星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ぷ】 よぷよ アルル

ユウナギ●コゼット
ミナト●フレディ

とりあえずこうかな。
コゼットはエリオット白を唱えてた位置だし、今日の印象下げのための可能性がある位置として。
あと、昨日の考察抑制の動きが私の中で評価マイナス。

ミナト視点は、対抗辻濃厚なので、占い真狼を唱えてるフレディを。

こんな感じ。

**

(135) 2023/11/21(Tue) 22:28:07

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

明日ミナト襲撃されてて灰2狼殴り愛の、村にとって地獄コース予想しとくか…おやすみ…💤

(+80) 2023/11/21(Tue) 22:28:36

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

狩目ある

フレディ 判断難
狩特有の浅ましさとか周りに理解されることも考えようみたいな動きはあまりないが。

ツムギ 判断難

ツキシマ
>>1:3 発言意欲、全体的な初日の俯瞰視点は狩目。2日目は占いよりエリオットで判断する視点

(*42) 2023/11/21(Tue) 22:29:02

【見】 スリープタイム カフカ、寝室へと向かった。

(a16) 2023/11/21(Tue) 22:29:09

【草】 草食 マリル

>>127 慢心ねぇ…ミナトそういう立場じゃないと思うけど。
私だけじゃなくて>>112>>121とか見えてるはずなのに。
仮に慢心が正しかっただとしても、その雰囲気を未だに続けている辺り、やっぱりミナト偽でいいかなぁという今日の時点の結論。

(136) 2023/11/21(Tue) 22:29:40

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

ツムギは否定要素ないけど多分素村だと思うんだよなあ

(*43) 2023/11/21(Tue) 22:30:15

【紫】 紫陽花 クウ

あとの話題にしなかった人は
多分勝手に色落ちそうではある
いやナガツキ、エンデはわからんかも
多分私のバイアス入ってるから当てにならなさそう
エンデ/ナガツキ/アルルも否定できん(どうせ違う)

ユウナギ視点に関しては放置気味なのは申し訳ない
特に異論がないし、お前さんに任せたの図です

(137) 2023/11/21(Tue) 22:32:19

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

処理するべき奴が多すぎる件について

(-77) 2023/11/21(Tue) 22:33:26

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

コゼットさんあまり疑っていないのは、こういうところですねえ

(+81) 2023/11/21(Tue) 22:33:29

千鳥草 ミナト

>>122
>>1:65ってのが基本理由だけど
そもそもこんな真偽狼視点避けた後に偽見られる奴から占った方が露骨ではあるけど黒狙いやすいって思うんだけどおかしい?

んでまぁ、マリルのあまりにも雑殴りがさらによくわからんしマリル占うよ
アルル悪いね、希望くれたのに
そも俺結果出さないと真目低いのに出せる前提で考えるしか喉足らんやろって言いたい

(138) 2023/11/21(Tue) 22:35:47

【未】 未草 ミネット

>>129ノール
コゼットは意味深なこと投げて村に深読みさせる狼ないかは気になるところ。未>>77で言ったけどラインは一番白いとは思ってる。

フレディにもその傾向はあるけど「白稼げる能力はあるのに白稼ごうとしてない」で白拾うならこっちかな。
考えてるような様子は見えた。でももっとちゃんとした白要素がほしいかも。

(139) 2023/11/21(Tue) 22:36:02

千鳥草 ミナトは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


千鳥草 ミナトは、【草】 草食 マリル を能力(占う)の対象に選びました。


【未】 未草 ミネットは、【街】 エルム街 フレディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギ

>>134ツキシマ
ありがとう。ナガツキは>>1:195とかの指摘も見ててぐるぐるしてる。単体は別に白くはないので。

エンデは一応>>105はあるけど、白黒の結論行方不明だからわかり難いのはあると思う。僕も分かり難い。>>130は咀嚼中。

>>128下段にやっぱナガツキも占い候補に入れておこう。

それはそれとしてツムギは大丈夫だろうか?

(140) 2023/11/21(Tue) 22:47:30

【傘】 都忘れ ユウナギは、 ○べログ評価員 ナガツキ を能力(占う)の対象に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギは、 ○べログ評価員 ナガツキ を投票先に選びました。


トロンボーン ノール

読み取られることに頼り過ぎてる、みたいな言語化。
狼なら、読み取らせるに振れると思うんだよなぁ。

むむん。まぁコゼット疑う気はあんま起きないや。
エンデも呪文返ってきたけど、>>131に言葉を尽くすのが狼(村人擬態)だよなぁ、になる。

個人的には●ツムギ◯マリルの結論になりそ。
マリルはどちらかというとユウナギ視点狼。>>118>>119見て喧嘩売りにいかんでしょ。

(141) 2023/11/21(Tue) 22:49:38

【狐】 狐百合 ツキシマ

占は2人とも騙りなら辻っぽい。
ほぼ五分でちょいミナト真目くらいだけど、エリオ黒いからユウナギ優勢くらいかなぁ

・ユウナギ
灰探りに行く姿勢や黒みてからの思考が進んでる感じは真ぽく見える。
ただ、気になったのは、ライン見てるのにツキシマで気になったの●エリオ評>>1:141>>1:144じゃなくて、
統一してほしいってとこなの?>>1:171

・ミナト
昨日は対抗どうでもいいって言ってた割に>>1:36
今日はすごい対抗気にしてる。>>50

狼見つけるって強がってる割には>>62
どこ占うかでだいぶぐるぐるしてる>>118

いろいろ不安になってる感じが単独よりで真目もある気がする。

(142) 2023/11/21(Tue) 22:49:53

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

1d見直すと別にマリルも悪い訳じゃないんだよね。
今日ペース落ちてるのが気掛かりではあるけど。

(-78) 2023/11/21(Tue) 22:50:18

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ミナトは占先ぐるぐるしすぎで逆に真目低い。
まあ、これくらいでミナトエア護衛できるでしょ

(-79) 2023/11/21(Tue) 22:54:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら