見>>1:100 占い真偽ってこの段階で分からなくないかとか
>>1:124 「間違っているとか言うつもりは無いけど、現時点では同意はしない」って言ってるけどこのスタンスが他の発言でも一貫してる
>>1:257 ナノハナ評も自然に拾ったものを拾ったタイミングでふと落としてる感じ

僕も飴欲しいです、ちなみにデボラちゃんも欲しがってるのであげてください>>188

(218) 2023/02/27(Mon) 21:44:00

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>214バーナード
少食チャレンジ

*カレーピラフ*

(+59) 2023/02/27(Mon) 21:45:00

船員 マリナー

>>212 サモエド
そんなかんじかな?
雑に感じたというかターコイズがトンボについて何も書いてないので、何も分からないんだよね。

(219) 2023/02/27(Mon) 21:46:44

高速度星 バーナード

ナノハナちゃんカワイイイヤッター!!

(220) 2023/02/27(Mon) 21:47:28

影絵 リリス

>>215テラ
そうだろうね(=平行線)。
謝。

>>211ナノハナ
☆3縄lwは理論上有利とはいえ、占い師がいないと情報が限りなく少ない苦行なので現実的に考えるとトントンくらい。

ところでこのアンケート、人狼陣営が襲撃択を絞りやすくなる効能あることは自覚しているか。後続、回答には工夫が求められる。

(221) 2023/02/27(Mon) 21:47:40

兎系 ニア

ナノハナやっぱ村なんよなー。
メレフとニアの絡みを帰って来てパッと見で喧嘩っぽい、と捉えたり、自虐的なこと言っちゃったりちょっと神経質なとこあって。
でも、普段はそんなところを見せず元気に邪気がない。

(222) 2023/02/27(Mon) 21:48:47

星見 ステラ

>>215
このテラは言ってること正論でしかないんだけど
現実は違うんだよなという
まあだからこそ非狼臭いのですが

私なんてG16狼2騙り自体が基本的に弱いと思ってるから
リスク以前の問題やなとか内心思ってたり

(223) 2023/02/27(Mon) 21:48:47

高速度星 バーナード

>>221
すごい濁して答えたのにそこ触れるんだ

(224) 2023/02/27(Mon) 21:49:03

ユニバース学園初等部 ナノハナ

ナノが疲れて寝ちゃったみたいだから、ここからはハナの時間よ。

>>102
消去法、楽でいいわよね。
でも私、消去法で残ったから…で終えてしまう人のことは、白で置けないの。
だって、白弾きで残った人の白黒の吟味をサボれるものね。

そしてそこが白だと分かった後は、少しハードルを上げて白弾きを続ければ、自分の中の白い位置ダービーの下から減らしていけるという寸法ね。

だからハナ、ブラキウムにはもっと、白弾きで弾いて残った人に関して、グッと深堀りしていくところが見てみたいわ。

(225) 2023/02/27(Mon) 21:49:35

浮遊層 テラ

>>211 ナノハナ
おいら個人としてはブラキウムの感覚に近いし別にだよぅ。

というか狼視点で見ると信用でやってくのはキツイけどかといって噛み入れてもそれはそれで損失が大きすぎるから7縄の3-2ってやっぱ筋悪だなって思ってるよぅ。

(226) 2023/02/27(Mon) 21:50:18

【独】 モラトリアム メレフ

G16とかいう村有利編成で占いが死んだぐらいで絶望的になるんならそもそも村の地力が足んねーんだよ

(-43) 2023/02/27(Mon) 21:51:16

兎系 ニア

と思ってたら超展開があった。ナノハナ好きすぎる

(227) 2023/02/27(Mon) 21:51:25

影絵 リリス

>>224バーナード
読み合いが複雑化することで期待される効能が失せるから問題ない。

(228) 2023/02/27(Mon) 21:52:28

高速度星 バーナード

>>228
…ならいいの、か??

まぁ単純に見るとナノハナちゃんの白めと評価は出来るか

(229) 2023/02/27(Mon) 21:54:34

紡ぎ手 デボラ

>>225これはナノハナ自身の狼探しのハードル上げてていいね。ナノハナがどう積極的に狼探すか楽しみにしてる。
昨日見た考察のやり方はナノハナが一番好きだな。

(230) 2023/02/27(Mon) 21:55:48

【独】 影絵 リリス

いいんだよ、難しいことは……

(-44) 2023/02/27(Mon) 21:56:08

船員 マリナー

・ナノハナ
コアズレだけど、ちゃんと灰全員みてるんだよね。
「サモエドお兄さん、これっていう見方の軸無いよね?」>>1:317
ここはいい着眼点だなって思った

ナノハナは序盤から白黒つけるタイプじゃなくて、まず相手のスタイルを見極めるタイプなのかな?
大器晩成タイプな気もするからもうちょい様子見でもいいと思う


>>217
☆ ▲真なら灰でガチればいいだけになるけど、実際はベグの可能性が残るしちょっと面倒そう

(231) 2023/02/27(Mon) 21:57:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら