星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パンプキンパイ カルロ

僕は結局占われるのか、最近本当に多いな占われるの
なんでだろ?

(-66) 2022/10/09(Sun) 20:47:38

ぜんざい カズハ、そろそろ時間だから飴欲しい人いたら言って

(A12) 2022/10/09(Sun) 20:49:04

猫柳 クヘイ

>>173
そらまあ「なるほどね!」でそのまま受け取っておっけーって噛み砕いて納得した形跡が薄かったら警戒もするよの。
グレースの扱いからするとCつうより狼の扱いじゃねと思うがの

吾、汚れつちまつた悲しみ背負うてここまで来とるから……。

(174) 2022/10/09(Sun) 20:51:56

ピアノ アリシア

>>172オトハさん
ジョゼさんがその位置ですか。
>>109ジョゼさん黒いかと言われればウタタさんと同じ印象。
色に拘わらず縄処理されるベルトコンベアに乗っている感じですね。

ジョゼさんを残して他を態々吊りたいと思わないのでジョゼさん吊って整理段階を終えたいという気持ちはあります。

(175) 2022/10/09(Sun) 20:52:07

猫柳 クヘイ、昨日と同じで余っとったら舐めるわ。余らんのなら要らぬ

(A13) 2022/10/09(Sun) 20:52:19

【赤】 向日葵 ナツキ

うーん、やっぱ信用勝負かなぁ!

(*13) 2022/10/09(Sun) 20:52:32

ぜんざい カズハ、猫柳 クヘイに話の続きを促した。

(A14) 2022/10/09(Sun) 20:54:05

【赤】 馬酔木 グレース

ちなみにあんまりなじみがないから聞くけど
信用勝負ってどういう意味なの?
グレーランダム的な意味?

(*14) 2022/10/09(Sun) 20:54:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+98リタリさん
カルロさんは伸びるタイプに見えるから
あんまり中盤から終盤に灰に居て欲しくない、
って感覚なんだよねぇ、私は。

その前に占い処理→襲撃に出来れば
かなりいいんだけど。

(+101) 2022/10/09(Sun) 20:54:17

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

占い信用勝負のことかな。

襲撃しない路線ー

(*15) 2022/10/09(Sun) 20:55:03

【赤】 向日葵 ナツキ

▲アリシアの方が勝てそう! って思ったなら、全然そっちでいいと思うよ!

(*16) 2022/10/09(Sun) 20:56:18

ナズナ オトハ

わ、わたし白になるんですか……??
いえ、良いのですが……。

ヨシノさん、わたし白書いてるのだとしたら、それよりも灰全体など、みえてる視野をお聞きしたいなって気持ちの方が強いです。
灰吊りましょう、この村は積極的に情報を詰める進行の方がいいと思います。

>>169ウタタさん
お返事ありがとうございます。

>>175アリシアさん
私も全く同じ感想です。
白の確証とかは全然取れないので(内容の押しの弱さはやや人外寄り?)今日の内にここが白の村か黒の村か知っておきたいなぁと。
白のつもりで占は出す予定です。

アリシアさん>>154どうですか?

(176) 2022/10/09(Sun) 20:58:32

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+101 ロザベラ
カルロは伸びると思う

ただ、カルロを見る人とカルロの考察を聞く人に響くか
こちらは村視点懸念がある感触なんだよね

カルロ自身が考察を間違えるリスクがある事も含めてだね

(+102) 2022/10/09(Sun) 20:58:42

【赤】 馬酔木 グレース

>>+15 *16
なるほど。
馴染みがないので良く分からないけど、そこは生きてる人に任せる。
私は霊ローラーとルネ吊りの路線のまま変更しなくて良さげかなーってゆるく理解しておくにとどめとく。

(*17) 2022/10/09(Sun) 20:59:49

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>175
この盤面感覚に一票。

村視点だと▼ジョゼか、
そうしないなら▼霊ロラが手堅いと思う。

(+103) 2022/10/09(Sun) 21:00:37

【独】 ナズナ オトハ

今日は位置調整より灰視をやや押し弱くしています。

どうせ吊り枠換算というか、白位置を強く推せばそこ意外みんな吊り枠になるの精神で。
あれですね、喉効率上げすぎてて突っ込める場所が減ってきてる。
飴もらって少しだけ散らしてみるのはありかもです。

(-67) 2022/10/09(Sun) 21:01:34

ぜんざい カズハ

>>174
単なるパッションじゃなくて思った以上に分厚いのが返ってきたからとりあえずちゃんと考えがあるってことで信用したよ。
あたしは基本的に単体考察は話半分にしか聞いてないからね。

逆に昨日のグレースのオトハへの●投げは結構重い要素として取ってるからCよりってこと。

(177) 2022/10/09(Sun) 21:02:41

猫柳 クヘイ

あ、ちなみに吾の吊票、今日pt制にするというならミナトを落としてジョゼ第一に変えるぞ。
黒狙いで現状吊るならここ、の意味合いで出しとる(消去法弾き)

ただジョゼが今後もこのこあたいむだとそこの検証でずっと村が紛糾しそうだし、やや白寄りに見た上で整理吊りを優先しといた方が盤的には整う。
整理占いの意味合いでジョゼに使うんでも構わんがどっちかの処理は必須だろうの。

(178) 2022/10/09(Sun) 21:04:45

玄米茶 ヨシノ

・オトハ人物要素
ログのインプット力が高い。ログを理解できるまで何回も読み返している。


>>1:28>>1:33で占い師への質疑、
言っていることを読み取った>>1:68上での暫定結論>>1:75
>>1:1452段目で全体の流れを読み取った上での傾向分析
>>167カルロ評の細さ

アンカーの引用量で読み込みの丁寧さが伺える。

読解→事実理解→暫定結論、という手順をいちいち丁寧に踏んでいる。
そのため、昨日の「ウタタが伸びない」は、「ログからウタタが伸びる事実が読み取れなかった」ゆえの結論。筋が通る。

(179) 2022/10/09(Sun) 21:05:11

玄米茶 ヨシノ

・オトハ白要素
手順や効率よりも圧倒的物量勝負が得意。
で、それが2日目の今に至るまで失速せずに続いている。

注目すべきは「読解」の作業量。
ふつう目に見えない部分でそこまで手を抜かずに最終日までやり切れるのか、狼。しかも事実ベースの考察。狼ならきついだろう。

ちょいりだ

(180) 2022/10/09(Sun) 21:05:41

ピアノ アリシア

>>176 >>154 オトハさん
基本的な方針は整地占いです。

ナツキさんは単純に出遅れただけなので翌日に期待できるのでまだ除外できる要因がありました。
>>104
ナツキさんを占うよりはジョゼさんと思いつつも選択肢としては微妙な範囲。斑になればなおさら。むしろ狼なら出したくなる位置でしょうね。然し、他にこれといった強く占いたい人はいなかった。
それが理由です。

(181) 2022/10/09(Sun) 21:06:03

【独】 ナズナ オトハ

>>164はアリシアさん向けの白アピで全体向けの黒アピです)

風向きが怪しく……もう少しだけアンチさんが欲しいというか、もう少しだけクヘイさんには押してほしいというか。

(-68) 2022/10/09(Sun) 21:06:38

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+85ムツキさん
発言の影響力は強くはないけど
カズハさんの存在は狼が息しにくいしね。

(+104) 2022/10/09(Sun) 21:07:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら