星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鏡沼 創

>>126神谷
今日の神谷が話してる内容、
具体的には宮間を淡々と説得している感じ
を見てて神谷は信用できそうって思ったんだよね。

それをするのは宮間が真に見えてるからなのかなって。
でも>正確には必要そうなところに喉を割いてる
って感じからすると、そういうわけではない?

>>132市川
解説ありがとう!

(155) 2022/10/24(Mon) 22:25:30

覆下 聡太郎は、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


【赤】 覆下 聡太郎

ごめん赤窓切ってた

(*32) 2022/10/24(Mon) 22:26:24

千葉 郁也

>>153
言わないと明日からチー牛って呼ぶぞ

(156) 2022/10/24(Mon) 22:27:07

切裂 刃は、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


愛田 ノドカ

>>126 神谷
いやちゃんと見てるんだけど、愛田が受け取ってた温度と実際の温度が違った、的なやつ。

で、希望の時間だよねーごめん遅くて
夢助は●ルリ
リョウ狼で見てるんだけど、リョウが(真視云々の流れともかく)すごい今日くらげのように穏やかだな…と思ってて。
リョウ狼なら夢鉄板JK狩抜きお祈りゲーが待ってるのに?と思って、それ低位置にいないってか安全圏に1wいる?と。
今見返したら今日のルリ思ったより浮かんでないし。

リョウはちょいまって。

(157) 2022/10/24(Mon) 22:27:53

切裂 刃

>>156
マジレスで愛田ちらつかせてリョウの反応見る。
次点鏡沼。リョウ真なら俺との相性悪いから違う方面でなんか拾わないと無理ってなってた@1マジ寝る

(158) 2022/10/24(Mon) 22:29:13

迷彩 リョウ

◎朝倉
昨日までの>>1:26>>1:145
で、切狼トレスする>>1:223→結果否定>>A0>>1で昨日取った人物像は間違ってなかったと見える。
思ったら出す>>14>>26と動機や行動を追いやすく僕から見て一番村人らしい村人をしてるかな。
>>96好みで判断する事への危惧とか印象良いよね。


◎千葉
昨日の疑問部分以外は特に違和感なくすり抜けていく感じがする。
多分それは>>1:84判断基準についてのアドバイス>>1:92切良くね?だったり潤滑油みたいな立ち位置にいるからかな。
今日の動きも推理発言はあるけど>>80状況の整理のような役割に徹している感じはある。


◎神谷
導線を追いやすくなってからは印象が変わった人。
昨日の決定周り白い、もだけど声をかけてないのに>>92>>130と必要そうな事をする。
これは>>126で自称してる通りの有言実行要素。昨日占わなくてよかったとは思う。

(159) 2022/10/24(Mon) 22:29:14

迷彩 リョウ、何とか喉内に収まった!すり合わせ求む@2

(A96) 2022/10/24(Mon) 22:30:14

【赤】 覆下 聡太郎

夢が愛田占ってたら、実黒打っていいと思うよ
他ならハウトの好きな色結果が良いね

議事見る感じ夢助は●スピカになりそうだから、実セットしておくのは安パイではある

●切裂するなら、白しか出さない方が良いだろうね

(*33) 2022/10/24(Mon) 22:30:29

冬風 瑞希

>>138
え…え…?
私の独り言って、皆に見えているの?!
嘘?!!?!?!

(160) 2022/10/24(Mon) 22:32:08

宇奈 うな

一応再度掲載しておくうなね。

【仮指定→冬風 瑞希】
狩人ならCOをお願いするうな。

【占い指定→自由占い(占い先投票)】

よろしくお願いするうなね。

(161) 2022/10/24(Mon) 22:32:24

【独】 切裂 刃

>>160腐ってもトレース型なんで、捏ねてんのは見えてた。
だぁら逃がしたかったんだよなぁ。

(-128) 2022/10/24(Mon) 22:34:26

冬風 瑞希、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A97) 2022/10/24(Mon) 22:35:40

千葉 郁也

ルリについて言語化してなかった部分が殆どだが

>>84はなんかなぁ。
俺の宮間視点弘白論は
「弘が手を汚さなくても宮間を排除できるよね」
「むしろここからが弘の自由な独壇場だよね」
的な。

これらに関してルリが言われないと思い付かないなんて事ある?それくらい弘って狼狼してるか?→経験則なら仕方ないかあ…な所はあり。

>>83で挙げてる刃への同意は、元ある自分の推理を無理矢理補強してる受け取り方に見えて、そこは人臭く見えるんだけどな。
俺は反対に、初日から弘-夢助の茶番じゃなきゃ良いなって感情から、弘から目ェ逸らしてる様な自覚があるけど。

対弘以外はほぼ同意しかなくてぶっちゃけ教科書での復習みたいなイメージで発言読んでる。


>>158妥当 睡眠を許可する

(162) 2022/10/24(Mon) 22:36:07

【赤】 迷彩 リョウ

おっけおっけー

じゃあ実に黒出して遊んでみようホトトギスって事で!

(*34) 2022/10/24(Mon) 22:36:53

宮間 マオ

困ったのだ。占い先投票自由、なに話したらいいのかわからなくなったのだ
なんかお題くださいなのだ

>>63
一理あるけど弘ってあの時上位灰だったイメージだからageてもライン見られるのはないんじゃ
弘-瑞希仮定ボクにめちゃくちゃ喧嘩売る陣営だし

>>136
一応返信
絶対的なアドがないなら夢狂で▲霊でGJリスク負う必要なくない?
伝わらないならいいのだ

(163) 2022/10/24(Mon) 22:38:16

迷彩 リョウは、 転開 実 を投票先に選びました。


転開 実

戻り

離れてる間に思ったんだけど、リョウくん(とマオくん)視点、夢助くんが狼なら郁也くんとは切れてるんじゃないかな。
>>1:212で明日って言ってるけど朝何もなかった。
狼同士ならここ大事にするとこじゃない?

(164) 2022/10/24(Mon) 22:39:00

転開 実、見てくる

(A98) 2022/10/24(Mon) 22:39:21

【赤】 覆下 聡太郎

非狩はルリ・実・弘・創で拾ったかな

神谷 恵太・千葉 郁也・切裂 刃の三択

(*35) 2022/10/24(Mon) 22:39:53

愛田 ノドカ

千葉へのなんか…何…?みたいな感覚があったの>>157由来かもしれん。
結構多方面で物考えられそうだから、宮間狂仮定で千葉が言ってるのってそんな悩む程か?と思ってたんだけど
逆に千葉狼ならアピールする場所ってここじゃないか。
そんな感覚。

リョウの灰視読んだ。今一番占いたいのってどこ?
正直リョウ自身の視界を晴らすのがまずリョウ真を追わせるには必要だと思うので、リョウはそこがいいと愛田は思う。

(165) 2022/10/24(Mon) 22:44:10

宮間 マオ>>108ありがとなのだ!コレ上振れの話でいいのだ?後ルリの恣意的な誘導の例訊きたいかも

(A99) 2022/10/24(Mon) 22:44:57

【赤】 愛田 ノドカ

ルリの非狩は露骨な白視くれたら噛まれたかもしれんだろアピ?

(*36) 2022/10/24(Mon) 22:45:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら