星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ヴィム、亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌを小一時間問いつめた。

(A44) 2023/12/10(Sun) 21:15:55

門番 フェリシテ

>>212 リュシ
吊になったときに回避を聞く為に時間調整が必要なので役職関係なくそこは申告欲しいのだが。こら!!!

(217) 2023/12/10(Sun) 21:16:02

調香師 ブランシュ

#本日の希望 は

▼ランディ▽ジスレーヌ
●ヴィム○リュシエンヌ
と考えているわ。

視点固定になっているところがあるから、●ヴィムかなと思う。
アルノのヴィム評>>197は雰囲気理解はしたけど、
私の視点が晴れるわけでは無くて、やっぱり占いたい。

今の想定狼位置を処理にかけて、次点の狼位置が第2希望かな。

>>199のリュシがアーデも範囲に入れようとしているようにも見えた。
昨日の占い希望時点で挙げていたアーデは、
>>1:317付近でやりとりと、読み返しを行った結果、
>>1:319「アーデを白く感じた」から今回は入っていないし、
アーデを疑っているリュシが怪しく見えた理由の1つでもある。

そして、2日目のアルノは>>69レイ評、>>197の回答を
私がなんとなく理解できるようになってきたので、位置があがったわ。

(218) 2023/12/10(Sun) 21:17:20

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

>>A42>>A43
移動技…

(+43) 2023/12/10(Sun) 21:17:37

門番 フェリシテ、亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌを小一時間問いつめた。

(A45) 2023/12/10(Sun) 21:17:40

戦士 ランディ

>>5 ベア
希望出し先に。
▼ドゥルセ、●アーデルハイド○アルノ。
別に灰吊り希望出せって言われたらアーデルハイドがスライドして、占いの第二希望が世論調整重視でヴィムになる感じ。

(219) 2023/12/10(Sun) 21:19:04

【赤】 調香師 ブランシュ

>>215
読みやすさはがんばって意識しているわ。
だって、読んでもらいたいもの。

距離感は、スキルの問題もあるわね。
対話してみたいと思っているけど、まだやり慣れていないの。

(*35) 2023/12/10(Sun) 21:19:46

【独】 騎兵 リーゼロッテ

お、占い師の希望が被ってる。

(-54) 2023/12/10(Sun) 21:19:46

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

リュシエンヌ
19回 残7pt
この日の喉枯らしは草生えるですの

>>217
これは真目にみえますの

(+44) 2023/12/10(Sun) 21:20:10

【独】 門番 フェリシテ

吊占第一希望被りワロタ。

(-55) 2023/12/10(Sun) 21:20:34

【独】 調香師 ブランシュ

>>*35
ちなみに書き方は、師匠たちがいますね…

(-56) 2023/12/10(Sun) 21:21:16

お姫様 アーデルハイド

▼ランディに集まりすぎてるのは気になりますね(まだ時間取り切れない)占い両名から入れられてますよ…

▼リュシエンヌ ▽ドゥルセ
●ランディ ◯ジスレーヌ

▼ランディもまぁ反対しません。

(220) 2023/12/10(Sun) 21:22:49

【独】 灯り売り レイ

別に1人ぐらい回避が見えなくたって困らないよ(短期プレイヤーは初日をグレランで過ごす為)。

(-57) 2023/12/10(Sun) 21:23:09

銃工 グリュンネル

>>213ランディ
統一で希望先に出したとこが真っ先に? 当たらんだろう読みで出したって感じか?
その辺の思考過程がもうちょっと出てくるとよし。

>>212リュシ
即時ついてたかあ?>>1:205ではドゥルセ諫めてるし、>>87でも俺非狂結論ではあるし、>>127でドゥルセ派とは言ってるけど割と仲裁と仲介で動いてるよな。
ドゥルセが正しい! 俺人外! って感じまで振り切れた思考の形跡が見えないまま曖昧に扱ってるように見えたし、その上で●グリュまで出して来るの結局「お前は」俺のことどう思ってたんだ?とも思う。

(221) 2023/12/10(Sun) 21:23:23

【独】 墓守 ヴィム

ランディ、ドゥルセ周りで損しすぎててアレすぎるけど言ってること真っ当すぎてなんで吊にかかってるんだよってなってる。狼の可能性切れないはわかるけどドゥルセよりよっぽど残してくれ感情のが強いよ僕。
>>215にすごいイイネしたい。僕はフェリの方が発言も好みだが。

(-58) 2023/12/10(Sun) 21:23:36

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>120 ドゥル▼グリュ●ランディ
>>169 リーゼ▼ランデ●ヴィム
>>185 アルノ▼ランデ●ジスレ◯ウズメ
>>191 ウズメ▼ランデ●アデル◯リュシ
>>195 フェリ▼ランデ●ヴィム◯オーウ
>>199 リュシ▼アデル●グリュ

(-59) 2023/12/10(Sun) 21:25:12

門番 フェリシテ

吊だけじゃなく占も第一被ってるんだ。
対抗狼ならランディヴィムはないな。

(222) 2023/12/10(Sun) 21:26:07

【独】 森の民 ジスレーヌ

>>161ベアトリクスさん

ベアト宛だけど、グリュにとって「煽り」を「肯定」したかのように取られるリスクはある。グリュにはごめん、だけど言わせてという感じ。煽りの肯定ではないの。

ドゥルセの言っていることがなんでこんなに伝わらないのか、私には不思議に見える。

「わざと怒らせてない?」と言えるのはどっちにもで(そしてどっちもそうではない)、

ドゥルセだって「煽り言葉だと感じている」「けど、それに乗れば相手の言葉を煽りだと認定したことになる。それは相手にも他の参加者にも失礼。あくまでゲーム上の論戦の形を取ろう」として

言葉を選んでいるように見える。

(-60) 2023/12/10(Sun) 21:27:08

配達人 オーウェン

#本日の希望

リュシエンヌなんかすっと入ってこない……ごめん。口調のせいかな?

とりあえず今日は静観してみたけど、灰雑が順当に伸びてるかというと果たして……?といったところ。ランディ白視>>157は見てる。

▼アーデルハイド>>199は、リュシエンヌの中で積んできたものが見えなさすぎて微妙に映った。
まあ積んでるものが見えないは昨日から継続してる(=個人要素)とも言えるのかもしれないけど〜。
レイにも言われてたけど、リュシエンヌ視点アデルに素を感じないのって割と不思議だな〜と思うのもあり。

【▼ランディ●リュシエンヌ】で提出しとく〜。

(223) 2023/12/10(Sun) 21:27:33

【赤】 銃工 グリュンネル

おー。ドゥルセみたいなのいなして白取るのが得意ではある
感情偽装ではないんだけどな!(少なくとも村視点でも同じくらいキレ散らかす自信はある)

(*36) 2023/12/10(Sun) 21:28:28

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>203 グリュ▼ドゥル●ヴィム◯レイ
>>214 ヴィム▼アデル●レイ
>>218 ブラン▼ランデ●ヴィム◯リュシ▽ジスレ
>>219 ランデ▼ドゥル●アデル◯アルノ
>>220 アデル▼リュシ●ランデ◯ジスレ▽ドゥル

(-61) 2023/12/10(Sun) 21:28:34

【独】 騎兵 リーゼロッテ

>>223 オーウ▼ランデ●リュシ

(-62) 2023/12/10(Sun) 21:29:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ランディ
21回 残66pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
16回 残253pt
ドゥルセ
21回 残0pt
ヴィム
17回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残7pt
アルノシュト
26回 残0pt
ブランシュ
13回 残283pt
ジスレーヌ
20回 残0pt
グリュンネル
18回 残29pt
オーウェン
21回 残0pt
ウズメ
17回 残0pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
21回 残107pt
アーデルハイド
13回 残338pt

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら