星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 スチュアート、村で見てる位置は追加で要素出せるけどまだ必要か分からんので懐で温めておく

(A160) 2022/10/02(Sun) 16:47:50

預言者 フィアンメッタ

イルムヒルト占う気はないよ。
Cの懸念が高過ぎる。

(219) 2022/10/02(Sun) 16:49:13

【独】 商人 スチュアート

スチュの懐
蒸れてそうだと思いましたか?
通り越して濡れてます
Oh my god

(-56) 2022/10/02(Sun) 16:51:13

【独】 商人 スチュアート

これもある意味天然の滝というやつですな
ハハ

(-57) 2022/10/02(Sun) 16:51:39

気だるげ イヴェット

イルム黒見るなら分かるけど、Cならこんなに切られる必要あるか?
Cを切ったって切った狼は白くならんぞ。

(220) 2022/10/02(Sun) 16:52:22

画術師 リュディガー

>>220
そうなのだよね。

(221) 2022/10/02(Sun) 16:53:24

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+21
塩は?

なんかね、ダリルは白でも黒でもよく分からないから、狩人ではって投げたくなった。

(+29) 2022/10/02(Sun) 16:54:53

竜騎士 シリウス

イルムヒルトをCと仮定すると、今のグレスケに手入れする気がなさ過ぎる気がするんだよなあ
特にこことか>>1:392
どうせ▼イルムヒルトになっても狩COでもしない限りはCバレしないんだし。
よっぽど良い位置に狼がいるから手入れしなくてもいいだけなのかもしれないけど

(222) 2022/10/02(Sun) 16:54:58

【独】 商人 スチュアート

どうだろなあ。
「それは人外が最善のムーブできてる前提だろ」って言いたくなる雰囲気と、「まあ立ち位置として実際ちょっと弱いよね」って思うのが両方ある

(-58) 2022/10/02(Sun) 16:57:03

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+24
仲間がいた

分からないやつはたいてい狩人
ということはスチュワートも狩人?

(+30) 2022/10/02(Sun) 16:57:53

追跡者 イルムヒルト

チラ見続きで一撃が多いのはすまんのだが、これ吊って色見られた時の保険か?ってなるレベルなんだが、ここまでやられるとシンプルにフィアンメッタ偽決め打てってことか?

(223) 2022/10/02(Sun) 16:58:22

預言者 フィアンメッタ

>>220
疑い先SGにできるし、Cが疑われることで
村のリソースを消耗させることはできる。

狼陣営の行動として最善とは思わないが、
切られてるから非Cは僕には取れない。

(224) 2022/10/02(Sun) 16:58:28

盗賊 チェスティーノ

>>168 ダリル
オレもよくそうやって拾おうとしたけど結果出たことねーや
結局本人が自発的に何を喋るか、じゃない?

んで、そんなら今日吊らなきゃいい話じゃね?

>>171 リュディガー
どこを吊るか、という意見収束の懸念はごもっともだな……

(225) 2022/10/02(Sun) 17:00:24

預言者 フィアンメッタ

>>223
占ってほしいの?

(226) 2022/10/02(Sun) 17:00:32

盗賊 チェスティーノ、追跡者 イルムヒルトがC狂か否かって今する議論なのか?と思ったけれどなオレ

(A161) 2022/10/02(Sun) 17:02:20

商人 スチュアート、まあ何を話せば良い要素が落ちるかは誰にも分かりませんので。使い過ぎなければそれで良いのでは

(A162) 2022/10/02(Sun) 17:05:58

【独】 商人 スチュアート

たまにはメモ帳ではなく独り言欄を使いましょうの図

(-59) 2022/10/02(Sun) 17:11:43

気だるげ イヴェット

C狂塗りって便利だよなぁ。
占わず直吊りする口実にも使えて、色出てもC狂の可能性あったって言えば、その人の主張は白の意見じゃなくて、C狂かもしれない意見として流せるもん。

今日の動きはフィアンメッタの方が、2択に絞って外したというくらいの水晶の使い方した割に全然進んでねぇなって感じてるから、ここでイルムヒルトC持ってくんのシンプルに印象悪い。

(227) 2022/10/02(Sun) 17:12:18

追跡者 イルムヒルト

>>226 フィアンメッタ

好きにすればいい。占いたくないという言葉を発しておいて、その発言に何の効果があるのか知らんが。

(228) 2022/10/02(Sun) 17:12:39

預言者 フィアンメッタ

議論しても分からないね。
深堀はしなくて良いと思う。

>>222は見てる。

C懸念で占拒否に対して
吊って色見られた時の保険、は過剰反応に見える。
昨日から言ってるし、ここまでするも何もないよ。

(229) 2022/10/02(Sun) 17:12:41

魔法剣士 リベリオ

>>212 ユスターシュ ☆
んー、欲しい返答かわからんが、白飽和して頭抱えることをユスターシュの黒要素と思っていないし、二番煎じ云々とかがかなり不同意だったのもあって「ユスターシュってそんな疑わしいんすか……??」ってキモチになってるとこ

言語化力低男過ぎてすまんが、ユスターシュは本当にわからんで困ってる人の挙動に見えてるんだよなァ
昨日も言った通り狼仮定相当あざといタイプってことになるし、俺あざといヤツには厳しめな感性してる自負だったんだけどそこに引っかからんのよ
なんだろ?感情の出し方が上手いよな、お前……

こういう未練を持ったまま吊られた時にもしホントに村だったらすげーイヤな気分になるから、なんかこう……このままじゃいかんなという気持ちの表明?だった

>>213 スチュアート
それわかる>赤妄想
なんか少なくとも白取りたくてやってる悩み方じゃないよな?

>>214 アーデルハイド姫サマ
それも言われる〜〜〜〜っ>敵作らない
いやいや、敵は精々見つかるもんであって作るもんではないだろっていつも思うわ
論的に姫サマは俺を庇いたいんか……?まあGSとか見てるけども

(230) 2022/10/02(Sun) 17:13:22

気だるげ イヴェット、 イルムヒルトを過剰反応って言ってるフィアンメッタが過剰反応に見える。

(A163) 2022/10/02(Sun) 17:15:11

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃんの>>1:345最下段が「昨日から言っている」に該当する部分という解釈で合ってるかな?

(A164) 2022/10/02(Sun) 17:15:17

魔法剣士 リベリオ、なんか……なんだろうなこの……

(A165) 2022/10/02(Sun) 17:15:42

【独】 商人 スチュアート

ユスターシュの赤妄想
シリウスの諸々
ダリルからの共感
チェスティーノの諸々

けっこうちゃんと村に見えているんですよね。
順番つけるならシリウス>ユスターシュ>チェスティーノ>ダリルになります。

残ってるのがグレーはオリエルダ、リベリオ、リュディガー、イルムヒルトの4人。
リベリオは2-1で負けたことない発言があり、
そこへの突っ込みでオリエルダがよくわからない発言があり、
イルムヒルトは>>1:260など、若干リベリオに似た発言があり、
リュディガーはやはりあってC狂くさい

オリエルダの黒はけっこう強いと思っていて、
同時に相方位置に予想はつかない。持ち白で黒目はウズメ>イヴェット
なんだけど、ウズメ-オリエルダという2wがあり得るかは懐疑的。

(-60) 2022/10/02(Sun) 17:16:15

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
イルムヒルト白いですかね。
単体読んでみてもあまり白いと思わなかったと言うか正直黒いんですけど。

オリエルダもそうですがここ二人がお互いに白だと思ってるから非狼っぽいって言うの全然同意できません。

(+31) 2022/10/02(Sun) 17:16:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら