星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼提灯 コトハ

灰狼居るんか?ってなったけどメリータイプが灰LWするのちょっと博打が過ぎる気もするじゃん。G13ならありなんだけど。

メリーは感情ごと村トレするタイプかなーって思ってて、>>1:215>>1:234●ウェンorピタをどう見るかなーってしてる。
●ウェンは別にクインも入れてるから死票でもないんだよね。これは音楽性由来だと思ってる。
ピーターも昨日▼メリーでいいって言ってるからなー>>1:167
メリピタが切り合っててあーしがピーターに絆されてる説ある…?(あまり考えたくない)

(106) 2023/10/23(Mon) 18:21:33

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

まぁ恐らく全面的に信頼置いてる私がlwだからそらlw見つからないだろうな

(*47) 2023/10/23(Mon) 18:23:54

【独】 おやすみのくに デュース

>>97
あり得る???
いや続くものを見ると可能性はある、くらいのイメージか。

ネイブって触られるとかったいな。役持ち臭すごい

(-75) 2023/10/23(Mon) 18:24:10

スィッチ ネイブ

>>106 コトハ
僕もそうおもう。
コトハ視点は灰2Wだと思うよ。

(107) 2023/10/23(Mon) 18:24:19

【赤】 コール メリーメリー

これ何文字まで入るの

(*48) 2023/10/23(Mon) 18:24:24

コール メリーメリー

うおおおお予定が押したああ
とりあえず今朝の占結果把握までに考えていたことね

コトハ叫迷狂人か狼かは確信的なものはないんだけど
黒進行だったら吊るすよーって進行の時点で人外が黒出すハードルってめっちゃ低くて、狂か狼かの判断基準はどれだけ誤爆の可能性を避けるかってところで判断するかな、というのと。
ジャック真、キュリア偽よりで見ていて
キュリアの中身が狼>>>狂に昇華してるんだよね
一旦理由は割愛、視点優先ね。
ピーター、ウェンディの村村か村狼だと思ってたから >次喉

(108) 2023/10/23(Mon) 18:25:17

コール メリーメリー

キュリア狼だと、村視点結構白くなってるウェンディに囲いは不要でピーターを回収しに行ったかキュリア=ピーター2狼ってかなりあると思う
キュリアが黒引いてたら結構信用上がってたと思うんだけど。
>>168 キュリアって●メリー出してるけどすでに>>139でコトハが取ってて
黒狙い統一ならメリーって出してるけど指定占に関しての発言は喉を消耗していたのか強く言ってない
といったところからキュリアへの不信感が強い現状だね

続きより腹満たすのが先!

(109) 2023/10/23(Mon) 18:25:21

【独】 おやすみのくに デュース

ネイブは村役に投下しておこう。狼視する癖良くない良くない💚🤎

(-76) 2023/10/23(Mon) 18:25:27

策略 サイス

キュリア>>101「2.」
狼が黒出すケースとして一番有力よね、リアルが狼の場合ってのが

…統一占で>>1:176だった人より進行面での思考軽減も鑑みて▼リアルしたいトコ何だケド、これは私視点限定の話なんだろうな、村的には

(110) 2023/10/23(Mon) 18:27:11

鬼提灯 コトハ

>>99クイン
ジャック読んでたらあーしと仲良し過ぎじゃん!って笑っちゃったから…あーしはそういう意味でも使うんだよな、仲良し。
☆統一過激派、初日に占真贋に突っ込んでいかない辺り。
あーしも灰時はそうだから。>>1:171でスロスタ申告があった辺りでメリーとの差別化というか、クイン像がしっくりしてきた感じ。

(111) 2023/10/23(Mon) 18:31:40

【叫】 策略 サイス

…私、噛まれる可能性あるかもなぁ、どうも

(C26) 2023/10/23(Mon) 18:32:20

旅狼 ニール

メリー、キュリア、ジャックは霊能結果出す順番どっちからがいいとかある?
霊能狼なら順番とかどうせ関係ないから真狂としてどっちからがいいか結論だけでも伝えてくれると。

(112) 2023/10/23(Mon) 18:33:30

アスレイ キュリア

>>56 ピーター
キングはね〜〜最後まで本気で、ほんっきで悩んでたのよ。
肌感覚白、目を外す位なら水晶当てろよはそう。
(20P残しは最後まで変更悩んでた)
大分ぐるぐるしてたのは言っておく。理解はされなくて良いわ。

(113) 2023/10/23(Mon) 18:34:34

【鳴】 おやすみのくに デュース

コトハ狼も狂も、無くはないよねくらいで全く見ていない僕らだ🤎💚

>>=23のサイス評、なるほどありがとう。
今朝視点漏れの指摘ででたけど、アレを言うスケープとシンクは比較してどう思う?

灰狼2だと、一人は高位置にヌルッと居そうだなって感覚ある。ネイブがどーしても固く見えちゃう&動きが無難にみえるんだけど、そこ狩人あるかな?

(=25) 2023/10/23(Mon) 18:35:47

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアちゃんは芝居がかってるが、防御感もそのうちなのかな。わからーん。えー信用取りに来てる???
来てないよね。信用ってなんぞや。発言が強いってのは分かるけどガワだけのはなしだとおもえる。真占の焦り……?

ジャックと三人ならべると、キュリアちゃんはやっぱムンクくんじゃないかな

(-77) 2023/10/23(Mon) 18:38:15

【独】 おやすみのくに デュース

じゃァ誰とつなかってんの?
だれだろぉ……別に繋がってない可能性もあるよね、音楽性の違いで。その辺尊重しそうだし。

(-78) 2023/10/23(Mon) 18:39:03

おやすみのくに デュースは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


アスレイ キュリア

ネイブごめんね、直近ニールからのに応える。順番的に次ネイブ宛だからちょっと待ってて。
>>112
先に出させる(狂視)ならニール。
サイスは何だろうな。視点もだけど思考自体が近い。
スキル云々での真要素取りと言うより霊能として出来る限界はやってる感。
注意喚起もだけど差し込み方とかね。真だと良いな、がある

(114) 2023/10/23(Mon) 18:41:32

アスレイ キュリア

ニールじゃない、リアル
もうボケてきた

(115) 2023/10/23(Mon) 18:42:03

スィッチ ネイブ

>>113 キュリア
ぶっちゃけそこじゃね?
って思うけど。

キュリア視点も割と通る。

(116) 2023/10/23(Mon) 18:43:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら