星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アンラッキー セブン

>>95 ミオ
ヨルを排除したいだけならわざわざリスクある黒出しなんかしなくたって確白にして襲撃すればいいだけだぜ。

そもそも確白になった時点で灰に与える影響力は低下するんだから統一に放り込んだ段階で目的は達成してるぜ。

(98) 2023/11/24(Fri) 18:08:53

【怪】 怪鬼 シグレ

人にコア聞いておいて己の言うの忘れ奴〜
最近流行りの映画に出怨しゅつえんしているので明るい時間は基本不在と思ってくれ。夜になったら化けて出る。
箱席は21時以降。

で、吊りだけど正味モルドを今日吊るか明日吊るかの話でしかない。
▼モルド▲デュースの場合のみヨルを残す選択肢が生まれるがぶっちゃけ「ない」と見ている。後述。

どちらから吊るすかはウィスプがバシッと宣言しておくれ。

(99) 2023/11/24(Fri) 18:10:55

【M】 【赤】 魔法使い オズ

少なくてもセブン狩ならぽきゃでGJは十分でるな。
やや通る確率減ったのは困りものだ

(*100) 2023/11/24(Fri) 18:11:09

どみなんす ぽきゃ

俺はウィスプ
ヨルから吊れよ

「潜Cが強いからやってみたい」と「でも潜伏1wは黒が怖い」を両方優先した結果2-1になっているだけ、という可能性。

俺これけっこうあると思った。
おまえらどうおもう?

(100) 2023/11/24(Fri) 18:15:42

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

>>+84
血ィ吐いてます

(+85) 2023/11/24(Fri) 18:19:08

【赤】 【夜】 探子 ヨル

ぽきゃがウィスプ騙りしてて草

(*101) 2023/11/24(Fri) 18:22:07

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+84
墓下の黄色いやつ多すぎ問題!

(+86) 2023/11/24(Fri) 18:22:20

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

つか2-1で潜伏人外3いるのにパンダになったから即バランス護衛ねってなるかっつー話よ

3-1で黒出し1人、白出し2人とかならまだ分かる。
あと自由占いで狩人に白出してる占い師を護衛するとかもね。

ほんまに君ら狩人でこの盤面バランス護衛したいか?
したいなら「バランス護衛されるのに黒出してるからぽきゃ真」は成り立つ。
したくないのにその要素は成立しないでしょーぅ

(+87) 2023/11/24(Fri) 18:24:08

【怪】 怪鬼 シグレ

>>89>>97
アリスとセブンのまんま引用するけどまあこれなんですよね。
ぽきゃ偽で黒打つ理由が低位置狼でしかなく、▲デュースを邪魔している。

この場合の低位置とはモルドとジャルダンを指すと思われるが、(他に低位置と思われる人がいるなら教えて)ジャルダンが保護を望んだかっつぅと今日のログを見る限り首を傾げる。
モルドの場合は>>44の未来が多少なりとも分からなかったものか? と思うので赤が彼を運用しきれてないなぁと思う。
この場合、ヨル白にして灰狼がモルドを粛々と殴り殺せば結構なアドバンテージになるだろうから。

(101) 2023/11/24(Fri) 18:24:42

【怪】 怪鬼 シグレ

>>95ミオ
ヨルは僕を褒めてた数少ない人材なんだよなぁ…というのは戯言だけど

その場合ヨルを落としたいのってセブンくらいで、セブン狼なら>>98がまま適用できるしcでも以下略。
で、ぽきゃ偽=デュース真とすると尚更●セブンが近しいのだからセブン狼にバランス護衛誘うメリットは尚更ないと思う。

なので「ぽきゃ陣営がヨルを消したい」は不採用かなぁ。
ところでそのジャルダンってどこから出てきたの?

(102) 2023/11/24(Fri) 18:25:16

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

やっと終末がきたんでい!!
議事をよ、よ、(眠い)

>>+71のレーちゃんクリティカル!
これは真占抜きくるか!
霊軸スタートか!お願い死なないで真占!
貴方が今ここで倒れたら村人の胃が壊れちゃう!

次回 狩人胃痛 デュエルスタンバイ!!

(+88) 2023/11/24(Fri) 18:25:17

【独】 【東】 東方商人 グレイ

レッド

ワロタ、お主まったく時間取れとらんじゃろ。

・対ぽきゃ「rco印象いい(>>1:4 >>1:11)」
→散々擦ったからもういいの。

・「信用は結果で取れ」
→たぶん結果と照らし合わせて真贋進めるタイプなんじゃろな、なお今日。

・対アレン「手繋ぎ要因として有用(>>1:93)」
 対ミオ「>>1:15がイエスバット法に見えた(>>1:246)」
→スーパー結果論じゃがミオはクラッシャーじゃったの

・対アレン「アリス周り見るとリソース取られそうだから占いたいヨ。アレンの扱いに揉めて村が滅びそうだヨ。>>1:108あたり黒く見えたヨ(>>1:153)」
→当時も何言ってんのじゃろと思ってたがの、ミオのが(以下略)

・対セブン「読み飛ばし>>1:163
→時間取れてねーじゃろお主(2度目)
・おまいう(>>1:243

(-59) 2023/11/24(Fri) 18:26:20

【怪】 怪鬼 シグレ>>100

(A72) 2023/11/24(Fri) 18:26:39

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>100
人魂のウィルオーウィスプっちが、ぽきゃどみなんす氏に乗り移ってるー!?

ぽきゃ氏が偽だとしたら、明日まで真視される優位性を手放しに動く理由ってなんだろー?
狩人さんに目星がついてて霊抜きに絶対の自信があるのかなー?

(+89) 2023/11/24(Fri) 18:27:21

【怪】 怪鬼 シグレ、わりとあるおも〜

(A73) 2023/11/24(Fri) 18:27:29

【独】 【東】 東方商人 グレイ

レッドのお

時間取れてないのとボードの読み取りワシと違いすぎじゃろ感。ログ読めてねえ奴は村でも狼でも黒くなりがち。

(-60) 2023/11/24(Fri) 18:28:21

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

>>+80
斜め読みで見落としてた。ありがとう。

>>100
ボクもこれを考えてた。

(+90) 2023/11/24(Fri) 18:36:25

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

お前はウィスプ?
でもウィスプはもっとカワイイです。33点。

>>*97
あね。キングは俺も狩人切れんってか言われてみればそうだな……
シグレについては>>1:55の入りがなんかぬるっとしてたから警戒が走ったのかもなと自己分析してる
村にインパクトを残しつつ迎合したいってか……

(*102) 2023/11/24(Fri) 18:36:25

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+87キュリアっち
俺ならウィスプっちしか護衛しなさそうかなー。
デュースっち真のときに、ぽきゃ氏偽が確定で露呈しないことは村負けへの大きな道筋になりそうだぜ!

でも俺は他の理由からやっぱりぽきゃ氏が真だと思うなー。

(+91) 2023/11/24(Fri) 18:36:39

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*98
顔もいいしな!

(*103) 2023/11/24(Fri) 18:36:42

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ワシ、モルドから吊るしたいかも〜。

(-61) 2023/11/24(Fri) 18:38:26

【見】 【墓】 売店 ミルラ

レッド読み返したけど村っぽくは見えないけど
あんまり赤持ちっぽくは見えないんすよね…

デュースーヨルーシグレーベアト

これで暫定予想しとくっす。

(+92) 2023/11/24(Fri) 18:38:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら