星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灰島 ビスカ

>>158
ええそこ気になる?
心情としては麻雀で例えるとしたら
国士無双を積もったけど待ちを変えて国士13面待ちに切り替える心情かな?
2−2でもだいぶ村有利の陣形だけど(圧倒的強いけど)1−3に出来たら大変強いみたいな(?)
役満確定したからダブル役満狙えないかなーみたいな感じですわね

(162) 2024/03/09(Sat) 21:59:22

花車 ひとえ>>155 大丈夫だよ

(A109) 2024/03/09(Sat) 22:03:43

愛田 ノドカ>>161そうなのね。 今日はプレッシャーはかけるつもりはないわ。

(A110) 2024/03/09(Sat) 22:04:46

【独】 天羽 もも

いよいよ余命が短いな…

(-118) 2024/03/09(Sat) 22:07:00

柴垣 陽花

んにゃぴ。こねこねくりくりしてたらこんな時間でした。
【▼ビスカ様】は変わらず。灰吊りを出せというなら▼雛様ですね。今朝と同じです。

こねこねした結果、何か明確な結論を出すには情報が足りなさすぎるので、明日を待ちましょうという量産型まとめサイト並みに中身のないオチで落ち着いてます。
それでも1点言うなら、秋奈様狼!菊花様偽の囲い!と目くじら立てて騒ぎ立てる気にはならないくらいには秋奈様に対する視線は和らいでいます。
昨晩時点、秋奈様と雛様で相互に占希望を投げ合っていた辺りから両狼はないんだろうなと思っていました。まぁ自由占いの占希望にどの程度の価値があるんだって話ですが。
占真贋も文字通りのトントン。
そういうわけで明日の襲撃を待つターンだなーと思う次第です。

(163) 2024/03/09(Sat) 22:07:15

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 愛田 ノドカ>>A110、了解ですわ!

(A111) 2024/03/09(Sat) 22:07:55

三味 ナズナ

やっぱり寡黙域に狼が居ないと思うのデス

☆アキナ>>156
>>1:A136が5分後という点が弱いですが、リアクションが狼っぽくないと思うのです。真剣にボケている(何度も)この時間が遅れて急いで出さねば感を白視してあげねば、発言自体も詰め詰めで見ずらい、完全垂れ流し系デス
初日だから性格的な話に終始するのもわかる、結論が単独感を見付けるという…単独感を初日から言う人って、だいたい自分が単独だからだと思うので考察内容はあてにしてませんが。
作った焦りにも、狼が急かして書いた内容とも違うと思ったので白視とまで言い切りましたデス

(164) 2024/03/09(Sat) 22:11:50

【見】 【独】 遠藤 薫

>>148非狩?非狩アピ?

(-119) 2024/03/09(Sat) 22:14:04

柴垣 陽花

占希望ですが、自由占いでの希望出しの仕方は正直さっぱり妖精ですので、【●すず様】に色が付いてほしいなとは思います。
これはもう完全に感覚なのですが、すず狼は捕まえにくいくせにちょちょんと世論の背中を押してミスリに繋げていくように思えてですね。議論で縄に届かないうえに占で早めに首ねっこ掴んでおかないと面倒くさそうだよね、という印象です。
ふわふわしてますね。そういうものです。

(165) 2024/03/09(Sat) 22:15:54

【独】 天羽 もも

これ、不味いですの。私も花車様も単体精査で戦う人種ではないので信用不利状態での信用勝負の占い先を考えるってすごく難しいですの

(-120) 2024/03/09(Sat) 22:16:16

柳澤 美香

>>153で言い忘れておりましたが、真希さん>>139については割と腑に落ちたというか、あまり能力者としての精査を入れているようには見えなかったから質問したのですよね。
対ひとえさんの>>46とか、占い師の能力とは関係ない部分ですし。
村人として測っていたということであればそういうことなのでしょう。

(166) 2024/03/09(Sat) 22:19:57

桜庭 秋奈

ビスカ様>>162
私は気になりましたわ。
しかし、目指すこと自体は自由の域だなと、
返信の内容で思いましたわ。
麻雀の役は良くわかりませんけど。


ナズナ様>>164
なるほど。
観点については理解いたしましたので、
私も再度、雛様を見直すことにいたしますわ。

(167) 2024/03/09(Sat) 22:22:10

天羽 もも

柴垣様の>>165の視点借りると天音様は高峰様視点の白だなって思いますの。

人外利になる様に動いてませんの。


高峰様>>
元よりやる気は無かったと思うのですが、今日【確実な伏せ自由占い】お願いできますの…?
高峰様視点で今日って灰襲撃が一番濃いと思いますの。伏せで▲灰●灰が狙う価値が非常に高い日ですの

(168) 2024/03/09(Sat) 22:22:18

【独】 天羽 もも

多分最後の狩人アッピール

(-121) 2024/03/09(Sat) 22:23:19

木津 愛美

ところでわたくし、ももさんの>>155が分かりません。
ひとえさんから護衛を剥がして襲撃してのうのうと生きる狼の像ってどこかで切られたのでしょうか。

元々わたくし初動から高位置にはいない自覚が御座いますし、他者視点でも中間位と見えてるでしょうから、切られ前提でそうしている、とは思わなかったのでしょうか?

(169) 2024/03/09(Sat) 22:25:07

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>165 陽花様

雛様よりもすず様の方を占ってほしいんですの?

(170) 2024/03/09(Sat) 22:25:21

木津 愛美、あらももさんの喉がお無惨、優先度下げて良いですわよ。あとは深夜組を見ての発言に残しておきますわー

(A112) 2024/03/09(Sat) 22:28:30

柴垣 陽花

>>170菊花様
例によって統一なら理想、という前提付きですが。
雛様は現状直吊り枠(というほど明確な黒の自身もないのですが)なので、占を当てるのは価値はすず様よりも落ちるという判断です。

(171) 2024/03/09(Sat) 22:29:20

柴垣 陽花

>>168もも様
半分雑談みたいなものですが、>>165のすず狼像ってもも様的に違和感ないものですか?
私ともも様の感覚の確認です。

(172) 2024/03/09(Sat) 22:31:24

三味 ナズナ

●補完〇木津 愛美でお願いしたいデス

アイミは>>A49でたられば論と定義され、そもそもが>>1:32で赤チップで「クッソ偽」発言の後で>>64のゴリラ感、占うしか真偽判定の手法は無いのでは?発言内容から精査出来る自信がナズナには無いですね
>>A107をみて偽だと言わない所も、ナズナ視点ですが疑わしいデス
「…まあ、置いておきますわ」にリアクションを返した以上の意味は無い(真偽要素に入れてない)と思うので。

只寡黙域に手を掛けずに済むなら白圧殺が早い。
スズ・ノドカ・ヒナあたりが白だと考えるなら潜伏幅を狭める補完の一手が極めて有効、囲いケアも出来ると考えると●は補完の方を推したいデス

(173) 2024/03/09(Sat) 22:32:52

柴垣 陽花、もも様、喉が無惨ですのね。>>172はactでyes or noでも結構です

(A113) 2024/03/09(Sat) 22:33:11

木津 愛美>>173偽要素には取ってますけど重ねすぎて個人のスキル問題の方が目は大きいですわね。

(A114) 2024/03/09(Sat) 22:35:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>168 もも様

【確実な伏せ自由占い】とは具体的に言うと
狼に私の占い位置が読まれないよう
思考を隠しながら発言するということかしら?

秋奈様の白結果があるので
▲灰●灰はあまり狙えなさそうに思いますが
そちらの方が村のためなら善処いたしますわ!

ただ、個人的には普通に思考を出した方が
村にとっても良さそうかなとは思います!

(174) 2024/03/09(Sat) 22:35:28

三味 ナズナ>>173の安価訂正デス「>>1:64のゴリラ感」でお願いしますデス

(A115) 2024/03/09(Sat) 22:35:41

はこしか勝たん! 花咲 はこべは、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


【独】 天羽 もも

あっあっあっのどが、のどが

(-122) 2024/03/09(Sat) 22:36:59

桜庭 秋奈、 柴垣 陽花もも様actも切れてたはずですわ。

(A116) 2024/03/09(Sat) 22:37:18

【独】 柴垣 陽花

護衛は結局ひとえ様。
私視点ひとえ様の方が灰が広い+現状が菊花真で傾きすぎている。
菊花真なら▲灰だろうし、菊花偽なら▲ひとえが狙い目。
占は真狼で見るので、狂襲撃の線は可能性が低い。
それで菊花襲撃が来るなら、それはそれ。

あとはー、あれだな。
ああいうCOの仕方でも信用が取れるという事例を作りたくないという私怨もほんのすこーしありーの。

(-123) 2024/03/09(Sat) 22:39:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら