星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>56
やっぱ真に見えるよなぁ…(シンクロ)

(+165) 2022/09/21(Wed) 21:25:42

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

>>55は2022/09/21(Wed) 20:03:28の通り。
占避けはそもそも俺(白)が吊り縄予約されてるなら無駄を省くためにしてもおかしくないけどな。ユ真時蝙黒から赤白出したら民意蝙-赤で2w予想されてるんだから俺は直縄でいい。

(-86) 2022/09/21(Wed) 21:26:22

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

>>56
ろ、6縄4人外じゃないのか?

(*33) 2022/09/21(Wed) 21:27:29

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

赤白出したら民意蝙-赤で2w予想されてるし狂が脳裏に掠める可能性あるんだから

(-87) 2022/09/21(Wed) 21:27:34

(57) 2022/09/21(Wed) 21:28:31

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

発言なら甘真、行動ならユ真って感じなんだよな。
単体黒いのは兎、蝙、影あたり。

(-88) 2022/09/21(Wed) 21:29:11

【影】 魚影 オルフェ

𓆛氷
やるべきことを完璧にこなしてる印象
結論凡そ一緒で>>44あたり過程は異なれどユ-兎ありえる範疇から兎吊り勘定で>>43併せ位置的に俺を占いに挙げるのは客観視わかりますね

𓆜泥
>>35検証して納得してました
>>14は蝙2票目、その時点で海票と並んだ状態ですしそこまで強度取れません

𓆝急
>>9想定より思考の形跡あり
>>10は急の思考として納得
付随して>>1:59は投げられたものを自然と返すような印象を受けていました
会話を利用するタイプの人外も居ますが、自分の言いたいことと他人に聞かれたことをそのまま出す自然さに村感を得てます
☞≠甘(>>1:59,>>1:70,>>20)

(58) 2022/09/21(Wed) 21:29:16

【見】 【墓】 福音 アンジェ

甘赤切れってこれなのかな>>1:10
これって「こいつが真なら村にデバフがかかるぜ!」じゃなくて「甘真が自由したくないのに自由させてデバフかけたくない」って意味かと思ってたからキレなのか?と思ってる

@そもそも赤がいきなりそんな失礼なことを言うキャラに見えておらず、前者ならむしろわざとキレ作ろうとしてるとも考えられるのでは?
A後者なら別にキレではない

でどっちにしても切れてない気がー

(+166) 2022/09/21(Wed) 21:29:37

【音】 万太夫 オトヒメ

単体グレスケ
白 屍>兎>急>翠氷>他 黒

ユ白場合はグレスケ下位から吊るで良いかと

●海〇兎でお願いしたい。万が一信用勝負展開のとき、狼騙りが分かる位置が良い。

後は読み直しと情報更新に使う**

(59) 2022/09/21(Wed) 21:29:49

【影】 魚影 オルフェ

𓆞緑
>>1:79を見た時に>>1:69氷評と似たような感覚→>>33より強まる
>>1:71受けた時点、俺はあまり考えていなかったのが正直な所です(>>1:83一文目)
検証した結果急の思考推移として問題無しと判断し、スタンスを崩さず続けました(>>1:83二文目〜)

𓆟海
氷泥位置変わらずのため>>1:69
>>34,>>39はもしかしたら思考近いのかもしれませんね

𓆉油
この人占って白でも出たら今のまま変わらないので一生占っちゃダメです()
処理したいなら吊ってください

(60) 2022/09/21(Wed) 21:30:14

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

あと3分ね

(-89) 2022/09/21(Wed) 21:32:01

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

漸く音が来た、ちょっと大丈夫かと思ってた🦇
頼りにするなら氷と言いたかった
氷:ユ狼論は目から鱗、ユ甘と切れ目

>>52表面なぞってるだけな感触
緑は無視してる感あり、あと油疑いを占いに出してないの違和、占噛み意図?
【●緑〇泥】甘真なら逆で
泥ー音はありそう
急緑は茶番あると思ってる。
影は正直判断難しい

油がこの状態でも手なりで吊るのは反対、
海・影・油・屍あたりの判断がこの村の肝だと感じます

(61) 2022/09/21(Wed) 21:32:25

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>56
あっ影と泥間違えた(テレビ=映像みたいな)

(-90) 2022/09/21(Wed) 21:33:37

【甘】 甘党 ドロシー

>>56上段
対抗が「6縄3人外」と狂人COしていますので、ユエ狼で間違いないかななのです。
ユエを上げているクロック、ケイトがやはり黒く見えます。
●ケイト〇クロック

(62) 2022/09/21(Wed) 21:34:40

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>62

(+167) 2022/09/21(Wed) 21:38:25

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

占抜けてほしいけど…どうなるかなあ。。。
仕事できなくてすみません。。。

(-91) 2022/09/21(Wed) 21:38:52

【赤】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>62気づかなかった
良く指摘できたなぁメイドさんナイス

(*34) 2022/09/21(Wed) 21:39:21

(-92) 2022/09/21(Wed) 21:40:21

【見】 【墓】 胡媚娘 メーニャン

>>62
ドロシー低空飛行だなあと思ってたけど、
これにサクッとツッコミ入れてるのは印象良いにゃん。

(+168) 2022/09/21(Wed) 21:40:39

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>56
6縄3狼の間違いです。狂人残り進行は有りです

(-93) 2022/09/21(Wed) 21:41:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら