星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 電話番 シャロット

わざわざ質問したのはシンプルに>>96を見て咄嗟に考えた結果としてルファ黒になっているなら、村側の思考ロックっぽいなって感じたから。

(-104) 2022/10/21(Fri) 16:08:02

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

俺にやって欲しいことがあれば言ってくれ。
俺は今日マリーベルを殺しにいく。

(*2) 2022/10/21(Fri) 16:10:21

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>121
んー、とりあえず僕の中で浮いてるのは昨日4名いたんすけど
ギュル→確定白
ヴィノール→笑ってナイフで刺してくる
ロッテ→弾除け

とある程度エンジンかかってきた感じあるっす。
でもルファさんはエンジンかかってなさそうなんでやっば当たってるかなーと周りの状況込みでも黒だと思ってるっす

(125) 2022/10/21(Fri) 16:10:56

【独】 観測者 マリーベル

昨日の浮上率で●コンダクトがほんとに通ると思ってるならそれこそ盤面が見えてないんじゃないかなーってなるだけですからね。

先に出したから通ると思ってた、は大局観がありません、と同義で、そもそも占いという村側の武器をわざわざ斑でも吊られる、確白になっても戦力が見込めない位置に使おうとするというのはどうかと思いますが…まぁこの辺は共感されないでしょうねこの村だと。

(-105) 2022/10/21(Fri) 16:11:02

【独】 電話番 シャロット

う〜む

(-106) 2022/10/21(Fri) 16:11:53

【独】 観測者 マリーベル

>>124

その比べるべき他の評価を出してませんよね…?昨日出してるんですか?だとしたら更新されてないのに私だけ更新したんですか…?ガバガバじゃないですか…

(-107) 2022/10/21(Fri) 16:12:22

【独】 電話番 シャロット

否定的だからどうこうって所は割と後付けに近いのかな。エンジンかかってるかどうか、と序盤から否定的に見えることってリンクしてないから。

(-108) 2022/10/21(Fri) 16:13:24

【独】 電話番 シャロット

あと>>96で自分の考察に否定が入ったことによってスイッチが入った、というのでも特段ない。そもそも>>64でオデットに希望されたから出してる部分が殆どだから、それはそうか。

(-109) 2022/10/21(Fri) 16:15:00

【細】 細工師 ラザファム

>>オデット
GS、もしくは占い真贋の結論部分のみだけでも出力してもらえるとありがたいんだが、どうだろうか。難しいなら無理にとは言わない。

(126) 2022/10/21(Fri) 16:15:14

【独】 観測者 マリーベル

なんかここまでツッコミどころしかないのも笑ってしまいますね。

相手するだけ無駄なのでスルーしますか。

(-110) 2022/10/21(Fri) 16:16:23

【独】 電話番 シャロット

ルファのエンジンかかってないのって、自分がエンジンかかってないラザファムに合わせて発言してるからだと思うんだけどね。

(-111) 2022/10/21(Fri) 16:17:46

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ええ〜、この状況下でお前の正しい占い師が正しいとは限らへんて言われるのめっちゃ理不尽やんけ〜

(-112) 2022/10/21(Fri) 16:18:20

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

開示しろ!って言われて開示したあとに変えろ!はわからないよロッテ

(-113) 2022/10/21(Fri) 16:19:02

【独】 電話番 シャロット

割とロック入ってる方だと思うんですけど

(-114) 2022/10/21(Fri) 16:19:19

【青】 双子の青 ヴィノール

>>124 ラザファム
どもども。非常に参考になりました。

>>59 マリーベル
マリーベルが昨日取ったオデットの要素って結局「悪目立ちしてるから占い恐れてなさそう」くらいではあったと思うんですけど(>>11
昨日後半のオデットは、悪目立ちした結果統一占い位置に一纏めにされてしまったことへの嫌悪感を表してると思うんですよね。(>>1:218
ミ★オデットのこういう感情は気にならなかったですか?>>59では拾ってなさそうですが。

(127) 2022/10/21(Fri) 16:20:28

【独】 電話番 シャロット

元々状況で黒っぽく見えてて悪印象だった所に否定的な発言が立て続けに引っかかったから、か。

(-115) 2022/10/21(Fri) 16:20:32

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

すまん、絡みに行く。
適切な対処方法がわからない場合、俺も回答方法を検討する。

(*3) 2022/10/21(Fri) 16:20:42

【見】 【墓】 教官 アミル

この村占い師守りそうな狩っているんかな
あんまり占い師守ることが勝利への近道!って手合いがみえないかなーとおもってみてる

逆に確霊絶対、てのもいなさそうだけど、それならこの状況下霊まもりそうかな、という雑感

黒判定出てたらまた違ったのかもしれないし、表に出てないだけかもしれないけれど

(+117) 2022/10/21(Fri) 16:26:45

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

当初の全生存のため、可能なら二人ともガッツリ庇う方針で行きたい。

迷惑かけないためにもなにか要望があれば是非。

(*4) 2022/10/21(Fri) 16:30:17

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

リリアーヌ真でかなり追ってる奴がいたら
護衛入るか?とか思ったり

占い真贋がはっきりしてる奴が
あまりいなさそうな印象なんだよな
抽出してないから雑感だが…

霊軸ガチというより、噛まれも情報として
処理したい奴が多そう?

(適当を言っている)

(+118) 2022/10/21(Fri) 16:33:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら